goo

ありがとう!

P1000066


フリーライブはいろんな場面ありまして、
なんだかとてもよかったですね。
すべてのみなさん、ありがとうございました。
今日は大阪を後にしまして広島に向かいます。
西海さんと二人で演奏します。
楽しみです

コメント ( 88 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーライブ! フードフェスタ! »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (よしあき)
2008-10-26 09:41:46
馬場さん、おはようございます。

おお・・・さっきまでなかったのに、決定的瞬間を目撃してしまったのかな(笑)

この画像を見ても、凄い人が見に来ていたことが分かりました。
本当に沢山の方が来ていて、みんなと握手されたんですよね?
お疲れじゃないですか?

今日も広島でイベントということですが、美味しいものを食べて力を蓄えて望んでくださいね( ̄▽ ̄)b
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (Takako)
2008-10-26 09:45:38
馬場さん、おはようございます。
昨日のフリーライブ、本当に感激しました。
こんなに感動したフリーライブ、私は初めてだったかもしれません。
コメントしようと思って下書きしてからこちらに来てみたら
記事と写真アップしてくださってて・・またまた感激です。
こちらこそ、本当にありがとうです!!


最近馬場さん大好きになってきた高校時代の同級生に
馬場さんが歌っているのを少しでも近くで見て欲しかったので
頑張ってふたりで早めにツインタワーへ行きました。
そのかいあって、最前列で馬場さんに・・。嬉しかった~。
始まるまでの時間も長いかなーと思ってましたけど
周りの温かいババヘッズの方たちとお話したり、
大きなスクリーンに映し出されるPVやJRに合わせて歌ったりしていたら
あっと言う間・・というのは大袈裟ですが笑、
その時間も苦にはならないというか、むしろ楽しかったです。

320さん、810さんのご挨拶。
心に沁みました。ありがとうございます。
今までホームページやメルマガで
そのお人柄や気配を何となく感じてはいましたが
実際にお顔を拝見できて、直接お話をしていただいて
ほんとうに身近に感じる事が出来て嬉しかったです。
マネージャーさん、熱くて真っ直ぐで素敵な方ですね。
私もライブ前からもらい泣きしてしまいました。
あれだけ温かな素直な心を持った方がマネージャーさんなのかと、
心から嬉しかったです。
馬場さんの歌もそうだけれど、生(リアル)の力は凄いなと思った時間でした。
また機会があれば今回フリーライブに来られなかったヘッズさん達に
是非またご紹介ください。お願いします。

「君がくれた未来」
ほんとうに素晴らしかった。
JRさんとのコラボで作られたこの歌。
涙が溢れて溢れて止まりませんでした。
きっと色んな方の色んな想いが重なる本当に素晴らしい歌だと思います。
ライブで聴く馬場さんの歌はやっぱり格別です。

「いつか君に追い風が」
素晴らしかった。馬場さんの声がツインタワーに響き渡って・・。
私はこの歌が大好きです。本当に大好きです。


そして、、握手会、ありがとうございました。
握手会が終るまで勝手に見守らせてもらいました。
ひとりひとりの方に丁寧に優しく心から対応されている馬場さん。
子供の目線にその都度、合わせていらっしゃった馬場さん。
最後にまた、みんなに優しい言葉をくださった馬場さん。
本当にありがとうございました。
その様子を見せていただけただけで幸せでした。
馬場さんの優しい瞳と温かい手。忘れません。

同級生の友人は握手していただいたあと
子供さんがいるので早めに帰りましたが、
大阪城ホール!参加することになりそうです。
馬場さん、彼女は家族皆で来てくれるかもしれません。
その言葉を聞けただけでも、ほんとうに嬉しかったです。

・・すみません。。長過ぎますね。。
そろそろ、頑張って切り上げます笑。

今日は広島フードフェスティバルですね!
またたくさんの方たちと新しい出会いや懐かしい出会い、
皆さんと楽しんできてくださいね。

また大阪へ揉まれにいらしてください。
そして、これからも決起集会やってください!お願いします。

今夜はラジオの前で馬場さんに会えること、楽しみにしていますね。

馬場さん、ほんとうにいつもありがとう。
私もシンプルな言葉と感情を大事にしていきたいと思います。
自分を取り巻く、関わってくださっている全てのひとに
「I Love You」って言える素直な気持ち、
いつまでも心に抱きしめていたいです。ピース。
 
 
 
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。 (もも)
2008-10-26 10:02:10
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

フリーライブは間に合わず、駄目もとで会場に17時半位に

到着したら、すごい人!!間に合った!!

改めて馬場さんの魅力に感動していましました。

みんなに笑顔でほんとすごい!!

なんかみなさんに握手されている姿をみて、私も感動して

しまいました。手は大丈夫ですか?

ハードスケジュールですが、お体に気をつけてください。

私も来週の出演に向けて、練習に行ってきますう。
 
 
 
馬場さんの右手気になりますが、西海さんと演奏が... (えんどうまめ)
2008-10-26 10:04:31
馬場さんの右手気になりますが、西海さんと演奏がんばって、
今日も皆の心に馬場さんの魂の歌声が届きますように♪
 
 
 
Unknown (にゃんぐ☆埼玉・岡部☆)
2008-10-26 10:04:43
   感動の時間!




 楽しいライブと握手会。





マネージャーさんの意気込みと想いたっぷりのお言葉と涙



[E:note]素敵な時間でした。


馬場さんの音楽を中心に、集まったたくさんの方達。


これからの事。
いろいろ期待しています。



 1万人のピースv(^-^)v
みんなで頑張りましょうね




  輝ける未来にピース!


 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (あこ)
2008-10-26 10:08:46
馬場さん、おはようございます。
昨日のフリーライブでは、泣きあり、笑いありの素敵な時間をありがとうございました。
まだ右手に馬場さんの柔らかい手の感触がのこってます。
西日本遠征が続いていますが、体調を崩されないようにお祈りしています。
 
 
 
すごい!こんなにぎっしり人で埋め尽くされていた... (黒っ子くろべー)
2008-10-26 10:09:12
すごい!こんなにぎっしり人で埋め尽くされていたんですね。
昨日は心に残る時間をありがとうございました。
マネジャーさんの涙に思わずもらい泣きしました。
袖で聞いてた馬場さんも泣いてたかもしれませんね。
スタッフさんのお人柄にふれ、馬場さんがこんなにも素敵な方たちと
お仕事されていると知ることができて本当に嬉しかったです。
たっぷり充電させてもらったので私もがんばります。
お忙しい日々、馬場さんもスタッフさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。
 
 
 
馬場さん、早速更新有難うございます! (Non)
2008-10-26 10:14:44
馬場さん、早速更新有難うございます!
皆さん(私も!)、馬場さんの黄金の右手を心配されていますが、大丈夫ですか?
余韻から覚めず、今朝も早起きしてしまいました。今日は広島は参加出来ませんが、駅伝&ラジオで馬場さんをさりげなくI Love youします。
馬場さん、大好きっ!
 
 
 
馬場さん(;_;) (くりさ)
2008-10-26 10:14:52
馬場さん(;_;)
今日は仕事で行けない姉を置いて
母を引き連れて朝の10時半から
滞在させてもらいましたっ★
モニタ―で流れてる0系の映像を見て
母は思わず泣いてしまい
「馬場さんっていい曲書くんやね―」って
鼻水だらけに言ってましたよ♪笑
普段はなかなか見れないリハの様子も
ほんまに優しいスタッフさんのお顔も見れて
しかもフリーライブやのに1時間以上
楽しませてもらって最高でした―っ★
握手のとき緊張して
どんどん来てくださいね!って言いました
覚えてはりますか?笑
どんどん大阪に来てくださいって意味です(・ω・)
 
 
 
馬場さん  おはようございます。 (兵庫の祐子)
2008-10-26 10:15:57
馬場さん  おはようございます。

昨日は素敵すぎて、いまだ興奮冷めやらずです。

たった今、更新された写真見ました。 感動が甦ります!

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。 

馬場さん 渡辺さん 西海さん 810さん 320さん スタッフの皆さん

心から ありがとうございました。 これからもついて行きます。

今日も広島に追い風が吹きますように!!

 
 
 
昨日の興奮がよみがえってきました。 (hopeknot)
2008-10-26 10:18:56
昨日の興奮がよみがえってきました。
並んで、前の方にいてからは、全体の雰囲気などが分かりませんでしたが、
すごい人数ですね。
城ホールは、この集まった人が2人ずつぐらい連れてきたら、埋まりますかね?

