goo

FM愛知にて

番組を一緒につくっているスタッフのみなさんと、
生放送記念メモリーフォトを激写してもらいました。


Mrmoonlight









いつも家族のように楽しくやらせてもらっています。
みなさんいつもありがと~~。


まず一番前の帽子とヒゲでピースをされているのが、
デイレクターのグッさん(サカグチさん)。モーグルもやってます。
マイフレンドです。


その右うしろはプロデューサーのトウジョウさん。
いつもおおらかなスマイルで場を和ませてくれます。
いつも日に焼けています。


後ろはADのデキくん(ヒデキ)。
多忙のためいつもやややつれ気味です。
近々、栄養をとってもらわないといけません。


左に下がりまして、横を向いておりますのが、
モーグルプロデューサーのワタナベさん。
ワタナベさんにはもうデビューの頃からですから、
10年来のお付き合いで応援していただいています。


そして、その前が私で、撮影はI庭さんで、その横にG郡さん。



男ばっかかよッ!



番組を聴いてくれるみなさん、
メールをくれるみなさんいつもありがとう!!

コメント ( 14 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の夜は名... 雨の日のサン... »
 
コメント
 
 
 
あは! 男前ばっかですね~~~~~! (ゆーりん)
2006-07-17 08:54:26
あは! 男前ばっかですね~~~~~!
素敵なスタッフに囲まれて本当にリラックスされている感じが
伝わってきますね♪

生放送、PCの前で映像を楽しみました~。
次男が、音のないカクカク動く映像を観て、手を振ったり笑ったり
している私を見て半ばあきれていましたが・・・σ(^_^;)アセアセ...
メッセージもとても嬉しかったです♪
今日も馬場さんが大好き! (*^。^*)ぽっ!!
 
 
 
よいですね、、、男前揃いの名古屋♪♪ (まどろん。。)
2006-07-17 10:43:16
よいですね、、、男前揃いの名古屋♪♪
生放送ももちろん聞けず、、、メールもできず、、、
ごめんねぇ。。。
でも!!
応援してますのでね。

関西は久しぶりの大雨。。
しとしと降ってます。。
こんな日はじっくり休息です!!

雨にも負けずすてきな1日を♪♪
 
 
 
 生放送、お疲れ様でした。 (よんちゃんdeniro)
2006-07-17 11:21:02
 生放送、お疲れ様でした。
生電話もあったそうで なかなかの企画で じつに羨ましい限りです。w


写真の馬場さん、色白に見えますね。

トウジョウさんの登場で(ああオヤジギャグ‥)




私も 生放送聞けず、、メールもできずの『影軍団』ですが
応援してますから~~
 
 
 
男ばっかかよッ!・・・みてるだけで、暑くるしく... (けいこ(B★N))
2006-07-17 11:59:29
男ばっかかよッ!・・・みてるだけで、暑くるしくて汗くせぇ~(失礼!)
私の業界と同じで、とことん馬場っちの業界も男ばっか・・・だなぁ~
マジ、汗くせぇ~ねぇ(爆)あー、くさっ!くさっ!
だけど、FM愛知さん(写真いい感じ!)をはじめ・・・
馬場っちのまわり、プロジェクトは、いつもワキアイアイ、アットホーム。
あったかあったか。
これから素敵な馬場ファミリーで素敵な番組を、ライブetcをよろしくね☆
いつも素敵な、いっぱいの楽しい時間を色々工夫して
過ごさせてくれてありがとうです☆★☆
 
 
 
生放送30分はほんとあ・という間で… (みわ)
2006-07-17 12:05:03
生放送30分はほんとあ・という間で…

もっと放送時間のばさないかんぎゃ~!

 
 
 
生放送記念メモリーフォト、ありがとうございます。 (riko)
2006-07-17 20:39:42
生放送記念メモリーフォト、ありがとうございます。
あの日は、都合が合わず、後で留守録を聴きました。
動画も見られたなんて、、、(泣)
メモリーフォトが観られて、よかったです。

本当に、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
私も馬場さんの生放送、心配メールした一人ですが、、
失礼いたしました。ごめんなさい!

