ばびんち

理不尽なばびと被害こうむる家族たち・・

まさかの・・

2018-11-15 22:19:14 | ばびんち
昔、くろちゃんが小学校を卒業する時、
買った 卒業式用の服と靴がありました


その時に買った靴  ちょっと大きかったのね

そしたら その靴をハタチくらいまで履いていて
すごく良かったから また欲しいな~~と言い出しました


さて? 何処で買った靴か??  そんな昔の話


確か 百貨店で買ったはずなんです
でも メーカーが??  たぶん 今はもうなくなってると思う


そして 洋服のメーカーが分かったら 同じところかも??と
いう事で  くろちゃん、ごそごそ・・


洋服を掛けてある所の一番奥から引っ張り出したスカート

多分これだ!!と 


ジャケットの方はこれまた ずーーーと長い間着て
着古してしまったらしい

やっぱり高いと いつまでも長い間着れるもんだ・・

その残っていたスカート  モリリンというメーカーでした

履いてみたら・・

なんと 今でも履ける   ミニですけど

すごい!!  小学校6年の洋服が入るなんて

ま、その時のくろちゃん ぷっくりしてました
今では 大学の友だちでもびっくりするくらい痩せました


あ、それで 靴は~~~
結局 分からなかった。。

世間では 『おじ靴』というらしい



こんな感じ


何足か持ってるはずなんだけど??

「革の靴がいい~~~

また靴さがしの旅が始まる~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は靴底が超減る (けろ)
2018-11-16 18:39:03
なんという長持ち。
そして物持ち(笑)
革靴だからでしょうか。いやーすごいです。

御朱印迫力だね!
返信する
けろちゃんへ (ばび)
2018-11-18 22:05:03
そうなんですよ~~
ばびもびっくりしてた
小学校の卒業靴 まだ履いてるの??って

まさか 洋服も持ってたなんて・・
GUとかユニクロとかの服は
すぐにポイするのに。。
返信する

コメントを投稿