goo

沖縄2

おはようございます。
今朝は小鳥のように目覚めました。

さて、昨日はサンエー那覇プレイスにて、
弾き語りでミニライブをやりました。
30分を2回。初めての沖縄ライブでした
集まってくれたみなさんありがとうございました。

今日もFM沖縄、FMナハ、RBCなど生出演します。
FM沖縄には滞在中毎日行きます笑。

コメント ( 36 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 桜坂劇場に来... »
 
コメント
 
 
 
今朝は小鳥の囀りで気持ち良く、さり気なく目覚め... (くま)
2008-04-24 07:39:46
今朝は小鳥の囀りで気持ち良く、さり気なく目覚めましたわ[E:note]
弾き語りミニライブ♪
う~ん、最高!
その空間を空想したら、ミンナのHAPPY感をお裾分けしてもらえている気分よ(^O^)
今日の神奈川は雨と風が少し(-_-#)
風が西に旅しないよう、おテントウさまに頼んでおくわ。せめて通りすがりの霧雨くらいにしておいて、って。
これなら南の緑もキラキラ映えるかも…きっと綺麗よ~[E:clover]
あ~音色が、歌声が、集っているミンナのジュビレーションコールが…響いてくるよ!今日も明日も(*‘‐^)-☆
爽やかな汗と温かな充足感が馬場さん&達にありますよ~に[E:scissors]
 
 
 
馬場さんおはようございます (hanabi)
2008-04-24 07:47:39
馬場さんおはようございます

素敵な目覚めですね!!

沖縄には3年前に行きました

素敵な所ですよね

ミニライブ聴きたいですね♪♪

私は松山に行きます・・楽しみにしてます

今朝も馬場さんの元気を貰って、

今日も素敵な1日が送れます(^o^)
 
 
 
馬場さ~ん[E:clover] (しづ@愛知)
2008-04-24 07:50:48
馬場さ~ん[E:clover]
おはようざいます[E:#xEB76]
私は雨[E:rain]の音[E:note]で目覚めました[E:happy01]
昨日の写真の食べ物は…
気になってしょうがないです[E:shock]
沖縄[E:#xE5BA]楽しんで下さいね[E:shine]
 
 
 
馬場さんおはようございます[E:delicious] (和歌)
2008-04-24 08:09:32
馬場さんおはようございます[E:delicious]
小鳥のように目覚められましたか[E:delicious]
沖縄でのミニライブ堪能されたみたいでよかったです[E:note]
ほんと私も行きたいです。
今日のラジオ生出演も楽しまれてくださいね[E:note]
関西では聴けないのが残念です。
沖縄でリフレッシュいっぱいしてください[E:note]私は今日も働楽してきます[E:note]
 
 
 
おはようございます♪♪ (みえこ)
2008-04-24 08:15:55
おはようございます♪♪
まずこの時間からパソコンを開くことはないのですが、娘(二歳)が「パソコンやりたい!」とせがむので仕方なく立ち上げ・・、「じゃぁ、馬場さん見てからね」と言ってこちらに来たら、朝からニューブログ☆
なんか得した気分♪
今日も一日頑張れそうです(笑)。
娘が「あんぱんまんやりたい」(アンパンマンのホームページ)というので、そろそろこのへんで・・
朝からブログアップありがとうございました♪
 
 
 
おはようございます^^ (may)
2008-04-24 08:16:46
おはようございます^^
ミニライブ、ラジオ生出演、お疲れ様です♪
明日のコンサートも、遠方から応援しています。

昨日のことなのですが、優しい友人のおかげで、幸運にも「The サンデー GO!SHIODOME ジャンボリー」DVDを見る事ができました。

遅まきながらのファンの私にとっては、かねてから、見たかった映像。夢のような出来事でした。
私の胸のうちを読んでくれたかのように、親切にお声をかけていただき、感激しました。

