ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

朝からホントにもう トホホ・・・・

2008-07-22 08:25:05 | ばびんち
朝、弁当を3人分作っていたら
包丁が落ちて 足の小指に・・・・・・・

とりあえず痛い・・
でも下を見る勇気なし。。
そうも言ってられないのでイタイイタイと指を見たら
何にもなってなかったから
「な~~んだ 打っただけか・・」
と思って指を押さえたら 赤い物が出てきたよーーー

とりあえず父ちゃんに訴えたら 座って押さえてろというので
押さえてたら止まりました!!

ちょっとショックで~す
2ミリほどキレただけなんだけど痛かった~~
あんまり切れ味のよくない包丁でよかった

とりあえず中断していたお弁当は作り終えました

素足は危ない・・・スリッパか靴下履かなきゃ~~(←でも履くのキライです)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (miy)
2008-07-22 15:24:36
そんな程度ですんでよかったですね!
危ない危ない!
そちらは毎日暑そうですが札幌は連日涼しすぎです
返信する
きゃーーー!! (けろ)
2008-07-22 17:44:38
あー、ぞっとした怪談より怖い
大事に至らなくて良かったです
私も靴下嫌い…スリッパも…体締め付け系に弱いです。
返信する
miyさんへ☆ (ばび)
2008-07-22 21:49:40
そうなの~~ホントによかった
小指ちぎれたと思ったしーーー
気をつけます。。。。

今日も暑かったよーーーーーー
もぁ~~んって感じ
札幌に避暑に行きたいです
返信する
けろさんへ♪ (ばび)
2008-07-22 21:55:42
えへへ~~~~
もう今日はみ~んなに言って怖がらせてやったっ
でも一番怖かったのはあたし・・・・
ちゃんと消毒した?って聞かれて
頭まっしろで何にもしてなかったのに気づきました。
夜、くろちゃんにちゃんとお手当てしてもらったよ~~~
夏は裸足にかぎるっ!!なのに冷え性・・
返信する
あわわ(~_~;) (motomaru)
2008-07-24 18:39:27
ばびさんこんばんは♪
考え事をしてたのかな?
あわわ、気をつけてね(~_~;)
うちのおかんもよく考えごと
しながら料理してて、よく
ガチャンって激しい音たてるよ・・・
気をつけて~
返信する
motomaruさんへ (ばび)
2008-07-24 21:35:48
こんばんわーー
お弁当を3人分作っていて慌てていたんだろうね~~眠かったし。。
もうだいぶん良くなったよー
でも押さえるとまだ痛い
意外と深かったのかな??
気をつけま~~す
返信する

コメントを投稿