ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

本日の結果

2011-02-10 17:37:13 | ばびんち
今日はお昼から死ぬほど寒くなりました・・
また雪が降るのかな~~~

帰りに本屋さんに 信長協奏曲4を買いに行ったら~~






待っていた『StorySeller3』の文庫 も売ってたから買いました



本屋さんのポイントがあったので300円引き





今日の ともちーの私大の結果ですが

コンピューターなんたら学部。。A日程とM日程


2つとも合格しておりました ばんざーーい

この調子でがんばんなさい。。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪(*^-^*) ニッコリ☆ (motomaru)
2011-02-10 18:12:00
ばびさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すごーい!!ともちーくんよかったね!
ばびさんもよかったね!
おめでとうございますぅ♪すごい♪
(*^-^*) ニッコリ☆
ちょっと、一息つけれますね?
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
おおっ!二輪咲き (けろ)
2011-02-10 18:18:33
ともちー、やるじゃーん。
すごい子だったんじゃーん
やったね
返信する
Unknown (ダックテール)
2011-02-11 00:57:20
お久しブリーフ。

凄いよ凄いよ!
やればできる子だったのね~

もう直ぐ春ですね。

『StorySeller3』でたんだね。
さだまさしとか湊かなえとか
面白そうですね。

最近バッタバタでま~~~~たく読んでない。
ア~~~ンド漫画に移行してる。ムフ

ではでは

返信する
motomaruさんへ (ばび)
2011-02-11 20:20:09
こんばんは~~
ありがとうねーー
本命の発表はまだだけど 一息ついてます~~

でも考えるとドキドキしますよ~
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2011-02-11 20:23:09
来週の発表が 大事なの。。。
たぶん 来週受かってる大学に
入ると思うんだけど・・・

ともちー 多少はやれる子でしたっ
返信する
ダックテールさんへ (ばび)
2011-02-11 20:27:45
やればできる子でしたね~
いつも 遅いんですよ~スタートダッシュが。。
だからハラハラ


『StorySeller3』楽しみです・・
ちびちびと読んでいきますねーー
漫画の方もいっぱいたまってるし
ワンピースの総集編もまた出てるし・・
ダックさんは何読んでるのかなーーー?

面白いの教えてね~
返信する

コメントを投稿