ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

帰ってきた♪

2009-10-23 22:57:55 | ばびんち
とっても元気にともちーが帰ってきました

頼んでいたハウステンボスのチーズケーキ3つも買ってきてくれました
(でもカバンに入れて送ったから到着は明日だそうな)
「オマエ3つもなんで???って言われへんかった?」
「だって皆も3つ買ってたよ

皆 お母さんに買ってきなさいと言われたようです。。
どこも同じやな・・・
そして、カステラも3本。。


明日からばびんちは太るぞーーーーっ


で、事件も・・

向こうに着いてから3人 新インフルエンザになったそうです
沢山 患者が出ていたクラスでした・・
たぶん月曜から学級閉鎖かな?

そして、とあるクラスが飲酒しようと冷やしていたのが見つかり(飲む前に)
ずっと別行動になったそうです

「ばっかやな~~~飲む前に見つかるなんてあほや!」
「そういうのはー見周りの後で冷やさな・・
     先生が来る前から冷やしてどうすんねん。。」

とっても悪い夫婦です

ともちーのクラスは事件もなし!病人もなし!で良かった


明日はちょっと早いので寝ます また明日~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです!! (内装屋かあちゃん)
2009-10-24 15:32:09
飲む前に見つかるなんて・・・
まだまだね~~~
若者よ(笑)
ともちーは 何もなく 無事に帰宅。
良かったですね。
返信する
お帰りなさ~い♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ (motomaru)
2009-10-24 17:47:51
ばびさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ともち~くん無事でよかったですっ

僕の家庭では、小学生の頃、6年生だったかな
タバコとお酒を経験させてくれました(笑)
なんじゃそれーですよね?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
変わった環境で育ったものです(笑)
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
インフルエンザ怖いよー(ノд・。) グスン
返信する
内装屋かあちゃんへ (ばび)
2009-10-24 18:04:12
未熟者めっ!って思わず叫んだ~
先生も慣れたもんだから 分かるんだよ
冷やすなら先生が去ってから冷やせばいいのにね~
10人の部屋?で8人くらい別行動~ふふふ

その後、自分たちの修学旅行の事しゃべってたら、ともちーに
「おまいら不良やな・・」と呆れられました
ばび、良い子なんだけど・・
返信する
motomaruさんへ (ばび)
2009-10-24 18:09:34
こんばんはーmotomaruさん
はーい無事に元気に帰ってきたよ~

motomaruさん、家で飲んでたの?
昔はーお正月とか
親戚のおじちゃんがお酒を飲ませてくれたよ~
おちょこ2杯くらい。。
だけど大人になって分かったことが・・

ばび、ビールが飲めない。。
コップ半分で頭痛・・・



インフルエンザね~小学生がすっごい
伝染ってるよ~~~
ちゃんと手洗いとうがいやろうねー
返信する
インフルエンザ (このは)
2009-10-24 20:12:56
ぱぴさん こんにちは♪
デイサービスセンターから 予防接種のお願い
がぁ… 主治医と相談ってことでつが…
くぅぅ~んなぁ とか言われそうで(^▽^;)
月曜に主治医にお願いしまつ

ともちー無事帰還 よかったね~これで夜熟睡
できまつなぁ~
返信する
このはさんへ (ばび)
2009-10-24 20:41:18
やっぱりお年寄りは
打たなきゃダメダメ。。。もし
かかったら本人も家族も大変だもんね♪
ばびんち4人打って、新型も4人打ったら
死にそうなくらいの出費。。。

ずぅーっと、ともちーの事思ってたのに・・
学校のHPに毎日の様子の写真がUPされてました
見たのがお迎えに行く直前。。
くろちゃんの時もそうでした・・
またやっちまったよ~~~
なんかホッとして今日は体調わるぅ~~~
返信する

コメントを投稿