今日も、馬場さん目白押しですね。
マラソンのテーマソングということで、
握手会の時に言い損ねましたが、
来週ハーフマラソンに出ます。
馬場さんのタイムには、及ばないかもしれないけど、
頑張りますよ。
 
 
 
おはようございます。そして昨日のフリーライブ&... (ひさ)
2008-10-26 10:26:37
おはようございます。そして昨日のフリーライブ&握手会ありがとうございました。馬場さんみんなと想いをこめて握手していただいてたけど右手大丈夫ですか?昨日はリハーサルから馬場さんに癒されそしてマネージャーさんの素敵な真っすぐな想いと涙。ライブが始まる前から感動で鳥肌が立ちました。ライブも温かい空気で最近尖ってた心が癒されました。自然と笑顔になってる自分に気付きました。今日も広島でみんなのこころに入っていく事だと思います。年末はみんなで大阪城でピースですね。
 
 
 
おはようございます。 (ぐりーん)
2008-10-26 10:37:44
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
今は埼玉に帰っていて、出勤途中ですがババSONG聴いて余韻に浸ってます[E:note]
初めて馬場さんと握手でき、ほんのわずかな時間ですが、馬場さんが私と会話してくれてるなんて本当に幸せ[E:note]素敵な時間をありがとうございました。これフリーライブ?って位本当に豪華なライブでしたね[E:sign01]「世界中のアンサー」が2回も聴けて嬉しかったです。

まだまだ感謝の気持ちで長くなりそうなんで、あとはお手紙書かせていただきますね[E:note]
 
 
 
馬場さん、おはようございます (kuni@神戸)
2008-10-26 10:39:10
馬場さん、おはようございます
馬場さんとの別れを惜しむかのように、関西は雨が降ってますね[E:rain]


昨日は本当にありがとうございました
ヒロさんも来られてたんですね[E:confident]
(「にぎて会」は参加券がなかったから参加出来なかった?いえいえ きっと混乱を避ける為ですね~[E:happy01])
ワライナキも来ていたよ、と握手会の後で聞きました
右手、かなりお疲れではないでしょうか?
今日の演奏に差し支えないと良いのですが…[E:coldsweats02]


長旅もいよいよ終盤
最後まで無事終えられますよう、お祈りしています[E:shine]
そして
来月、和泉・吹田でお待ちしています
 
 
 
おはようございます。 (RIN)
2008-10-26 10:43:50
おはようございます。
東京は曇りときどき小雨の朝です。

プロモーション活動の日々、お疲れ様です。
各地でたくさんの人々とのふれあいの輪がひろがっていますね。

こちら関東でも、しっとりと静かに馬場さんの気配を感じています。
いつもの駅で、ふらっと立ち寄った駅で、ポスターに出会えました。
縦1メートルX横2.5メートル程の大きさ、存在感ありますね。
そのたたずまいは、品位すらただよっています。
派手でないからこそ、強くメッセージがつたわります。
朝は「いってらっしゃい」
夜は「おかえり」
時には「留守をたのむよ」・・なんて言ってくれているようです。
勝手にですが、満ち足りた気分の一週間でした。

しばらくは、忙しい毎日かとおもいます。
でも、気分だけはゆったりと、今を楽しんで下さい。
馬場さんの世界を、馬場さんのその手で創り出して下さい。

これからも、充実した日々でありますように。
長旅、気をつけて。







 
 
 
昨日 参加しました!! (かーこ)
2008-10-26 10:44:55
昨日 参加しました!!
ヨカッタ~、生歌&握手・・・最高です。
ライブが始まるまでの 長い待ち時間も
皆 大人しく 待っていて(私は長時間立ったままでした)
また 握手会でも 長蛇の列・・・の中 
大人しく 待っていましたね。
すごいですね、ババHEADSは☆。
ババさんも 長時間 笑顔を絶やさず
握手の連打???
さすが・・・・・でした。
本当に アリガトウ~です。感謝の一言です。
昨日 ババさんと会えたことで 沢山の人が
HAPPYな気持ちになれたと思います。
本当に アリガトウございました。
また 大阪に来てくださ~い。
あまり・・・がんばりすぎないで・・・・。
 
 
 
フリーライブ、お疲れ様でした!行けませんでした... (栗毛のひのえうま)
2008-10-26 10:50:32
フリーライブ、お疲れ様でした!行けませんでしたが、やっぱりすごい人が集まりましたね。手は大丈夫ですか?休める時は、しっかり休んで下さいね。
NHK『輝け!命のリレー』昨年観てて、とにかく涙・・でした。今年も観ます。
今夜のNHK-FM、録音スタンバイOK、楽しみですー
 
 
 
馬場さ~ん、大阪でのフリーライブ&握手会おつか... (ちーちゃん☆)
2008-10-26 10:56:33
馬場さ~ん、大阪でのフリーライブ&握手会おつかれさまでした!
残念ながら、私は参加できませんでしたが、参加されたみなさまのコメントを読むだけで、ホントにあたたかい時間が流れていたようで、胸がいっぱいになりました。
私は名古屋ライブ、参加します~[E:note]
やらなくちゃいけない自分のこととか、気持ちが沈んで、身体も動かないカンジで、ちょっと停滞してたんですけど、前を向いていかなくちゃ。
私も、早く馬場さんに会いたいです~。もう握手会も最後じゃないといいんですが…。
さぁ、今日もがんばるじょ~[E:note]馬場さんもね!
 
 
 
私は、馬場さんが意気込みで書いた野音でピースコ... (えんどうまめ)
2008-10-26 10:59:36
私は、馬場さんが意気込みで書いた野音でピースコラムが好きでよく読み返します。
合言葉は「野音でピース!」僕の心に紐で結んだ言葉のお守りです。2004.10・25あの時から丸4年だったのですね。
昨日は・・・
いつもいつでも目標を持って突き進む馬場さんあなたはホントに素晴らしいです☆
2006に大阪城でピースを目指していたと昨日聞いて胸がジーンと熱く涙腺が一気に緩みました。
1万人でピースしましょう♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (パンダくるくる)
2008-10-26 10:59:45
馬場さん、おはようございます。
昨日のフリーライブお疲れ様でした。馬場さんと、握手出来る機会を作ってくださった、みなさんに、感謝しています。
マネージャーさんの涙に思わずもらい泣きと言う、ハプニングもありましたね(T_T)
馬場さんの、周りには優しいスタッフさんがいるので、ホッとしました。
2006年に大阪城ホールを予約したお話、涙出て来ました。大きな夢の実現☆駆け付けますね。優しい笑顔と素敵な歌、ありがとうございました。
 
 
 
馬場さんおはようございます。 (健ちゃん)
2008-10-26 11:03:04
馬場さんおはようございます。

昨日のフリーライブむっちゃ良かった!11ヵ月の息子を抱いてライブ行っちゃいました[E:happy02]あつかましく息子まで握手して頂きました。馬場さんは覚えてないと思うけど息子を見た馬場さんの一声がわ~可愛いって言ってくれたんですよ[E:crying]泣きそうになりました来月はメイシアターに私一人で行きます息子はお婆ちゃんに預けて馬場さんに会えるのを楽しみにしてます。
それでもピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん!おはよーすっ(^0^)/只今広島フードフェ... (ヤマイチ)
2008-10-26 11:04:45
馬場さん!おはよーすっ(^0^)/只今広島フードフェスタのステージに来てますが・・・(´Д`)あいにくの雨模様で気分は[E:down](#+_+)ですが[E:sign03]馬場さんの晴れ男は夏のサンマリで実証済みなので安心して待ってま~す(^O^)v[E:sun]ちなみに席も一番前なので間近で生馬場さんを初拝みさせていただきます[E:sign03]
 
 
 
馬場さん[E:happy01] (みーこ)
2008-10-26 11:19:12
馬場さん[E:happy01]

フリーライブ&握手会お疲れさまでした[E:happy01]

私は…現在は育児奮闘中で、今回のフリーライブ&握手会は行くことが出来ませんでした[E:weep]

素敵な素敵ないつも私の背中を[E:happy01]おしてくれる馬場さんに[E:happy01]お会いしたかったです[E:crying]

これからも馬場さん[E:happy01]いつまでも応援しています[E:rock][E:rock][E:rock]

いつも素敵なメッセージありがとうございます[E:happy02][E:heart02]
 
 
 
馬場さん おはようございます!! (bartin000-28)
2008-10-26 11:32:17
馬場さん おはようございます!!
昨日は初めて馬場さんの音楽を生で拝見させていただいてました^^v

原曲と違うアレンジとかしていてとてもおもしろく見てましたよ!!

後 握手の時に聞いたのですが、当日のギターはMartinの000シリーズだと思うのですが、良かったら000の何かをブログで載せて頂けたら跳んで喜びます 笑
握手の時はてんぱって上手く言いたい事が伝わらなかったみたいで・・・

それではこれからも馬場さんらしい音楽を期待しています!!
 
 
 
馬場さ~ん。おはようございます。 (海苔)
2008-10-26 11:39:22
馬場さ~ん。おはようございます。
昨日は素晴らしい時間をありがとうございまいた。
たくさんの方と握手をされて手が腫れていませんでしょうか?

昨日は仕事ではこんなに爽やかに目覚めないゾと思ったくらい
バッチリ目が覚め、都内から7時の新幹線に乗り大阪入りしました。
11時頃に会場に着いた時には、既に物凄い数のHEADSさんが!!!

馬場さんが登場されるまで
お近くにいらした大阪HEADSの皆さんには大変お世話になりました。
大阪の方は本当に温かい方ばかりですね。
何度か大阪に遊びに来た時も温かくて「大阪大好き!」って感じましたが
今回も素晴らい時間を過ごす事が出来ました。

いよいよ時間になってワーナーで馬場さんを担当されてる320さん
マネージャーの810さんのご挨拶にとても胸が震えました。

マネージャーさんの挨拶では馬場さんへの真っ直ぐな熱い想への涙が私達にもしっかり届き、号泣してしまいました。

新しい風の中でとても力強い絆と良い時間をを過ごされているんだなと感じました。
大阪初披露「いつか君に追い風が」を歌う前の馬場さんの
ぐっと集中されていたお顔が忘れられません。
演奏が始まる前の「緊張するな~」
前列のHEADSさんに「緊張するよね~」に、うんうんと私も頷いていました(笑)

大阪最高!!!

