コメント
 
 
 
馬場さん、今晩は[E:confident] (チョコクッキー)
2010-10-14 23:17:56
馬場さん、今晩は[E:confident]

さりげなく登場の“耳かき君”。。。
しっかり『私を必要としてくれる人がいます』と、自己主張(笑)してくれて、可愛いですね[E:note][E:note]

色もステキです[E:wink]

はい、私はあなたを必要としていますよ(笑)

秋冬ツアーで、会場にお迎えに行きますね[E:heart02]

さて、ツアー初日まで、あとひと月。

それまで、友達みんなに、新曲を紹介して、馬場さんに逢いに行きます。

新曲リリースのプロモーションやフリーライブ等々、お忙しい毎日と思います。

しばらくしたらツアーリハーサルも始まり・・・と。

だんだん寒くなって来ます。
お体大切に、ご自愛下さいね[E:heart02]
 
 
 
馬場さんこんばんは☆ ツアー参加します♪ かわい... (吹田市のなおなお)
2010-10-14 23:18:22
馬場さんこんばんは☆ ツアー参加します♪ かわいい耳かきですね☆ もったいなくて飾っちゃいそうです!! 新曲をヘビロテしてます☆ この間会った友達の同期も馬場さんのファンって知って嬉しいです♪ 同世代のファンが少なくて只今、馬場さんキャンペーンしてます★ あっ、ゼミの友達も2人馬場さん好きって子がいましたし、城ホは大学の友達といきます♪ 気付いたら周り馬場さんファン多いですね★ 嬉しいです♪ これからも広めていきますね♪ おやすみなさい☆
 
 
 
こんばんは[E:night] (Suica)
2010-10-14 23:29:41
こんばんは[E:night]

「私を必要としてくれる人がいます」をフラゲして毎日repeatして聞いています。聞けば聞くほどいい曲ですね[E:happy01]

今日、会社で馬場さんが話題になりちょうど今回のフォトブックを持っていたので見せたら、『以外と若くていい人そうだね』と言われました[E:smile]今度、一緒にライブに行きましょうとお誘いしました[E:wink][E:wink]


耳かきの引き換え券はしっかりとツアー[E:ticket]と一緒に入れてます。耳かきもらえのを楽しみにしてます。
福岡に参加するのであと、1ヶ月ちょぃ何事も頑張れそうです[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
引換券、忘れないようにしないといけませんね(^^; (kuni@神戸)
2010-10-14 23:31:04
引換券、忘れないようにしないといけませんね(^^;
いただいても、勿体無くて使えない気もしますが…
他のツアーグッズも、期待しています~☆
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-10-14 23:37:50
 
 
 
そうですよね[E:note]
 
耳かき[E:note]ここでさりげなくでなくなにげなく登場ですね[E:#xEAC8]よかったぁ~[E:scissors][E:scissors]
 
マルBスタンプを押して頂いた時にいただけるのですか[E:sign03]
なんかドキドキ[E:#xE5AF][E:#xE5AF]しちゃって握手の時のシュミレーションがまだできてません[E:shine][E:shine]
 
どうしましゅうかぁ~~[E:#xEAC8]
 
違うちがうその前に新曲[E:heart02]を聴かせて頂くので~す[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-10-14 23:56:53
馬場さん、
こんばんは [E:night]

今日も一日
お疲れ様でした(^^)

あちこちで少しずつ秋が深まっていく感じです[E:maple]


いよいよ耳かきがお目見えですね[E:notes]
どんなのかな~って、
楽しみにしていました。

耳かきの色も、白いポアポアも
とっても素敵~[E:heart04]
ライブ会場でいただけるのが楽しみです。


今日もニューシングル[E:cd]
何度も何度も聞きましたよ~(^^)v
6曲とも大好きです [E:apple]
 
 
 
キャー、なにげに登場した<「私を必要としてくれ... (ノリチャン)
2010-10-15 00:05:17
キャー、なにげに登場した<「私を必要としてくれる人がいます」耳かき>、かわいすぎます!
楽しみにしています。(たぶんもったいなくて使えないと思います)
オリコンランキング毎日チェックしています。
13日付なんと9位に躍り出ています(●^o^●)!!
おっめでとうございます?(うれしいです)
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (Eternal bonds)
2010-10-15 00:10:58
こんばんは(*^_^*)

 昨日参加できなくてとても残念でした(>__<)

 馬場さん10月分のメルマガおくってくださーいm(__)m

 こちらのパソコンが悪いのでしょうか??



