バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

家電の無料廃品回収

2009-12-23 16:59:02 | エッセイ,その他(ジャンルなし)

写真のようなチラシが新聞に入っていたので、中古PCやコンポなど10数点持っていってきました。

TVは、92年以降の小型に限るようです。PC関係は、ブラウン管のモニターでもOKで、年式、カバーのあるなしを言いませんでした。比較的なんでも無料引取りのようです。

ビデオは、年式を言いませんでした。

コンポも2つほど廃棄しましたがスピーカーがあれば是非もってきてほしいとのことでした。今日だけでPC10台、ビデオ2台、コンポ2式等を廃棄しましたが、まだまだ整理すれば出てきそうなので、再度おとずれて見ようと思います。

空き地には、自転車の山とTVの山、コンポの山、PCの山とガラクタ類と思われる山積みがありました。男の人2人で管理しているようでこれで採算があうのか どこへ持っていってどういうルートになるのか非常に興味あるところです。

なお 見た感じでは、PC関係の廃棄物のなかにはこれは というものは見えませんでしたね。

 

今晩 二男のクリスマスコンサートの演奏があるので、2人そろって見に行きます。これがおわれば実質 クラブ活動は卒業なので、あとは進級か留年を決める勉強に専念するのみです。ふー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