ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (内装屋かあちゃん)
2011-11-03 15:23:43
学祭を初め お出かけ日和ですな~
穏やかな天候のご様子!!
来週、内装屋とうちゃん
野球の全国大会で ばびさん方面に行きます!!
日中も まだまだ 暖かいんですか?
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-11-03 17:11:54
こんにちはー☆
いいですね~
お参りですか~
私も行きたいな~
お参りしたら

大きく息を吸って
神様の気を頂くのがいいそうです~

やりました?
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2011-11-03 18:56:34
今日はすこ~し 曇り空
でも 暑くて暑くて
インナーと薄~~いチュニック羽織って行ったんだけど
汗でたよーーーー 父ちゃんも大汗
全国大会がこっちであるの??
えーーーどこーー岐阜?名古屋?
かあちゃんも来る?
明日も24度だけど 来週は最高気温が20度
だから すごしやすい秋って感じですよー

返信する
石丸徳馬さんへ (ばび)
2011-11-03 19:00:36
お参りする気満々だったんですが~~~
ここの隣に 大須商店街があって、
すっごーーーーーーくレトロなんです
古着屋さんや 懐かしのおもちゃやさんなど
若者がいっぱいです
帰りにお参りを・・と思ったら
足が痛くなって 階段を登れませんでした
大きく息を吸って
神様の気を頂けばよかったね~~~
今度 また行きたいから
その時は必ずお参りさせていただきます。。


返信する

コメントを投稿