一曲目から涙^^; 何度も胸が震えました。

この上なくいい表情で歌っている馬場さん、特集の野音打ち上げの場で涙をこらえる馬場さん、ラーメンの汁を気にする馬場さん・・・。会いたかった馬場さんがぎゅっと詰まっていて、胸が熱くなりました。

また、何度も繰り返し見せて頂きます。
いつも感動をありがとうございます♪
 
 
 
馬場さんお早う御座います。朝早くからの書込みご... (なぎぱぱ)
2008-04-24 08:27:18
馬場さんお早う御座います。朝早くからの書込みご苦労様です!
こちら大阪は昨日からの雨が続いています。
沖縄の天気は如何ですか?…一度も行った事が無いのであまりよく分からないのですが、とても良い所なんでしょうね、是非行ってみたいです!
沖縄滞在中の色々な書込み楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2008-04-24 08:27:53
馬場さん、おはようございます。
沖縄の朝...小鳥のように...ステキな朝を迎えらてて
うれしいです。今日もイイことありそうですね!!!

ミニライブやラジオ出演...馬場さんを心待ちにしていた方、
たまたま、馬場さんの歌、コトバを聴けた方...
みなさんのココロの中に優しく響いたでしょうね♪
沖縄滞在中、ステキな出会いがたくさんありますように。

 
 
 
おはようございます。 (ころころぶう)
2008-04-24 08:40:31
おはようございます。

今日も早くからフル活動の馬場さんなんですね。。。すごい!

そして沖縄の地にも、馬場ソングが染み込んで行くんですね。


おいしいもの、たくさん食べて スタミナつけてくださいね。

岡山にてお待ちしてま~す!!

野音のチケット届きました。
 
 
 
おはようございます[E:sun]小鳥のようにって…爽や... (?エリー)
2008-04-24 08:46:56
おはようございます[E:sun]小鳥のようにって…爽やかすぎますっっ[E:confident]私はなぜか今日は[E:#xE5C1]が冬眠から目覚めるような感じ(本当)でした、ハハハ[E:#xE5C1]。
馬場さん、やはり毎日お仕事がはいってるのですね、行った昨日からもう仕事…やっぱ浜辺[E:#xE4E2]は、むりなのかな[E:weep]。ハードでダウンしないでね[E:#xEA94]体は一個しかないからね[E:good]

沖縄ライブの時間は私も参加してる気持ちで頑張って仕事してます[E:good]


Zepp 仙台 まであと、3日間[E:sign03]仕事や家事、育児(?高校生だけどお弁当が毎日デカいので…)がんばるぞっっ[E:smile][E:good][E:#xE5AF]


 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sun](*^_^*) (さちクマ)
2008-04-24 08:46:59
馬場さん、おはようございます[E:sun](*^_^*)
 初めての沖縄!ミニライブ♪楽しまれたようですね!
 そして、滞在中はFM沖縄に毎日出勤[E:run]
行ってらっしゃい(^O^)/
PS.昨日の写真の食べ物、(?_?)気になりま~す。
教えて下さいね!!   じゃ、行ってきまぁ~す!
 
 
 
おはようございます!こちらは雨です。そちら沖縄... (和歌山のチェジウ)
2008-04-24 08:51:31
おはようございます!こちらは雨です。そちら沖縄はきれいな青空が広がっているのでしょうか。
「小鳥のように目覚めました」のあまりにもかわいい表現に思わず噴出すと同時に、沖縄のゆったりとした時の流れと豊かな自然の中で、馬場さんがリラックスできている様を思い、嬉しくなりました。日頃の忙しさの中で失くされているものを少しでも取り戻せるといいですね。思いっきり深呼吸をして、沖縄の天から地から、エネルギーを胸いっぱい吸い込んできてくださいね。じゃ、また・・・。
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪大分にも、さりげな... (smile)
2008-04-24 09:00:00
馬場さん、おはようございます♪大分にも、さりげなく来てください♪♪
 
 
 
おはようございます!! (hk1634839)
2008-04-24 09:07:56
おはようございます!!

