バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

なんといっても チャームド

2006-09-12 21:51:49 | 映画、ドラマ、書籍等

もともとのきっかけは、深夜 書類作成をしながらTVをつけていたとき何気なく目に飛び込んできたのがこのチャームドでした。

最初は、長女プルー役のシャンドハーティ(上段中央)がとてもキュートで見入ってしまいました。そしてDVDを全巻集めて最初から見ています。

魔女3人姉妹の活躍するアクションサスペンス いやうまいジャンルが見つかりません。ちなみに日本人に人気投票をした際は、次女のパイパー(ホリーマリーコームズ)(上段右)が一番人気だそうです。やはりどこにでも居そうなお姉さんの感じで親しみやすいのが受け入れられるのかもしれません。

残念ながらお目当てのシャナンドハーティは、シーズン3でなくなってしまいます。共演者(3女役フィービーのアリッサミラノ)(上段左)との不仲 あるいは、そろそろいい年になってきたのでこういう役は卒業したいと本人希望とも言われています)私は、後者説なのですが。

シャナンのいなくなったシーズン4ですが、あらたにペイジ役の(ローズ・マッゴーワン)(下段左)が加わり 半分悪魔だったコールも主演なみの参加で新たな展開を迎えます。

肩の凝らない面白い作品です。多分人それぞれ見方が違うんでしょうね。

チャームドのDVD オークションでも結構競り合ってしまいますね。笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« YouTube 再生編(保存したの... | トップ | 時代劇なら夜桜お染 (若村麻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、ドラマ、書籍等」カテゴリの最新記事