馬場さん、とってもリラックスしてお話してましたね。
DJ風、イントロで曲紹介、かっこよかったです!

これからも、どんどん、生放送してくださいね。
楽しみにしています。

またメールもたっくさんしますね~♪

それから生電話、、お友達にかかっていて、びっくりしました~!!
 
 
 
男ばっかの笑顔・・・(^^♪ (みゅーあ)
2006-07-17 21:15:50
男ばっかの笑顔・・・(^^♪
 いいですね?!

サイン会のときの馬場スマイルを想いだしてしまった♪
 ヨカッタなぁ?  ウフッ?

うちの田舎は、ホントに田舎なのでラジオとか聴けないんです・・・(泣)
馬場さんの、あったか?いトーク聴いてみたいなー!!
今年、初めて行ったライブで、なんか笑ってしまったんです。
  (悪い意味じゃないですよ!)
馬場さんの”ほんわ?かしたMC"にはまってしまいました・・・。

そんなステキな笑顔のスタッフのみなさんと、また いっぱいの
”笑顔ライブ”をつくってくださいね!


 
 
 
初生放送!お疲れ様でした。 (みい)
2006-07-17 22:39:30
初生放送!お疲れ様でした。
私は、その日は山梨への旅行の予定が以前から入っていまして、
記念すべき生放送が、生で聞けませんでした。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
かなり、ショックでした!

あっ、ちゃんと留守録はしておきましたよ。
我が家のオーディオが心配でしたが、しっかり留守録成功してました。

旅行から帰ってきて、速攻で聞きましたよっ。
フジエミちゃんとの生電話!
超うらやましぃ~~~。って思っちゃいました(笑)

また、生放送して下さいね~。
今度は絶対に、生放送は生で聴きたいです(^^♪
お願いしま~す♪
 
 
 
生放送お疲れ様でした。聴くことはできませんでし... (いっちゃん)
2006-07-17 22:47:26
生放送お疲れ様でした。聴くことはできませんでしたが「男ばっかかよ!」大爆笑です。それから、FM岡山が馬場さんを待ってます!
 
 
 
初生放送楽しませていただきました。 (りゅうくんのぱぱ)
2006-07-17 23:20:19
初生放送楽しませていただきました。

ADデキくんと、東条さんは翌日のFM-AICHIのイベントでお話をすることができました。(写真も撮らせていただきましたが!)

ライブのMCみたいな楽しい時間でした。
また生放送を企画して下さいね!
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます。 (lionrose)
2006-07-18 10:58:03
馬場さん、おはよう5ざいます。

生放送、絶対聴くんだ!と意気込んでいたのに。。。
気付いたのは、PM8:00頃。。。

最近、軽くボケています↓笑。
若作りしても、気付かぬ処で老化が進んでいる
ようです。 こんなんじゃダメですね!

男ばっかの写真、素敵です☆

さて、今日も馬場さんの音楽に包まれる日にします♪
 
 
 
おぉぉぉ・・・。 (ケロ)
2006-07-18 16:38:29
おぉぉぉ・・・。
モーグルでお馴染みの面々。いや、イケ面々だぁ。

生放送いいっす!!
スタジオカメラ・・・いいです。 本当に。。

また、絶対にやって下さいっ!!
 
 
 
馬場さんこんばんは、 (豆乳)
2006-07-18 20:48:55
馬場さんこんばんは、
私も、録音で聞いたのですが、とても楽しんで番組を進めている感じが伝わってきました♪ 毎回生で1時間番組でもOKなくらい!!

今年の初めやってみたいことで
番組に読み切れないほどのメールが来て悲鳴を挙げることって
ありましたけど土曜日は、まさにそんな感じでは、なかったでしょうか?

そしたら残りのロン毛は、かないそうですか?
年末まで切らなかったら肩まで届くかな・・・?

 
 
 
馬場さんの声が聞ける裏で、いろんな方が関わって... (えみ)
2006-07-18 23:28:52
馬場さんの声が聞ける裏で、いろんな方が関わってるんですね。
男だらけ・・いいじゃないですかっ!!
生電話??すごすぎる、豪華な25分だったんですね。
残念ながら聞けなかったので、また生放送やってくれるの期待してますっ♪♪

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。