でもでも、東京でも決起集会やって下さい~。

年末まで過密スケジュールですので
馬場さん、マネージャーさん。お身体をご自愛下さい。









 
 
 
馬場さん、きのうのお写真ありがとうございます。 (カルトン*大阪)
2008-10-26 11:41:42
馬場さん、きのうのお写真ありがとうございます。
よみがえります。


握手会で、
「『心のサンシャイン』と『ウォーキング・マン』を
いつか歌ってください。」
って言った女子です。
私の声が小さかったからか、
馬場さんが顔を近づけてくれたので、
急激に曲名がどっかに行ってしまい、
迷惑かけちゃいました。
馬場さん、スタッフのみなさん、ごめんなさい。


ライブの前にTEAM BABAのスタッフの
320さんと、マネージャーの810さんからの、
思いがけない選挙演説(爆笑)のようなお話があり、
810さんが泣かれたとき、
「ああ~~、こういう方でよかった」
とうれしくなり、安心しました。
320さんはお名前が「ミツオ」さんだからと
謎が解けてましたが、
810さんのはなんで太郎?と若干疑問をのこしつつ
始まったライブでした。
また、おいおい教えてくださいね。


「大阪に最後のお願いに参りました!」と言われた
馬場さん、「『君がくれた未来』の新幹線が、最後には
人の顔に見える」っておっしゃった馬場さん、
とてもかわいらしかったです。


『君がくれた未来』を歌う馬場さんは、
ひとりひとりを見ながら、とってもいい顔をされて
歌ってましたよ~~。
しみこんで、しみこんで、しみこみました~。
ウルウル。


リハーサルで『世界中のアンサー』が聴けて、
本番でも聴けて、歌のレッスンでこの曲を
歌わせてもらってる私は感激でした。
馬場さん、ありがと~~。


「よく、『馬場さんの好きなようにやってください。』
っていわれるんです。」
私もETV特集を見たころぐらいから、
そういうことを勝手に心配して見ていて、
たしか、こちらにもコメントした記憶があるんです。
「大丈夫です。他の音楽も忘れてませんから。
今はこういう。。。人と話すような曲をやりたいんです。」
っていうようなことを言われて、
なんだか、ずーっと胸の奥にあったものがとれて、
風が通り抜けたというか、
そういうことを覚えていてくれて、
返事をしてくれる馬場さんがすごいな~~、
そういうところが好きなんだな~~と
思えた瞬間でした。


握手会の長い列を見て、
「うれしいよね~~。この人たちがみんな、
馬場さんのCDを手にしたっていうこと
やもんね~~」
って感慨深くいつまで見てました。


他にも見に来てくれた職場の先輩のことや、
新しい出会いのこと、
書きたいことはたくさんあるんですが、
ぼちぼち、書きにきますね。


ピースもできたし、大合唱でひとつになったし、
フリーライブとは思えない、いいライブでした。
ほんとに馬場さん、スタッフのみなさん、
ありがとう。
ピース。


いつも応援しています。
馬場さん、ひき続きファイトです。

 
 
 
馬場さん (サエポックル)
2008-10-26 11:42:41
馬場さん

昨日はとってもステキなフリーライブと握手会ありがとう!!

A&R中村さんとマネージャーの波多江さんの挨拶もあり

あたたかいスタッフさんに支えられていらっしゃるんですね。

マネージャさんの涙に私ももらい泣きしてしまいました・・・

馬場さんのあたたかい手とステキな笑顔をあんなに近くで、、、

夢のような時間でした(*^^)v

君がくれた未来 世界中のアンサー次のアルバムにお願いします

昨日 ヒロTさんいらっしゃてましたねっ!!



 
 
 
馬場さんこんにちは!! (micco)
2008-10-26 11:47:43
馬場さんこんにちは!!

昨日はほんとに素敵な時間をありがとうございました♪
2階の隅っこから見てましたが,こうやって写真で見るとやっぱりすごい人ですね~!!感動がよみがえってきました。

感想は昨日さっそくメール送らせてもらったので書きませんが,握手の時の馬場さんの優しい『ありがとう』がずっと頭から離れません!!
実はただ興味本意で私について来た母が昨日の帰り道『馬場さんいいなぁ。お人柄もいいし優しいし安心感のある歌やし‥』ってべた褒めでTHE BIG ISSUEも購入してました。絶対そうなるって確信してましたけどねっ☆

今日は広島楽しんできてくださいね~!!
今夜のラジオ楽しみにしてます(*^^*)

 
 
 
今、島根から広島に向かってます!赤.黄.緑のタオ... (千絵)
2008-10-26 11:58:52
今、島根から広島に向かってます!赤.黄.緑のタオルを首に巻いて3人で参加します[E:delicious]馬場さん…見つけね[E:heart04]
 
 
 
馬場さん素敵なフリーライブありがとうございました。 (TKママ)
2008-10-26 11:59:17
馬場さん素敵なフリーライブありがとうございました。

本当にホントに素敵でした。
いつも素敵ですが、いつもより素敵でした。(本当)

私、もうお腹いっぱいです(笑)
ライブを一本見たくらい、、お腹いっぱいです。

320さん、810さんの温かさも感じる事が出来、
810さんの選挙演説を涙なくして聞く事はできませんでした。
今、馬場さんの周りにいる“素敵な皆さん”“素敵な馬場さん”を
よろしくお願いします。(私も素敵にならなくては。。。)

キョードーさん、ワーナーさん、事務所の皆さん、
そして馬場さん『握手会ありがとうございました』
昨日フリーライブに、握手会に参加できた人の心の中で
今も馬場さんが静かに、激しく、動いていると思います。

『サイコーのフリーライブでした。ありがとうございました。』

和泉で待ってます!!

追伸:810さん人気急上昇間違いなし!!



 
 
 
馬場さんのブログ「さりげなく」更新されてる~(^O^) (Q太郎2号)
2008-10-26 12:03:05
馬場さんのブログ「さりげなく」更新されてる~(^O^)

きのうはフリーライブ&握手会おつかれさまでした[E:shine]チケットぴあでセンチュリーの一般発売をゲットして、2時間前に会場入りしたのに4階席でした[E:down]

馬場トークはやや聞き取りにくかったですが、あの人数の「ピ~ス[E:scissors]&馬場タオルの量」をバッチリ感じることができて感無量でした[E:happy02]

『働楽』のピョンピョンはさすがにできなかったので、これは冬ツアーのお楽しみにします[E:wink]
まだまだヘッズ初心者の私ですが、城ホールを2006年から押さえてたスタッフはエライです[E:sign03]

今日は広島でイベントですね[E:run]馬場さんの右手が「ちゃんと」動きますように[E:confident][E:confident]
 
 
 
昨日はフリーライブ&握手会、お疲れ様でした[E... (しまっち?)
2008-10-26 12:19:00
昨日はフリーライブ&握手会、お疲れ様でした[E:shine]ありがとうございました[E:shine]感動しましたあ~[E:shine]大好きな馬場さんの歌も聞けて、優しい馬場友さんと、素敵な出会いもあり、素晴らしいスタッフさんの言葉で涙して、幸せな一日でしたあ[E:shine]
思い切って、独りで広島から大阪遠征して良かったです[E:shine]
今、地元広島のフードフェスタのステージ一番前にいまーす[E:scissors][E:scissors][E:scissors]二日続けて、馬場さんにお逢いできるなんて、歌が聞けるなんてほんまに幸せ[E:clover]です[E:shine]広島に来て頂いてありがとうございます[E:shine]
ステージ楽しみにしています[E:shine]
 
 
 
昨日はお疲れさまデス! (津田実穂)
2008-10-26 12:28:12
昨日はお疲れさまデス!
私は仕事の合間に行かせてもらったんでケド…結局ライブも握手会も参加出来ずでした(T_T)
ケド、馬場さんをチラッと見れて&手紙などなど渡して貰えて幸せでした。
来月の和泉シティープラザ楽しみにしてますね!(^O^)/
ちなみに私は六列目!目が合えばいいなぁ。
 
 
 
昨日はフリーライブ♪&握手会 お疲れさまでした。 (ゆうこ@滋賀)
2008-10-26 12:33:26
昨日はフリーライブ♪&握手会 お疲れさまでした。
金曜日(eラジオ)土曜日と2日続けて馬場さんの笑顔に出会えてとても幸せでした(//▽//)ぽっ
ありがとうございました♪
一万人のピース(^^)vに向けて、ますます忙しい毎日になりそうですが、ご自分の体もいたわりつつ無理をしないで頑張ってくださいね♪(歌詞パクッてますか(^^ゞ)
私も一万人のピース(^^)vの向こう側にplanetariumを夢みて追い風に乗りたいです(^^)v

そそ810さんの涙 忘れません♪
 
 
 
昨日は大阪フリーライヴ、感動の一日だったんです... (広島なおっち)
2008-10-26 13:01:44
昨日は大阪フリーライヴ、感動の一日だったんですね。[E:#xEB64]
今から広島フードフェスタに向かってます。あいにく広島は少々雨模様。
晴れ男、馬場さんが来るから心配してません。
昨日やっと新曲初回版を手にしました。[E:scissors]
去年は主人と参加したのですが、今日は一人で黄緑のタオルで参加。どきどき[E:#xEB54]実は17日前に手術してかなり元気に回復してまして、心境的には馬場さんに会うと号泣してしいそう。[E:#xEB64]
楽しみにしてまーす。
 
 
 
馬場っち、昨日はほんとお疲れさまでした。フリー... (まみ)
2008-10-26 13:02:20
馬場っち、昨日はほんとお疲れさまでした。フリーライブで6曲も唄ってくれて、握手会までの長時間!ありがとうございました☆
さぞ手足が今日はすごい事に[E:sign02]ずっとみんなにかわらぬ笑顔で握手してる姿に感謝、感謝で益々馬場っちが大好きに!
次は吹田と城ホールで馬場っちの唄声と笑顔に癒されに行きますね~(*^□^*)
風邪に気を付けて下さいね。馬場っち大好き(*^^*)
 
 
 
大好きな馬場さん~~???。。。 (黎明@三重)
2008-10-26 13:09:43
大好きな馬場さん~~???。。。

昨日のフリーライブ&握手会。。。
本当にお疲れさまでした。。。
握手して頂いて、緊張して、舞い上がって、
馬場さんに、労いの言葉を、
かけて差し上げられなかったことを、申し訳なく思っています。。。   m(_ _"m)ペコリ

みなさんも、ご心配の通り、右手は大丈夫ですかぁ~?