今は沖縄にいらっしゃるのですね。。。

東京は雨です。

お仕事頑張ってください^^☆
 
 
 
やっぱり… (みえこ☆熊本)
2008-04-24 09:17:19
やっぱり…
昨日~爽やかな風が吹いていたんですよね~笑
さりげなく~上空を通り過ぎて行ったんですね~笑

お天気良くてよかったです…

沖縄でのライブの発表は本当に嬉しかったですょ…

馬場さん…
沖縄の皆さんの温かい歓迎と青い海に
たくさん元気をもらってください…

沖縄の皆さん~よかったですね…
皆さんのレポート楽しみに待ってます…♪

 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2008-04-24 10:47:37
馬場さん こんにちは。
沖縄到着です~。
飛行機揺れました。 怖くて肘掛けを掴んで耐えていると、隣りの友達に笑われました。馬場さんは大丈夫でしたか?(笑)
沖縄に来てもお忙しいんですね。
でも…楽しんでる感じが伝わってきて、なんか嬉しくなります。 私達もライブまで観光を頑張ります。(笑) 水族館に行く予定です。
どこかで会えるかもとドキドキしながら過ごしますね~~。
それと…緑の物体の調査もします~。(笑)
 
 
 
馬場さ~ん、こんにちは[E:#xEB85] (馬場りんこ)
2008-04-24 10:49:18
馬場さ~ん、こんにちは[E:#xEB85]
馬場さんは今沖縄[E:#xE5D0]にいらっしゃるんですね[E:shine]沖縄は暖かいですか?
私はまだ沖縄には行ってないです[E:weep]行ける事があればしたい事があります。それはスキューバダイビング[E:#xEB1B][E:#xEB1D][E:#xEAEC][E:good][E:dash]。綺麗[E:shine]な海の中を見てみたいです。馬場さんはした事ありますか?
沖縄は食べ物も[E:noodle][E:#xE4C4]美味しいモノが沢山あるみたいなので沖縄満喫?(あまり時間[E:clock]ないかな?)してくださいね[E:#xE4F6]そしてまた写真たくさん載せてくださ~い[E:#xEB61]楽しみに待ってます[E:#xEAD9]
気候が変わって喉など痛めないように気をつけてください[E:confident]
 
 
 
沖縄の方々がうらやまし~~~(><。 (kuni@神戸)
2008-04-24 11:24:42
沖縄の方々がうらやまし~~~(><。
いいな、いいな~~~
いますぐ沖縄に飛んでゆきたい気分です


さて、昨日の器の中の青いお野菜
いったい何なのでしょうか?
沖縄だから、ヨモギかな?
いつか正解発表してくださいね♪
 
 
 
馬場さん、こんにちは~小鳥のようにお目覚めです... ()
2008-04-24 11:35:25
馬場さん、こんにちは~小鳥のようにお目覚めですか[E:happy01]
初沖縄ライブはどうでしたか?
沖縄の綺麗な海辺…波の音が聞こえるようなところで、馬場さんの弾き語りを聴いてみた~い[E:note]

今日の兵庫の空はどんより[E:cloud]していますが、そちらの気候はどんな感じですか?
滞在中もお忙しいみたいですけどお疲れが出ませんように。。。
 
 
 
おはようございます。 (saki)
2008-04-24 11:35:56
おはようございます。
仕事のために早く行かれたので、馬場さんが意味も
無いことをされるわけがありませんし、vacancesの
ためだけに行かれることはありませんね。以後記憶
しておきます ¢、、 )
忙しそうですね。引き続き頑張ってくださ~い♪・'
 
 
 
馬場さん、沖縄にいるんですね。私は3回行きまし... (仙台いちご)
2008-04-24 11:56:43
馬場さん、沖縄にいるんですね。私は3回行きました。また、行きたい場所です。もうすぐ仙台でライヴですね(^o^)小1の息子と一緒に行くので、ライヴ中トイレに行くかも?しれませんm(__)m 子供は♪働楽♪が好きです。曲のテンポがいいみのたいです。27日とても楽しみにしてます。
 
