ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

春の野山を歩く

2014年03月23日 | お出かけ
あかん。。全然ブログの更新ができない。

精神的な余裕が足りないのかも。

とりあえず元気にはしていますけど。




大晦日に足を捻挫してから3ヶ月近くが経ち、ようやく痛みが少なくなってきましたので山歩きを再開しました。

捻挫が治るのにこんなに時間がかかるとは思いませんでしたね。

それでもまだ足に不安があるため、あまり無理せずに軽い山歩きをしています。




先日は家を出て東に向かって歩いて行き、六甲山系の鍋蓋山に登って、菊水山に登ってリターンして帰宅。

今日は小野アルプスを歩いてきました。

花粉症さえなければ、この季節はとても気持ちが良いのですが。。




写真は小野アルプスの紅山です。

思ったよりも高度感があって怖かったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