本当に、素敵で素晴らしい、最高~のライブを、
ありがとうございました。。。
とても、とても、楽しかったです!!!。。。
とても、とても、感動しました!!!。。。
   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

感動の、♪「いつか君に追い風が」を熱唱された後のタイミングで、
私が、「馬場さん~最高~ ? !!!」と。。。
声援を贈らせて頂いたら、、、、
馬場さんが、「よく言われます~~♪」と、お返事して下さって、
応えて下さったこと。。。
凄~く、嬉しかったです~~。。。一生の思い出です~~。。。

三重から、始発の近鉄特急に乗って馳せ参じ、
OBP円形ホールに到着して、待つこと~6時間30分。。。
なんと!、偶然にも、お隣にいらした、
“お若い”お嬢さまヘッズさんが、同じ三重の隣の市の方で、
お互いに~びっくり!!!でした。。。
これも、馬場さんが繋いで下さった~ご縁ですねぇ~。。

始る前に、ワーナーのマネージャーさんの、
320さんこと、中村光雄さん。。。
研音のマネージャーさんの810さんこと、波多江利之さん。。。
ご挨拶を下さり、ありがとう~。。。
(CDのスタッフクレジットで確認させて頂きました。。)
しっかり、お顔を覚えましたよぉ~~。。。

感動で号泣されていらした~若い、波多江さんに、
私も、感動しました~。。。
帰りに、「馬場さんを宜しくお願いします」と握手して頂いたら、
また、泣きそうになられたので、どうしょう~~!?と、
思いました。。。。。(笑)


馬場さんが、まだ間に合うかもしれないと、
38歳で再び立ち上がって、ご自分を信じて、
闘ってこられた尊い日々。。。

その中で、馬場さんが灯し続けてこられた“勇気の火”が、
今、確かに、日本中に、燎原の火の如く広がっていますね~。。。
なんて、素晴らしいことでしょう!!!

馬場さんと共に、かけがえのない、今、この時を、
ご一緒に、生きていけること。。。心から誇りに思います~~。。。
馬場さん~~大好きです。。。ありがとう~~。。。

優しい心からの笑顔で、大きくて温かい手で、
全員と握手をして下さっている、姿を拝見していて、
馬場さんの、この心に、全力で応えようとおもいました。。。

もうねぇ~~大感情が湧き起こりまくっていて、、、、
止まりません~~~(爆笑)。。。
誰か、止めて下さい~~~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!! 
また、続きは、メールで送らせて頂きます。。。

どうぞ、馬場さんこそ、ご無理をなさらずに、
お体は大切になさって下さいねぇ~。。。

私は、次に、馬場さんにお会いできるのは、大阪城ホールです。。。
敬愛する、素晴らしい馬場さんと、心ある素敵なスタッフのみなさまと、
全国のヘッズさんのみなさまと、共に~。。。
大成功で、1万人のピース!!!
心から、楽しみにしております~~。。。
  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 
 
 
写真をありがとうございます[E:note] (MACKY)
2008-10-26 13:09:52
写真をありがとうございます[E:note]
この写真を写された側の、2階から4階まで…本当にたくさんの方でしたね!
今日もまた、広島のあの広場に、たくさんの方が参加されるでしょうね♪
鳥さんのピース(^_^)v…またあるかな?


朝、職場に着いたら店長が、昨日の片付けをしていました…
昨日は、この職場に来てから、最高の忙しさ…営業時間過ぎても、お客様がいらしたそうです…
そんな日に、休ませて頂いて、本当にありがたいことだと、あらためて思いました♪
今日は働楽[E:note]
頑張ります(-^〇^-)


今日は西海さんと、二人なんですね☆
アコースティックの素敵な時間に、なりますね♪
昨日の西海さんの帽子姿、良かったです!
西海さんのコーラスに、ウットリしました☆
馬場さんとピッタリなのは、やっぱり年の功?(笑)
広場に今日も、素敵な歌が広がるんですね[E:note]


広島にpeace☆


じゃあまたね♪
 
 
 
馬場さん,昨日はフリーライブありがとうございま... (タカ)
2008-10-26 13:34:54
馬場さん,昨日はフリーライブありがとうございました!
すごい数の人でしたね。
新曲のほかにも,ボーイズオンザランや君の中の少年なんかでライブさながらの盛り上がりもできて楽しかったです(^^)
あと,マネージャーさんの挨拶を聞いて,いいスタッフの方々に囲まれておられるのだなぁと思いました。
選挙演説ばりの挨拶は面白かったですが(笑)純粋そうな人柄がにじみ出てて応援したくなりました。
実は僕はJR西日本の社員なのですが,いち平社員として,馬場さんの曲がキャンペーンソングになっていてうれしく思います。
今度の吹田と大阪城ホールのライブに,なんとしても仕事の休みを取って行きたいと思います!
楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、昨日は素敵な時間をありがとうございま... (たけろん)
2008-10-26 13:36:17
馬場さん、昨日は素敵な時間をありがとうございました!
波多江さん、中村さんをはじめ、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!
馬場さん、2時間ほどの握手会でしたが手は大丈夫ですか??

『世界中のアンサー』『君がくれた未来』が聴けてすごく嬉しかったです。馬場さんに会うために生まれてきた気がする、、、そんな風に思います。ババヘッズのみんなに会えたのも、馬場さんとの出会いがあったから。出会いに感謝の気持ちでいっぱいになったライブでした。昨日の会場の様子をみていて、1万人のピース、絶対大成功するって確信しましたよ。

波多江さんの涙をあたたかく見守る会場のみんなの表情ががとても印象的でした。ババヘッズでいられることを誇りに感じます。馬場さんが繋いでいく出会いは、いつもとてもとても優しくあたたかですね。波多江さん、中村さん、これからもどうぞババヘッズをよろしくお願いします!
 
 
 
こんにちは!まだ雨が~です。馬場さん、登場まで... (T.Y)
2008-10-26 13:41:04
こんにちは!まだ雨が~です。馬場さん、登場までには?今日は、そこそこな席を確保しましたです。待ってま~す!
 
 
 
馬場さんこんにちは! (あおい)
2008-10-26 13:49:15
馬場さんこんにちは!

大阪のフリーライヴ、めっちゃくちゃ良かったです!!
まん前でみえたし、握手会にも参加できたし(´д`*)
優しくしてもらえたので最高・・・!
実は手紙を渡そうかなとまよっていたんですけど
渡せなかったので、ファンレターとしておくりますね。
ほっんとにおつかれさまでした。
・・・今ねむいですヵ?・・・
広島がんばっす!
 
 
 
  初投稿させていただきます。 (ふじもとあやこ)
2008-10-26 14:00:08
  初投稿させていただきます。
 馬場さん、昨日のフリーライブ&握手会、本当にお疲れ様でした!!
 母と2人で神戸から見に行かせて頂きました。
 
 まだまだ初心者の私ですが、たくさんのヘッズのみなさんと一緒に馬場さんの歌を聞かせていただき、とても感動しました。
初めて聞かせていただいた『君がくれた未来』も、とても大好きになりました☆

 そして握手会、本当にありがとうございました!!
きっとお疲れであったであろう中、笑顔で握手をしてくださり、馬場さんの優しさに涙が出そうになりました。
 
 そして、昨日参加されていたヘッズのみなさんも本当にお疲れ様でした!!

 今日は広島で、雨が上がり素敵なイベントになることをお祈りしています。

 これからもずっと、応援しています☆

 
 
 
 
 
馬場さん こんにちは (yuko)
2008-10-26 14:14:37
馬場さん こんにちは
そして昨日はありがとうございました。

初めてのフリーライブ、
初めての握手会、
初めてのひとり大阪

と初めてづくしでどきどきしながら、横浜からお邪魔しました。

会場では、心優しい大阪ヘッズさんの横に座らせていただいて、
お話できたりでとても良かったです。

スタッフの方が箱からスピーカーを出したり、
組み立てたりしながら
舞台を作る様子を見たり、
(本当に大変な作業ですね…)
会場の整理をされている方の絶妙な説明を聞きながら、
大画面のPVを見ながらと
あまり苦にならない5時間でした。


フリーライブは圧巻でした。
馬場さんやっぱりすごいです。

人間以外との初コラボとおっしゃっていた
「君がくれた未来」はイントロから涙が出てしまいました。

握手会の時は緊張してあまり覚えていないのですが、
馬場さんの目の中に星が見えました!
(本当です^^)
一人ひとりの目を見て握手をしていた馬場さんに感激しました。


今日もライブとキャンペーンが続く馬場さん
駆け抜けている感じがします。

お体に気をつけて、
時々お休み入れながら、走り続けてください。

冬のツアー、関東も参加しますが、

大阪城での「一万人のピース」楽しみにしています!