 
 
沖縄…行きたい場所です[E:lovely] ()
2008-04-24 12:27:37
沖縄…行きたい場所です[E:lovely]
しかも馬場さんライブ遠征できたら最高[E:sign01]
妄想する事しか出来ず[E:coldsweats02]GW前で働楽してます[E:sign05]
ラジオ生出演もあり多忙なんですね[E:note]

さりげなく沖縄ライブ報告お待ちしてます…
野音[E:ticket]即売おめでとうございます[E:happy01][E:#xEAD3]
 
 
 
おはようございます。お忙しい中、ご報告ありがと... (ゆうこ 岐阜県)
2008-04-24 12:45:50
おはようございます。お忙しい中、ご報告ありがとうございます♪ 沖縄はお天気どうですか? こちらは朝から雨です‥でも、馬場さんのブログに爽やかな気持ちになれました♪ おいしい空気を吸って、おいしい物いっぱい食べて 沖縄満喫してください~(昨日の写真の食べ物は何だったんでしょう??)
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:chick] (埼玉県 スマイリ~)
2008-04-24 13:10:03
馬場さん、おはようございます[E:chick]
サンエーでライブをされたんですね~[E:sign03]沖縄のスーパーと言えば、サンエー、かねひで、ジャスコですよね[E:note]なんだか私まで行っているつもりになっています。明日のライブに今からでも間に合うよなぁ、なんて考えちゃっています。
あ~っ、行きたい[E:sign03][E:bearing][E:sign03]
沖縄でも馬場さんフィ~バ~になることを願っています[E:clover]
 
 
 
沖縄でも休む間もなく頑張っているんですね…[E:sig... (鈴木 むつみ)
2008-04-24 13:37:12
沖縄でも休む間もなく頑張っているんですね…[E:sign03]

私も馬場君の生ライブ一番前で聞きたいです[E:happy01]

暖ったかいブログ、毎日チェックしてますよ[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]
 
 
 
馬場さんこんにちは! ()
2008-04-24 16:02:50
馬場さんこんにちは!



私は携帯のアラームに叩き起こされました(笑)


馬場さんの生歌が聞けるなんて…沖縄の人達が羨ましいです!



最後に、
お体には気をつけて頑張って下さいね♪
 
 
 
こんにちは。 (maririn)
2008-04-24 17:29:03
こんにちは。

小鳥のように目覚める・・・、思わず笑ってしまいました。
どのような目覚めだったのか、想像すると楽しいです。
笑いに飢えた私に、笑いをありがとうございます
 
 
 
馬場さん頑張ってね!!! (典子)
2008-04-24 17:57:58
馬場さん頑張ってね!!!
 
 
 
馬場さん。こんばんわー☆☆ (tommy)
2008-04-24 19:43:12
馬場さん。こんばんわー☆☆

とっても充実した感じで沖縄を過ごしてるんですね。
あわただしく感じますがきっとゆっくりした時間が
流れてるんだろうなぁ~。

ライブ以外でのミニライブ。
馬場さんに出会えた方はすっごいラッキーですね!


沖縄。。。。
かなり惹かれますね。

次は宮城か~。
笹カマたべたーい!!
 
