ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

非常態勢A発令~

2012-02-29 18:13:09 | ばびんち
なんのこっちゃ・・・ですが

ばびんちの非常事態につき A態勢を取るように家族に宣言いたしましたっ!


「はい!くろちゃんは家の用事をしてください・・
    そのうちお買い物もお願いします」


「ともちーは・・」


      ん??


「バイトの制服を毎日洗いものに出さないでせめて2日は着てください」


      グーーーー


「もういいわ・・・・」


「は~い  オレは??」

「父ちゃんは~ 。。。緊急時の呼び出しに備えて、

     お仕事がんばってくださいっ!」


「えっ?    ・・・・(笑)」


「ばびは 会社とじいちゃんの病院に行きます時間があれば夜も行きます」


とか 声高らかに宣言したのですが・・

もう1つ、病院で検査をしなくてはいけないかも??状態になってがっくり。。

内科・眼科・耳鼻科・婦人科。。。。行く暇がない


A態勢宣言のおかげで、 くろちゃん せっせと家事に励む。。。

とりあえず 『ばびんち』の更新ができました♪







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのね~ (けろ)
2012-02-29 19:22:02
息抜きする時間はある?
睡眠時間は確保してる?
元気に乗り切れますように!
返信する
ひとりで (このは)
2012-02-29 22:07:36
ばびさん こんにちは♪

早々ひとりで がんばらずに
皆で乗り切りましょう
返信する
頑張り過ぎないでね! (waniko)
2012-03-01 06:35:07
ばびちゃん~~
時々息抜きしてね!

自分で大丈夫って思っても
身体が悲鳴を上げる年齢…

wanikoも実感してます
家族で頑張ろう
返信する
↑みんなも言ってますが (内装屋かあちゃん)
2012-03-01 15:11:34
気張りすぎ注意ですよ~

それでも、家族みんな
団結しているようなので・・・

とにかく 無理はしないで下さいね♪
返信する
みなさんへ (ばび)
2012-03-05 16:24:25
けろちゃん、このはさん、wanikoさん、内装屋かあちゃん ありがとう~
この日、じっちゃんは 大部屋から個室に移ったんです。
個室に移ると言う事は最後も近いと言う事だったので、非常態勢Aを発令したのですが、
ばびの中ではこの後、 B → C ぐらいまでは・・と思っていたんです。。
早かったです
でもおかげで、父ちゃんがすぐに動けたんですね♪
返信する

コメントを投稿