 
 
 
馬場さん (ちあきto馬場さんLove)
2008-10-26 14:29:26
馬場さん
昨日は、ありがとうございました。写真アップありがとうです!
お疲れでないですか?
今日は、徳島は、雨です。。
広島の方は、いかがですか?馬場さんは、晴れ男だから、晴れてるといいですね。。
今日のNHKのラジオ、カセットテープで取ります。120分テープしかないので、60分テープも途中で切り替えて撮ります。
うまく撮れたらいいんだけどなあ・・・
昨日より少し寒いので、お身体気を付けてくださいね。。
 
 
 
昨日は本当にお疲れ様でした!書きたい事があり沢... (テニス部のともこちゃん)
2008-10-26 14:35:59
昨日は本当にお疲れ様でした!書きたい事があり沢山有りすぎです(^^;)
リハーサル‥実はステージ裏にいた馬場サンの姿は、隣の鏡面になった柱に映っており、、二階にいた一部の人には見えてました。水を飲み、ストレッチを軽くして、、あ~っ!新聞開いたよ(笑)…すみません。さりげなくチェックしてしまいました。

フリーライブでは、320サン810サンのご挨拶から、、もう感動して歌を聴く前から、号泣でした。素敵なスタッフに馬場サンは支えられている事に安心し、嬉しくなりました。

ヒロさんも『にぎて会』に来られてて、ワライナキのお二人も♪ヘッズの様子を振り返り見渡した、大ちゃんに[E:paper]振ったら気付いて[E:paper]振ってくれました(^-^)v

PVや新幹線の画像も、見れて嬉しかったです!君がくれた未来~本当にいい曲です。。大観衆のPeace[E:scissors]上から見て感動でした!
皆さん、お疲れ様でした[E:notes]
 
 
 
大阪は雨。馬場さんが行かれてる広島のお天気はど... (和歌)
2008-10-26 14:44:29
大阪は雨。馬場さんが行かれてる広島のお天気はどうですか?きっと晴れ男馬場さんパワーで、雨はやんでいるかな?
馬場さん、昨日は本当に素敵な時間、素敵な力、そして優しさをありがとうございました。馬場さんのおかげで、また前向きな気持ちがパワーアップしました。私も二年後の私自身の夢を何か決めて、それに向かって歩んでみたいなって思いました。苦難や挫折から逃げずに、顔をあげて前を向いていたら、絶対に光のある世界と出逢えることを私は馬場さんから学びました。いつも素敵だけど昨日の馬場さんは本当に素敵でした。本当にかっこよかったです。次に馬場さんに会えるまで、私も頑張ります!どんな時も馬場さんの笑顔と歌が私の追い風になってくれるから[E:delicious]
馬場さんから広がる素敵な出逢いにも恵まれ、馬場さんに感謝です!広島楽しんでくださいね!馬場さん大好きです!ラジオ、テレビ・・忘れないように、チェックしていきます[E:scissors]
 
 
 
フリーライブ、とっても良かったです!!!最高!!☆ (滋賀のYU)
2008-10-26 15:12:37
フリーライブ、とっても良かったです!!!最高!!☆
大好きな歌ばかり聴けたのもラッキーでした。
あの雰囲気も含めて、ホント、長い時間待った甲斐ありました。
v(*^-^*)v

馬場さんの周りには、いい方がいらっしゃるんだなぁ~と知り、感激でした。
涙あり笑いあり・・・・、
本当に素敵な時間をありがとうございました!!!
何より、モヤモヤしてた私の心は晴れ晴れさせていただけた事、背中を押してもらえた事、とても感謝しています!

握手会では、キラキラ輝き、にこやかに優しい笑顔で、しっかりと目を見て握手してくださった、あの瞬間、とっても嬉しかったです。
若干の緊張と舞い上がってたのとで、馬場さんが何を言ってくださったのか・・・、そして親子で小さな声で「ありがとう」としか言えなかった事が、次回への反省点です。(;_;)

最後になりましたが、馬場さんの大ファンであるチビな息子に場所を譲って見せていただいた親切な方々、有難うございました!とても喜んでます。明日からの勇気と元気をもらえました事に、お礼したいです。

馬場さんはじめ、あの場に居た人皆様に伝えたいです。
「ありがとう!!」
 
 
 
馬場さん、昨日はお疲れさまでした。 ()
2008-10-26 15:18:41
馬場さん、昨日はお疲れさまでした。
マネージャーさんのあつ~い挨拶に胸がいっぱいになりました。
馬場さん登場前にいきなりやられちゃいました(#^.^#)
こんな素敵なスタッフの方に囲まれて好きな仕事が出来る馬場さんが羨ましいです。
馬場さんの人柄ですよね☆
♪君がくれた未来~いい曲です。
馬場さんだからこそ紡ぐことの出来る歌詞かなぁ~と思っています。
この歌を聴いて改めて「こだま」「ひかり」「のぞみ」って素敵なネーミングだなと思いました。生で聴けて感動しました。
握手会では最後まで笑顔満開でしたね。
この笑顔でBABA HEADS ますます増加中!!
☆1万人のピース☆
      楽しみにしてます  Peace!

 
 
 
こんにちは~ ()
2008-10-26 15:19:56
こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今もまだ余韻で胸がいっぱいです。ワーナーの担当の方、マネージャーさんからの熱いお話を聞いて、本当に素敵な方々に囲まれていい環境の中にいらっしゃるんだなと思いました。「世界中のアンサー」、「君がくれた未来」も歌って頂き嬉しかったです。大阪城ホールは実は2年前から予約していたこと、驚きました~。
握手会では『今度は吹田メイシアターに行きます!』とお伝えしたら、『お待ちしています』って。。。その間、握手していたのか覚えてませんが…[E:coldsweats02]

THE BIG ISSUEもゲットできました!

今日は広島ですね。そろそろ始まる頃でしょうか。こちら兵庫は雨はあがっていますが、そちらはどうなんでしょう。雨、降りませんように。
では、また。。。
 
 
 
関西から離れられましたか~?!寂しいよぉ・・ (エルサ♪滋賀)
2008-10-26 15:37:20
関西から離れられましたか~?!寂しいよぉ・・
連日 滋賀と昨日の大阪のライブ 握手会に参加できて夢の様なウキウキ感で今日は…朝ごはん食べるの忘れて (ここ読んでウルウルときてました…)大慌てで仕事に走っていきました。(笑)


今夜はラジオ楽しみにしてます。

吹田 名古屋 城ホール まだまだ馬場さんに会える楽しみを胸に日々頑張っていきますね。(^O^)


いつもの 優しい眼差しを忘れません♪ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしてますね!

 
 
 
馬場さん、こんにちは。お忙しいのに写真のUPとコ... (YUKI@山口)
2008-10-26 16:14:27
馬場さん、こんにちは。お忙しいのに写真のUPとコメントをありがとうございます。昨日、握手のときに 馬場さんに覚えてもらいたいというだけど、直接、ありがとうを言わずに 山口から来ました!と行ってしまいました(;^_^Aごめんなさい、本当はありがとう!フットワークの悪い私を動かしている馬場さんってすごいです。遠距離恋愛していたときも面倒~と会いに行くのを渋っていたときもあったのに(;^_^A(→この恋がうまくいくはずもないです[E:sweat01])
 今日、山口でもRCC放送が聞けることが分かりました~(*^_^*)広島→福岡 と飛び越えないで山口に来てください。昨日から友人十名に今日のFMを聞くように頼んでおきました。山口で広報活動を頑張ります。マネージャーの波多江さんに負けないように[E:wink]    肌寒くなってきましたし、連日のハードスケジュールで体を壊さないようにしてくださいね!風邪引いたらライブが大変なことになりますからよろしくm(__)m
 
 
 
馬場さんっ[E:happy01] (優穂)
2008-10-26 16:53:40
馬場さんっ[E:happy01]

昨日は本当に楽しかったり、感動だったり...
いいライブでした[E:karaoke][E:shine]


ありがとうございます[E:confident]


学校から直接参加させてもらったので制服で行きました[E:paper]


握手のとき緊張して考えてた言葉はなんにも言えませんでした[E:coldsweats01]

でも、あんな間近で馬場さんを見ることができて嬉しい限りです[E:delicious][E:clover]

右手は大丈夫ですか?


また次会えるのは大阪城ホール[E:shine][E:shine]

それまで馬場さんこそ
頑張ってもいいから無理はしないでくださいね[E:cat]!!
 
 
 
昨日はフリーライブに行きしました[E:shine]世界中... (あやか@滋賀)
2008-10-26 17:00:58
昨日はフリーライブに行きしました[E:shine]世界中のアンサーなど聞けてよかったです[E:note]握手会は並んでいる時に言う言葉を決めていたのに順番がくると、とても緊張して違う事を言いました[E:sweat01]でも、馬場さんと初めて握手も出来たし、とても楽しかったです[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、雨上がりの夕方の大阪です。 (りさ@大阪)
2008-10-26 17:04:06
馬場さん、雨上がりの夕方の大阪です。
広島はきっともっと早い時間に雨がやんでいることでしょう!
昨日のフリーライブ、ほんとにお疲れさまでした♪
11時頃に友人3人と会場に到着し、おしゃべりしながら、お菓子を食べながら、お昼も食べたりと、ちょっとお尻は痛くなりましたが(笑)楽しい待ち時間でした♪

ライブも1時間もあって感激でした!
その前の320さんと810さんのご挨拶にも感動でした♪
握手会のとき、思わず810さんとも握手しました(^^)
一生懸命さが伝わってきました。
馬場さんの手はやっぱりあったかくて、おおきかったです♪

握手会の後、友人らとお茶をしてお店を出ると、まだ握手は続いていました。
それでも変わらない馬場さんの笑顔、相手がお子さんのときは
ちゃんとしゃがんで前のめりになって握手されている姿はほんとに素晴らしいと思いました。
大阪城ホールへの道?のお話には驚きと感動でした。
ほんとに楽しみですね♪
その前に、吹田でお会いできる日を楽しみに、また明日から頑張って働楽します♪
 
 
 
馬場さん、今日は素敵なライブ[E:#xE506]を届けて... (鉄人)
2008-10-26 17:27:43
馬場さん、今日は素敵なライブ[E:#xE506]を届けていただきありがとうございました[E:#xEAD9]


最高に楽しかったです[E:good]


[E:rain]が止んだのも馬場さんのおかげだとババヘッズの皆は信じてますよ[E:note]


今日は本当にお疲れさまでした[E:#xEAD9]
 
