ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいメロディに (内装屋かあちゃん)
2010-06-02 15:45:34
ハイジ はじけてるね~(笑)
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2010-06-02 17:24:44
ハイジ 増殖。。。。
次回はもっと~、ロッテンマイヤーさんが
前面に出てくると思ってたのに~
裏切られました

クララが立った~どころか。。。(笑)
返信する
クララ…健康になって…; (けろ)
2010-06-02 20:25:04
最後の増殖ハイジ&ユキちゃんの実写にびっくりですわ。
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2010-06-02 22:18:43
最後の実写版ハイジも増えてて笑いました~
今後の成り行きが楽しみなCMですー

次は『おばあさま』??
返信する
Unknown (ダックテール)
2010-06-03 03:21:43
今日CM観ました~
慌てて日産ノートのHP行ってきましたよ。
これは予想外でしたね。
やっぱり面白いな~

WEBムービーはまだみたいですね。残念。
いつになるんだろう~

ではでは

返信する
うけるぅ~(^^♪ (waniko)
2010-06-03 06:20:14
すごいよねぇ~
日産車に乗ってるwaniko。。。
このCMは大スキです~
実写は 超でした~(笑)
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2010-06-03 22:14:40
ね~~予想外でしょーーー
ハイジは何やっても面白い

WEBムービーも楽しみです。。

最後はまたアルムの山に帰るのかな~~
返信する
wanikoさんへ (ばび)
2010-06-03 22:17:46
ばびんちも日産です
父ちゃんの弟が日産に勤めていたので
日産しか選べなかった・・・

でも今は退社したから~~~
次はどうするのかな????
TVのCMの方は実写の増殖ハイジ出たの見た事無いな~~
返信する

コメントを投稿