バビル3世ブログ(将棋、書籍他) 

最近では、将棋ネタが多く特に詰将棋ネタが多いですね。
まあいろいろ書きたいんですけどね。

追跡者 なかなかおもしろい。

2009-07-25 07:22:52 | 映画、ドラマ、書籍等

最近WOWOWを見ていなかったので、解約することにしましたが 解約手続きは、電話の中ですべてコンピューター対応ですした。言われるとおり プッシュボタンを押すだけで簡単に契約解除できました。再契約のときはこうはいかないのでしょうね。まあでもこれだと経費がかからなくて便利ですね。

ただこのWOWOW 毎月 ¥2415ですがB-CASカード1枚の契約なのでこのカードを別の機器に差し込めば、衛星放送につないでいるTVであればそこでもWOWOWが見られます。

映画好きで暇な時間が多少あればこのWOWOWも結構お得な契約です。会社のほうも黒字の用ですし、やはりスペインサッカーをやっているので今回 中村俊輔がエスパニョールに移籍したのも追い風かも知れません。

昨日 仕事先の農家の人と話していて、たまたま農作業用の軽トラを買い換えたら補助金10万円の対象になったと言ってました。エコカーだけが対象と思いきや新車から13年経った車を買い換えた場合10万円の補助金が出るようです。 

 

追跡者という作品を見ました。以前にみた逃亡者の番外編という作品でしたが、なかなかどうして同じくらい面白くいいできばえでした。

追跡チームも逃亡者と同じスタッフでいきもぴったり、楽しめるエンターテイメントです。

執拗な追跡とそこに展開する意外な事実 、というような同じパターンなのですが最後までずっと楽しめます。