 
 
昨日のマネージャーさんの涙を見て亡くなった息子... (riku)
2008-10-26 17:44:27
昨日のマネージャーさんの涙を見て亡くなった息子を思いました。
当時、もう病におかされていましたが大学時代からお付き合いをしていました彼女と結婚式をあげました。
披露宴の席上で、挨拶のときに感極まって言葉がでず号泣しました。
その時のことを思い出しました。
四年間の病との戦いの末、結局亡くなりました。
一度は、職場にも復帰し元気になると信じていましたが・・・
音楽好きな彼でしたから、今生きていたら馬場さんの話で盛り上がっていると思います。
今、私は馬場さんに癒されています。☆

♪いつかは誰もがみな 星屑になるけれど~
「命のリレー」観ます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (rina-mama)
2008-10-26 18:31:42
馬場さん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
私にとって初めてのフリーライブと握手会…
馬場さんの優しさに直接触れる事が出来て感激し、涙が止まりませんでした。
しかも、あんなに大勢の中で最前列で馬場さんを観ている自分にビックリしました。
「始発で行こう !! 」と誘ってくれた友人の勢いがなかったら実現しなかったと思います。お隣の名古屋からのご夫婦、後の大分から来られたお二人。馬場さんファンは皆さん優しく素敵な方ばかりで待っている間もとても楽しかったです。
始まってからは、もう私が言うまでもなく最高に素敵でした。特に大好きな「君がくれた未来」では号泣してしまいました。
握手会が終わってからは娘が留守番中なので家路を急ぎましたが、帰りにJR大阪駅でお土産に買った 「0系」営業運転終了記念弁当 を大好きな「君がくれた未来」を聴きながら頂きました♪
そして今もまだ、手の温もりとライブの余韻に浸っています。

馬場さん、そして私に馬場さんを教えてくれた友人に心から感謝です…
夢のような一日をありがとう。。。
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆様、そしてババヘッズの皆... (てんてん☆)
2008-10-26 19:09:41
馬場さん、スタッフの皆様、そしてババヘッズの皆様、昨日は長時間お疲れ様でした!!

どうしてもお礼を言いたくて初めてコメントさせて頂いております。


私は、「たくさん人が集まる場所に出るとしんどくなってしまう」という病気を持っています。昨日も、朝一まで行くかどうか悩んでいました。会場でも逐次、状況と自分の体調を見ながらの5時間。

あのスペースにたぶん2000人くらいでしょうか?
大混乱もなく、私も最後の握手会まで参加させていただくことができました。馬場さんをはじめ、スタッフの皆様のお力とババヘッズの皆様のマナーの良さの賜物です!!感動しました。
 ほんとうにありがとうございました。

次回、城ホール1万人のピースでまたお会いできることを楽しみにしております。





 
 
 
馬場さん、こんばんは! (まなみ)
2008-10-26 19:42:20
馬場さん、こんばんは!
今、ラジオをきいています[E:note]
NHKも、FMAICHIも両方(笑)。

昨日はお疲れさまでした~。
すごい人ですね!
大変でした(笑)?

『星を待ってる』
あたし4回くらいしか聴いたことないんですけど大好きです[E:scissors]
 
 
 
行って来ました広島フードフェステバル[E:happy01]... (広島アッキー)
2008-10-26 19:43:15
行って来ました広島フードフェステバル[E:happy01]昨日少し遅れて「いつか君に追い風が」を手にして[E:karaoke]今日生馬場さんを見る事ができ幸せヽ(´▽`)/な1日になりました。
私は家で悲しい事があり3月14日のライブに行く事ができなかったので一年ぶりに生馬場さんに会えて本当に感動しました(o^o^o)
12月のライブも行きますね
 
 
 
馬場さん昨日はフリーライブはありがとうございま... (パパさん)
2008-10-26 19:50:58
馬場さん昨日はフリーライブはありがとうございました[E:scissors][E:#xE414]
320さん 810さんもありがとうございました[E:scissors]
握手会 馬場さん&マネージャーさんともに…しっかり握手させていただきました[E:#xE414]
日比谷野音の事を話したら…判って下さってくれてて嬉しかったです[E:movie][E:#xE414]
今…NHK‐FMとFM愛知を 両耳から しっかりと聞いてます[E:scissors]
馬場さんに 毎日笑顔と穏やかな心を貰ってます♪
いつも ありがとうございます[E:#xE414] PIECE[E:scissors]
 
 
 
こんばんは、昨日はお疲れ様でした!今サウンドミ... (リエ)
2008-10-26 20:03:00
こんばんは、昨日はお疲れ様でした!今サウンドミュ-ジアムを聞きながらメールをうってます。そうだ今日のスポーツニッポン新聞に昨日のフリ-ライブ&握手会の記事が載ってましたよ!!「思わず記事を抱き寄せて引き寄せて キスをして」 しちゃいましたよ[E:heart04][E:delicious]
 
 
 
今、ラジオ、聞いてます!馬場さんの、すべてが、... (ちあきto馬場さんLove)
2008-10-26 20:07:19
今、ラジオ、聞いてます!馬場さんの、すべてが、わかる、今日の特集、ありがとうございます。
リクエストしようと思いできなかったのですが、私は、『プリズナー』です。なぜか好きです。馬場さんの曲は、すべて好きです。
 全国放送で聴けるようにしてくれて、本当に感謝です!徳島でもちゃんと聞けてますよ!
 今テープに一緒に録音中です。ちゃんと取れているといいな。
主人仕事で、聞けないので、録画したの聞かせてあげたいです。。
このラジオって生ですか?生なら同じ時間を共にしているのもうれしいなあ・・・
 
 
 
こんばんは、NHK‐FM聴いています… (Yellow tree)
2008-10-26 20:10:29
こんばんは、NHK‐FM聴いています…

ホントに馬場さんオンリーな番組なんですね、びっくり~?!知らなかった…

MDにタイマー録音しておいて良かったー!!です♪ベスト盤ならぬ、ベストMDが出来上がりそうです、しかも、ご本人の語り付き?!有り得な~い!!…いえいえ、有り得る、今、ココに☆
かなりラッキー&ハッピーです。

素敵な時間を、有難うございますm(__)m
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆様、こんばんは。 (アカツキ)
2008-10-26 20:38:47
馬場さん、スタッフの皆様、こんばんは。

書き込みは随分久しぶりになります。

最近までまた試験を受けたり仕事が忙しかったりで、中々書き込み出来ませんでした。

試験が終わってからすぐに新曲を買いました!!残念ながらフリーライブには参加出来ませんでしたが、沢山のヘッズさんが来られてたんですね。羨ましい…。

12月には大阪に行きます。今年は3度も馬場さんに会えるので、本当に幸せに思います。

毎日お忙しくされていると思いますが、くれぐれも体調にはお気を付けになって下さいね。

PS FMちゃんとチェックしてますよー。(笑)
 
 
 
昨日は素敵で楽しいライブありがとうございました。 (桑山 光男)
2008-10-26 20:50:38
昨日は素敵で楽しいライブありがとうございました。
ラミネートで「大好きだぁ~」と、やっていた男です。
指を刺して笑って下さってありがとうございました。
彼女の影響でファンになったのですが、彼女は仕事でこれなかったので友達と行かせてもらいました。
和泉、大阪城は彼女、母、姉で行かせてもらいます。

これからも応援させて頂きますので、お体に気をつけて頑張って下さい。
 
 
 
こんばんは。馬場さんと同年代の男ですが、大阪で... (イチ)
2008-10-26 21:14:53
こんばんは。馬場さんと同年代の男ですが、大阪でのフリーライブほんとに「ありがとう」のひとことでした。

馬場さんのやさしい人柄が手に取るように感じた一日になりました。 
「君がくれた未来」には、子供の頃の僕の新幹線の思い出がこの歌に凝縮されていて、おもわずに涙ぐんでしまいました。

最後の握手会、ほんとにたくさんの人にも笑顔を絶やさずにやさしく対応していた馬場さん、そして、すばらしいスタッフの方たち、これからも益々のご活躍を祈っています。

そして、これからもずっと感動の唄を聴かせてください。遠くから、近くから、応援しています。






 
 
 
馬場さんフリーライブ有難うございました、 これ... (はな花@大阪)
2008-10-26 22:22:15
馬場さんフリーライブ有難うございました、 これほど胸打たれた見にライブは、初めてでした、

なんていったらいいのか、本当に感激のひと時でした、

2階席からは、大阪城が馬場さんの上に見えていたのですよ。

大阪の皆が馬場さんを真ん中に、本当にいい雰囲気でしたね、

みながマネージャーさんと、おんなじ気持ちですね、 馬場さん大好きなんですね、

本当にヘッズを大阪城ホールに連れて行ってくれた、有難うございます、久しぶりの握手会で有難うございました。

今皆に話しかける歌を届けたいといわれた馬場さんの、気持ち届きましたよ、本当に背中を、優しく押されている気持ち新曲ですね。

11月 12月のライブ楽しみに、日々仕事頑張ります。
 
 
 
昨日はお疲れさまでした。残念ながら私は参加でき... (エミリー愛知)
2008-10-26 22:26:58
昨日はお疲れさまでした。残念ながら私は参加できませんでしたが、参加された皆さんの書き込みをみて、感動的ですばらしい時間だったことが伝わりました。馬場さんの気配りや優しさを随所に感じ、すばらしいスタッフさんがいらっしゃることも知りました。
今度は名古屋でも是非開催してください[E:shine]
私は遠征は無理ですが近場にはできるだけ参加したいと益々思いました。
それから、主人と二人の子供も馬場さんの歌が大好きです[E:happy02]
センチュリーでお会いできることを楽しみにしています[E:happy02]
 
