バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

ゆたんぽ

2011-01-20 22:20:12 | エッセイ,その他(ジャンルなし)

2週間ほどまえからゆたんぽを入れてくれるようになった。寝るのがいつも0時くらいなのでゆたんぽがあると非常に助かり重宝しているすぐに眠りにつけてしまう。布団のなかだと結構朝まで大丈夫です。意外とおすすめです。湯たんぽバスタオルにまいてちょうどいい温度です。

ここのところ 仕事がたて込むせいかゆっくりとブログを書き込む時間がありません。今日は、スカイプで、2月7日から28日まで帰国すると長女からチャットがあった。まあ帰ってきても飛び回るので何日家にいるかわからない子供ですからね。

2月には、長男も免許の書き換えで一時かえってくるので二人は、久々の再会になります。まあ家にいてればですけどね。長女のいうことは結構 長男も二男も聞くのでだらしない男どもにしっかりするように言ってもらいたいものです。

二男の同級生たちは、受験で必死に頑張っていますが、本人ひとり再試験で苦戦中。卒業自体非常にあやういし進級すら不明。あーあ こんな苦労は、いままでなかったんですけどね。これも親の勉強です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