新しい時代の処世術

新しい時代に入ってきていますが、今までと違う処世術が要る。これがあれば人生を楽に生きられます。

何しに生まれて来ましたか

2021-04-04 12:45:39 | 日記

人は肉体を通してやりたいことを実現すべく生んでもらう

この世で(地球で)自分の果たしたいことまた果たすべきことのために生をもらう

500回から1000回とやりたいことのために生まれる

さて皆様は今回は何回目でしょうか(笑)

先に進みますがやりたいことやるべきことが終了したらもう生まれる必要はないです

正式にはあの世では何でも叶うので努力して苦労してやってみたいがこの世に生まれて来る理由ですが

正式には地球に生まれて来る用は終わりです

私は地球が第4ステージに行くのを見届けに来ているようです(第4ステージとは世の中が平和で調和に満ちたりている状態です)

ただ見届けるだけではなく瞑想をすることど世の中の調和と繁栄そして意識の向上に少しでも貢献すべく生んでもらったようです

皆様が今回地球に生まれて来てご自身の思いが実現することをお祈り申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