 
 
馬場さん 6時すぎまで お疲れ様です   (奈良さくらこ)
2008-10-26 22:27:13
馬場さん 6時すぎまで お疲れ様です  

波多江さんの感動的なスピーチ もらい泣きしちゃいました

馬場さんのとびきりの笑顔と 丁寧な握手会で 

最高な一日でした  参加できて良かったです(^^)//

新曲が たくさんの人の心に届きますように~☆~





 
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (浪速のポストマン)
2008-10-26 22:55:56
馬場さん、こんばんは。

昨日は、大阪のフリーライブお疲れ様でした、今日は広島と・・新曲発売で大忙しとは思いますが、お身体ご自愛下さい。

「サウンドミュージアム」聴きました、馬場さん自身の言葉で紹介された曲を聴いてたら、涙が止まりませんでした。(涙)

馬場ソングのリクエスト一番は「男たちへ女たちへ」!、11分もある曲をフルで聴けるとは・・感激涙涙です。

私のリクエストした「遠くで近くで」はかかりませんでしたが、今日オンエアーされた曲どれも大好きな曲に変わりはありません。

ライブバージョンの「君の中の少年」は、昨日のフリーライブや松山のコンサートを思い出しました。

みんなのメッセージを聴いて、あらためて、自分だけじゃないみんだ・・!と、みなさんのガンバリを励みにこれからもがんばろうと思いました。

馬場さん、昨日の握手会の時にも言いましたが、ぜひ香川県にコンサートに来て下さい、そして讃岐の釜玉を食べて下さいね。

 
 
 
馬場さん!昨日は本当に素敵なひと時をありがとう... (あみ)
2008-10-26 23:20:33
馬場さん!昨日は本当に素敵なひと時をありがとうございました。

正直、たくさんの方が集まるだろうと怖気づいていたのですが せっかくの握手会。
こんなチャンス もうないかも知れないと思い、愛知から参加させてもらいました。
馬場へッズの方は皆マナーが良くて、いらぬ心配でしたけど(^^)

そして参加できて本当に良かったです。
サプライズの320さんと810さんのご挨拶は胸にくるものがありました。
素敵なスタッフさんに恵まれて、馬場さんは幸せですね!
馬場さんもお二人のお話し、階段下から聞いておられましたね。
最初は笑いながら聞いておられた馬場さんの 表情の変化に
込み上げるものがあるのだろうな、、、と勝手に想像して
一人、ウルウルしてました。
 
初めての馬場さんの握手は 緊張してしまい
お礼しか言えませんでしたが 馬場さんの笑顔と温かな手に気絶しそうでした(笑)
馬場さん、ほんとうにありがとうございました。

次はセンチュリーでお会いできること 楽しみにしています。


2時間40分のラジオ。 あっという間に過ぎてしまいました。
君がくれた未来 を是非CDに!!お願いします。
 
 
 
馬場さん、昨日はフリーライブと握手会お疲れさま... (tomiねえ@奈良。)
2008-10-26 23:56:51
馬場さん、昨日はフリーライブと握手会お疲れさまでした!
おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました。

マネジャーさんやワーナーのA&Rさん、馬場さんを取り巻くスタッフの方の温かいお人柄に触れることも出来、とても嬉しく思いました。(私も、マネジャーさんの涙にもらい泣きした1人です)

あんなに大勢の人と、しかも目をみてしっかりと握手してくださって、感激したのですが。。
馬場さん、右手の方は大丈夫でしたか?

握手会参加させていただいた後は、関東から遠征してきたババ友さんたちと大阪城ホールも拝みに行ってきましたよ~。
あと2ヶ月後。。ここで1万人でピース!出来るのかと思うと感慨深く、携帯で城ホ正面を写メってきました。

それまで私も自分のことをちゃんとやって、笑顔でピース!出来るようにしなくちゃです。

 
 
 
馬場さーん、 (かめ子)
2008-10-26 23:59:28
馬場さーん、
素敵なスタッフさんに囲まれていて、幸せですね~。

いつも馬場さんに会えた時の一瞬一瞬を忘れたくなくて、今回も注意深く聴いたり見たりしたけど、緊張のためか、忘れちゃうんですよね。私の海馬がんばれ。

馬場さん、ほんとにすばらしい歌声でした。渡辺さん、いつもどおり素敵でした。西海さんのギター、シビレてしまいました。なんかビンビン来ますね(ロクセンチのおトモダチ?のたっちゃんという方のギターと同じシビレ方でした。関係ない話ですみません)

今回、馬場さんがしたい音楽をするっていうようなお話をされた時の顔が、一番心に残っています。馬場さんの想いのつまった言葉って思いました。ななななんか凛凛しかったです。馬場さんのうた、私からしたら、ぜんぶ気持ちのこもった愛のうたです。応援しています。新幹線の歌、そうとうヨカッタ。
いつもありがとうございます。
 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさん、 (お稽古中。)
2008-10-27 00:21:49
馬場さん、スタッフのみなさん、
昨日はフリーライブ&握手会ありがとうございました。

今でも馬場さんと手を繋いでいる錯覚が…!!
かなり妄想族パワー全開で、昨日から自分の右手を見ては
にやぁぁとしております。
昨日は仕事→お稽古→馬場さん、と普段の土曜には有り得ない
ハードスケジュールでした。

着物を着てライブに行くのは場違いなのでは…
他のファンのみなさんに迷惑かけないか…

いっぱい悩みなしたが、やっぱり馬場さんに会いたくて、
お稽古から猛ダッシュでOBPへ。

握手のとき、馬場さんが何か言ってくれはったんです!!

でも、あまりにも緊張しすぎて、「頑張ってください」の
一言も掛けられず、目が馬場さんの笑顔に釘付け、
耳は自分のお仕事を忘れてしまい、スローモーションの
口パク馬場さんの映像だけが残っております。

なんて言ってくださったんでしょう??
これまた勝手に想像して2倍も3倍も馬場さんを味わっています。

馬場さんの優しい歌声、ステキな笑顔、チューニングで間が開いた後に口を開くと必ずおっしゃる「ありがとうございます」の声…

なんだか最近無気力な自分自身に悩んでいましたが、
「がんばってもいいけど、無理をしない」馬場さんスタイルで
前に進めそうな気がしてきました。

これから寒くなります。
馬場さん、スタッフのみなさん、身体に気をつけて下さいね。
 
 
 
土曜日はステキなフリーライブをありがとう。そし... (里桜ママ)
2008-10-27 00:23:38
土曜日はステキなフリーライブをありがとう。そしてお疲れ様でした。
0系新幹線と同じ年の、馬場っちより三歳年上のお姉さんです(笑)
高1の娘はバイトがある為参加できず、うらめしそうな視線を感じつつ、一人で参加させていただきました。
通常のコンサートではありえない、ワーナーの馬場っち担当の320さんと、マネの810さんのとってもステキな前座があり、感動・感激でした(最近 年のせいか妙に涙もろい・・・マネさんの涙には思わずもらい泣き・・・)
馬場プロジェクトの素敵な方達との二人三脚(三人四脚・・・かな?)が、手に取るようにわかりました。
みんなが馬場っちのほんわかした空気に染まってるんでしょうね。

これからも馬場っちの素敵な歌を、一杯届けて下さい*♪

では次回、大阪城ホールでお待ちしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2008-10-27 00:31:41
馬場さん、こんばんは。
OBPでのフリーライブ...最高にステキ時間をありがとう!!!

仕事の合い間に...何とか会場に到着~4階の一番端っこから
でしたが、心から楽しめました~。盛り上がってましたよ~♪
♪働楽♪ すごくうれしかったな~!パワーもらいました!!!
4階からの会場一面に咲くピースの花は、本当にキレイで、
馬場さんにも見せてあげたいほど素晴らしかったですよ~。
こんな端っこにいたのですが...新しいステキな出会いが
ありました~。馬場ヘッズっていいな~♪

握手会...とても楽しみにしていたのですが、急いで仕事戻り、
その後は習い事の次男坊を新大阪まで迎えに...、2人で
鬼ダッシュで京橋に戻りましたが、握手会は終了していました~。
ギリギリで間に合えばドラマみたいでステキですが、ギリギリで
間に合わないのがドラマではないイイところかも~なんて...。
こんなストーリー...馬場さんなら、「そんなこともあるよね~」
って笑顔で答えてくれそうな気がして、とても残念なのに、なぜか
穏やかな気持ちでした。
会場に戻ると、ヘッズさん友達に会えて楽しい再会になり、
また新しい出会いもあって、とてもステキな時間になりました。
馬場さんが残していってくれたプレゼントのようでした♪
馬場さん、いつも本当にありがとう~~~!!!

本当は...握手したかったな~~~♪
いつの日かまたお願いしますね。



 
 
 
馬場さん、25日のOBP、26日の広島・・・お疲れ... (ぽっぽ@京都)
2008-10-27 01:23:19
馬場さん、25日のOBP、26日の広島・・・お疲れさまでした・・・
旅のお疲れでてませんでしょうか?

ステキなスタッフに囲まれ、いいお仕事なさってるって、わかってほんまに、うれしいです!

マネージャーさんの涙・・・ステキな涙でしたね・・
6曲ともココロに沁みわたってきました、なんども聴いてる楽曲でもそのときのライブによって心にキャッチする”何か”は毎回違うものです・・

来月吹田で・・・馬場さんからの”何か”キャッチさせていただきます

ARIGATO~~Peace!!!

