バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PCで自分の声の録音

2010-11-16 23:53:23 | エッセイ,その他(ジャンルなし)

久々に長女がスカイプでログインしていたので、 おっ珍しいやん元気でやってるか?って打つと ”このまえ ヤフーで大連を調べていたら ヤフーの質問箱でこちらが長女に荷物送る際に関税についての質問を見つけて めっちゃ恥ずかしかったわ って返事があった。(笑)

そのあと質問よく見てみると 関税がどれくらいかかるかの質問でしたが、ちなみに長女はあまりお金をもっていません。とか書いたせいやな

そのあと PCで声録音するのどうすんの?って質問してきたので、スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→サウンドレコーダー でやれるよと返答。

それって何に使うの?って質問すると 学生が自分の発音USBに入れて録音してきたので訂正してほしいと渡されたらしい。 ちゃんと仕事やってるやん と返答しておきました。

ボリュームコントロールについての設定は、検索サイトを知らせましたが、普通にみれるようだ。思っていたより中国は、何も見えないところかと思っていましたがそうでもないようです。

うかつにブログ書いているとそのうち見つかってしまうかもしれません。ヤフーのIDは、名前そのものなので一発にわかったらしい。このブログは、まず見つからないと思いますが、たまたま見るような事があると内容でばれてしまいますね。(笑)

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 裁判員制度 | トップ | 相振りレボリューション (将... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ,その他(ジャンルなし)」カテゴリの最新記事