 
 
こんばんは (ちあきto馬場さんLove)
2008-04-24 20:17:13
こんばんは
沖縄の天気は、どうですか?こちらは、朝がたまで、雨が、降ってて、午後からは、晴れましたよ。。。
沖縄の方、羨ましいなあ。。。握手やサインもしてもらったそうですね。。いいなあ。。高知きても、馬場さんの笑顔と素敵な歌と、楽しいお話、たくさん聞かせてね。。
馬場さんは、ファン一人一人大切にしてくれているの良く分かりますよ。。全国の馬場さんファンと触れ合ってまた、お話きかせてね。
徳島でも、ラジオ聞けるといいな。。徳島の方でも聞けるようにしてほしいいです。。
素敵な沖縄エンジョイしてくださいね。。
 
 
 
久しぶりに馬場さんの「小鳥のように目覚めました... (のの)
2008-04-24 22:08:34
久しぶりに馬場さんの「小鳥のように目覚めました。」読んで、嬉しくなっちゃいました。
きっと沖縄でいい日を過ごされてるんですね。


“CDを聴いてくれるのも嬉しいけど、 ラジオから自分の歌が流れてそれを聴くのが(聴いてくれるのが)本当に嬉しい。”
いつかのイベントでそんなことを話してくださったことが、とても印象に残っています。
今、沖縄の空に馬場さんの声が、歌が、広がってるんですね。
素敵です。私も嬉しい。
初めての沖縄、馬場さんの風を思う存分届けてくださいね。
♪染み込んでゆけ あふれてゆけ 君に 海に 僕に 空に
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (みちゃ)
2008-04-25 00:00:15
馬場さん こんばんは。
今日の仙台は寒くて朝から雨です。楽天の試合も中止になりました。
沖縄から仙台。気温の差が10度くらいあると思うので、馬場さん体調管理に気をつけて下さいね。
遠く仙台の空から祈っております。
 
 
 
馬場さん (Yuko☆)
2008-04-25 00:09:22
馬場さん

こんばんは!!
 小鳥のように目覚めました・・・なんて、馬場さんらしいですね。
爽やかな朝なのが伝わってきます!!きっと、沖縄の自然に囲まれて小鳥になったきぶんだったんですね(^0^)
 明日はイルカにでもなった気分で爽やかに目覚められるといいですね(^^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みにょ)
2008-04-25 01:25:09
馬場さん、こんばんは。
沖縄の感動的な夕日はご覧になれたでしょうか?
弾き語りのミニライブ・・よかったですね。あぁ聴きたい・・。
すてきな桜坂劇場にぴーすがいっぱい咲きますね♪
沖縄ライブおめでとう。
 
 
 
馬場さんへ[E:#xE48B]  (おっち☆兵庫(尼)☆)
2008-04-25 09:03:50
馬場さんへ[E:#xE48B] 
 
 おはようございます[E:sun]小鳥[E:#xEB76]のように目覚めれた馬場さん…爽快な朝を迎えられて良かったです[E:confident] 
 晴れならホテルのベランダで朝日[E:#xE48E]を浴びながら椅子に座りギターを弾きたい衝動にかられませんかぁ? 
 ただ…私が聴きたい衝動にかられただけです[E:crying]今日も君が好き[E:note]なんか聴けたら一日がHAPPY[E:#xEB49]で過ごせます(*^_^*)[E:heart04] 
 
 沖縄での素敵な出会い[E:gemini]に乾杯[E:note]
 
 
 
'3.28'と名付けられた神奈川県民ホールの... (Johnny)
2008-04-29 11:44:45
'3.28'と名付けられた神奈川県民ホールのコンサートを家内と二人で拝見しました。時間がふとあいたので、思い切って投稿してます。Johnny50代とNon40代の熟年夫婦です。もう、始まってすぐに感極まり、愚妻は泣いてました。テレビやインターネット、CDで歌声を聞いてるうちに私から馬場ワールドに引き込まれ、家内に知らせました。すぐに気に入ったようで横浜でのコンサートチケットを手に入れ、見に行きました。もちろん、馬場タオルを首に掛け、興奮気味に見る家内に、連れてきて良かったと思ってます。日比谷野音も手に入れ、とても楽しみにしてます。夫婦で楽しみに見るコンサートは他にはユーミンしかないですが、楽しみが見つかり、また、期待にこたえてくれた馬場さんに感謝です。これからも熟年ではありますが応援させてもらいます。日比谷野音では感動を再び味わいに行きますよー!!!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。