 
 
 
昨日? (まつ)
2008-10-27 02:17:02
昨日?
あっ!もぅ一昨日ですね!!
フリーライブ&握手会お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

今迄はいつも1人参加でしたが、今回初めて母と2人で参加させていただきました。

車椅子の母にとても優しく接してくださった現場スタッフの皆様、本当にありがとうございました[E:#xEAD9]

そして馬場サン!
右手が不自由で、わたしのバックで右手を隠していた母の左手と、馬場サンも左手で握手してくださった事、本当に本当に嬉しかったです!!!
この場を借りて改めてお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました[E:#xEAD9]

そしてフリーライブを開催してくださった全ての関係者の皆様、本当に感謝します[E:happy01]
 
 
 
馬場さん!一昨日は素敵なお時間をありがとうござ... (ちあき)
2008-10-27 08:34:44
馬場さん!一昨日は素敵なお時間をありがとうございました♪

フリーライブは思っていた以上にたくさん歌ってくださってすごく嬉しかったです。            
夏のライブで聴いてから,もう一度聴きたいと思っていた「世界中のアンサー」。
歌ってくださって涙が出ました。

私事ですが,姉が23日に出産しました。ちなみに男の子で「一樹(いつき)」と言います。
「世界中のアンサー」を聴いていたら,がんばって生まれてきた一樹と,がんばって一樹を産んだ姉のことでいっぱいになりました。

姉に聴かせてあげたいので,是非CD化してくださいね♪

「君がくれた未来」も新幹線の映像とともに何回も聴いてます。とっても映像とマッチしてて,なんだか懐かしい気持ちになる…そんな曲ですね♪                    
こちらも是非ともCD化を!            
握手会では,震えながら「馬場さん!大好きです!」と告白した私に「ありがとう」と言ってくださってドキドキしちゃいましたぁぁぁ!
私もお顔を近付けてもらいたかったな(>_<)なんてちゃって(笑)

来月の和泉と12月の城ホール楽しみにしてます♪

では私は今から仕事がんばってきます!
お身体に気を付けて今日もがんばってください!
 
 
 
はじめまして。母が大好きで一緒に行く人がいない... (まきひこ)
2008-10-27 11:34:41
はじめまして。母が大好きで一緒に行く人がいないので、子供2人連れて行きました。あまり知らなかったのですが、ライブを見てから折角会いに来たしと思い、家に帰って母にCDを借りて聞いて、野音のライブのビデオを見たらすっかり馬場さんの曲の素晴らしさ、人間性の温かさにハマってしまいました。もっといっぱい曲を聴いてからこのフリーライブに参加するべきでした(^^♪ 子供の病気と親子で戦ってます。馬場さんの曲で勇気・希望をたくさん頂けました。ありがとうございます。大阪城のライブに行きたかったのですが、子供が小さいので一緒に入れないため、いけませんがまた何かの機会があれば会いに行きます(*^_^*)
 
 
 
遅ればせながら・・・ (あい@兵庫)
2008-10-27 15:30:19
遅ればせながら・・・

土曜日は本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
馬場さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

馬場さんと出会って5年目へ向けての日々がスタート。
これまで多々、いろんな感動をさせていただきましたが、
この日のライブ、320さんと810さんのお言葉、馬場さんのお言葉は
感動TOP5(笑)に入るほどでした。

とにかく感動しっぱなしで、うまく言葉になりませんが
本当に本当にありがとうございました。

馬場さんが温かく、素晴らしいスタッフの皆さんと活動されていることを
知ることができて私もホッとしました。
(心配していたわけではありませんが・・・)

また関西に戻ってきてくださる日を心待ちにしていますね。


2008年12月23日。
絶対、絶対、ぜ~~~ったい成功させましょうね。

きっと成功します(^^)v
 
 
 
馬場さん、大阪でのフリーライブ、広島でのフード... (ちえ)
2008-10-27 15:42:37
馬場さん、大阪でのフリーライブ、広島でのフードフェスタ、お疲れ様です[E:clover]

25日のOBP、母と参加させてもらいました。10分前に着いたので、もぉ人・人・人でしたが、馬場さんの素敵な歌声を聴くことができて、『なんか得した気分やったね』と2人で話しています♪

そして、帰り道で、ようやく【THE BIG ISSUE】Getできました[E:scissors]゛
母が“105号”を間違って見てしまい…『105円って書いてある、はよ買っといで』と言ったので、105円を握りしめ、販売員の方のところへ...。
『105円ですか?』とおっきい声で聞いてしまいました(・ω・;)
でも逆に申し訳なさそうに、
『あっ、すいません、300円なんですよ、すいません。ありがとうございました~~~』
と、2人の方に深々と頭をさげられ、『いえいぇ、こちらこそ』と…。
なんだかおもしろいひとときでした(^.^)
 
 
 
馬場さん(o^∀^o)また来ました(笑) (みう。)
2008-10-27 19:38:39
馬場さん(o^∀^o)また来ました(笑)
私も楽しい時間でした☆

馬場さんに手紙も渡せたし聞きたかった曲も聞けたし(*^o^*)何より馬場さんと過ごした時間は幸せでした☆ありがとう~

馬場さんと握手してから、馬場さんのぬくもりがまだあるようで(笑)ニヤニヤしてます(笑)

 
 
 
こんばんは~♪馬場さん。 (原町の母)
2008-10-27 23:20:01
こんばんは~♪馬場さん。
佳境ですね~。馬場さんのスケジュールに
正直、最近はついていけてませ~ん^^;
子供のころは、テレビの番組のスケジュールなんか、
いちいちチェックしなくても、頭の中でしっかり把握できてたのに、
今は、カレンダーにでもメモしとかないと、
忘れてしまいます~^^;

楽しみにしていた、フリーライブにも参加できず、
ずっと馬場さんにお会いできてなくて、残念な日々を
送っていた今日この頃でしたけど、
昨夜はDJ馬場さんによる「サウンドミュージアム」
で、やわらかな秋の夜のひとときを過ごさせていただきました。
リクエストした曲は流れなかったけど、どの曲も大好きな
曲ばかりで、一緒に歌ったり、ハモってみたり楽しかった~^^
こんな時間が、週一くらいあったらいいのにな~
なんて思い、そういえば、むかしよく聴いた「ジェットストリーム」のような、あんなひとときを、馬場さんのDJで聴いていたい、、、ってふと思っていました、、^^
~いつか君に追い風が~馬場さんからの、押し付けのない
やさしい頑張れ、、、がたくさんの人たちに届いたんやろうな~
風の中のI Love You の中の
   「I Love You」
がすごく好き。
こんな大阪のおばちゃんには似合わない言葉やけど^^
馬場さんのこの「I Love You」 重くなくて、やさしくて、
つい、口ずさんでしまいたくなる、素敵な歌ですね。
はまってます、、^^それに「時間切れ」もはまってます。
ちなみに、家の時計は鳩時計なんですけど、
「ヒッホ、ヒッホ」 っていう鳩の鳴き声は、癒されます。
時間切れは毎度のことですが、、、^^;

馬場さん、夜は少し冷えますから、お風邪など召しませぬように。
ちゃんと、心得てはるとは思いますけど、油断は禁物ですから~
素敵な、秋の夜長を、、、^^
吹田メイシアター、、メチャ地元です。
楽しみにしてまっさかいに~^^v
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (黒猫FUMIJUN)
2008-10-28 00:49:58
馬場さん こんばんは。
旅も佳境ですね。
毎日各地の皆さんに幸せな時間を届けているんですね。
ありがとうございます。

大阪のフリーライブ 夢のような一日でした。
関西の友達ヘッズさんが 大阪城ホールと野音に連れて行ってくれました。
初めて見る城ホールは 本当に大きくて震えました。
野音は、少しでも見る事ができたらいいなと思って行ったら、、、
中に入ることが出来ました!
あの日、あの場所にいれなかったけど、画面で見た光景と同じで
感動しました。
馬場さんが座ったであろう場所に座ったりして(笑)

そしてフリーライブ。
まずワーナーの中村さんと研音の波多江さんに泣かされました。。。

それから、、、今までの城ホールへの想い、馬場さんの今の気持ちを話して下さって、
もの凄く心を揺さぶられました。
野音と城ホールを見て、そんな中で聴いた「BOYS ON THE RUN」沁みました。。。
もう涙が止まらず、、、、なんとか笑顔でピースしました。

せっかくの握手は 自己嫌悪です。
記憶がありません(泣)
半泣きでアワアワ話す私にも 耳を傾けて下さってありがとうございました。
ちゃんと伝わったよと友達に励まされ、なんとか立ち直りました。
明日も その先もラジオ、TV情報がいっぱい!
いろいろ忙しくて嬉しい悲鳴です。

馬場さんが東京に戻られたら いよいよツアーリハーサルですね!
本当に楽しみです!!!

あ、優勝おめでとうございます!
馬場さんにとって 最高の対戦になりましたね!





 
 
 
馬場さん、 (村上家)
2008-10-29 00:51:26
馬場さん、
こちらこそ、ありがとう。

ここ最近、
なかなか頭の中で馬場さんへの想いがまとまらなくて、、。

今でも音楽を愛して愛して愛して、、
そこで音楽からも愛されて、
そんな馬場さんでいてくれてますか?と。
漠然と考えていました。

でも。
この日、私は決意を新たにしました!
(勝手に~~!どんな~~!?)

大阪城ホールと、大阪野音を改めて眺めて、
馬場さんを囲む方々の力強くて優しくて熱い想い、
そして、馬場さんからのコトバを聞けて、
ムラムラと力が湧いてきました。
(ムラムラは違いますかね。)


一発逆転~野音でピース!~一万人のピース!
馬場さんの、いつも本気で狙ってる次の球を、
固唾を飲んで見守って行きたいなと、
私たちだって追い風吹かせて、
スタンドまで乗せていきますよ~~!!

というような、
決意でした。


あのでっかい城ホールに向かって、
「かかってこんかい!!」と吠えました。
(心の中で・・)




 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。