ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

今夜は・・

2015-12-02 17:51:23 | ばびんち
なんだか激しく食べたくなったので・・・・







牛丼です


お鍋の色が茶色いから なんだか全部が茶色い・・・・

今日牛肉が特売だったんだけど   
ものすごい出来た


あしたも牛丼かなぁ

でも 肉好きが2人(ともちー&父ちゃん) 残らないかもね


そういえば、昔 使い込みがバレて家出した経験があるともちー 

帰って来たときに お金が無くなったら貸してって言えばいいんだよ!
連絡が無かったら 死んだと思うだろうが!!と説教した覚えがあります


それから行く年月・・


昨日 ラインで  『お金貸してください』というラインスタンプが送られてきた


ラインで・・しかも スタンプ??と思ったけど
まぁ 面と向かっては言えないんでしょう・・

ばびって知ってる人からは穏やで起こらない人と思われてますが
怒ると怖いんです

いくら?と聞いたら 通勤代の1万7千円と細かい金額が・・

先月 あんまり働かずに通販代3万の請求が来て慌てたようだ
通勤代は先払いで あとで支払われるので 先立つものがなくなったみたいで・・



んもーーーーと思いながら 家に入れてくれてるお金から恩着せがましく2万貸しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