 私用ですいません。。今度ツアー参加できるのは大阪です!

 関西のみなさん、その他の地区の方みなさん楽しみましょうね!


 色々なお知らせありがとうございます!!

 お休みなさい(^_-)-☆

 
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-10-15 00:26:00
 
 
 
間違えちゃいましたぁ~[E:#xE550]すみません[E:sign03]
耳かき[E:note]はツアーでしたぁ~[E:#xEAC6]
フリーライブでなく[E:sweat01]はやとちりしてしまいました[E:sweat01]
ジャジャン[E:sweat01][E:sweat01]
 
 


 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-10-15 00:26:14
 
 
 
間違えちゃいましたぁ~[E:#xE550]すみません[E:sign03]
耳かき[E:note]はツアーでしたぁ~[E:#xEAC6]
フリーライブでなく[E:sweat01]はやとちりしてしまいました[E:sweat01]
ジャジャン[E:sweat01][E:sweat01]
 
 


 
 
 
仕事場の色々にストレスたまり眠れないので覗いて... (マングース)
2010-10-15 00:31:35
仕事場の色々にストレスたまり眠れないので覗いてみたらなんと魅力的な記事が…。


ツアーは名古屋で参加します。
楽しみができました。これで眠れそうです。馬場さんにはいつも助けてもらいます。
私を必要としている人のためにガンバロウかな(^皿^)(笑)
 
 
 
ハジャ~。耳かきのことをすっかり笑 忘れており... (T.Y)
2010-10-15 00:55:52
ハジャ~。耳かきのことをすっかり笑 忘れておりました。
こんばんは。お疲れ様です!どちらにもが、いいですね。
しっかり曲名がーおっシャレーなっ。色合いといい笑
ちなみに素材は?!いいじゃんです。なんでも笑 
ぜひ、手にして使ってみたいと思います。ぴ~す。
プレゼントにしてもいいですね。って。どんだけっ笑





 
 
 
こんばんは(^-^)/ (tabibito19)
2010-10-15 00:58:01
こんばんは(^-^)/

洗濯やらしていたら、こんな時間になってしまって、、目は半分閉じてます(笑)

耳かきを頂き、毎日綺麗にお掃除してホッっとしたいと思いま~す(^-^)

 
 
 
馬場さん~耳かき登場ですね(o~-')b (グッチャン)
2010-10-15 01:02:40
馬場さん~耳かき登場ですね(o~-')b

可愛い感じです(*^_^*)

手にする日が待ち遠しいです(^o^)/

でも、私 耳かきって、こそばいから~(^_^;)

大切にしまっておくと思います(^_^)v

すごくお忙しい馬場さん~体調には十分お気をつけ下さい[E:clover][E:clover]

今週末は東京、名古屋とフリーライブ&握手会ですね[E:note][E:note]

名古屋のアスナル金山に行く予定です[E:scissors][E:scissors]
少し用事があり、ギリギリになるかもしれませんが~

すごく楽しみです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

 
 
 
耳かき、シンプルな感じですね。ライブとあわせ楽... (白と黒)
2010-10-15 02:54:38
耳かき、シンプルな感じですね。ライブとあわせ楽しみにしています。
しかし、なんで耳かきなんでしょう?まさか、… に似ているから?

「私を必要としてくれる人がいます」とてもよかったです!
「そこから始まる愛がある」も大好きです。

セルフカバー、いつか「防波堤」も…、と期待しています。
 
 
 
(≧∇≦)〃 (MACKY)
2010-10-15 05:20:25
(≧∇≦)〃


赤?(笑)


楽しみ~[E:note]
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2010-10-15 06:54:04
おはようございます!


耳かき、こういうことだったのですね!
西宮でも、いったいどんなのだろうかとへッズの話題にのぼっていました。


さり気なく、ご報告をありがとうございます。
楽しみです・・・。


 
 
 
馬場さん、おはよ~ございまっす! (派遣のChaka)
2010-10-15 07:13:39
馬場さん、おはよ~ございまっす!

なにげなく可愛い耳かきです(笑)
私は普段、綿棒派ですが
馬場さんは耳かき派ですか??

耳かきも使ったことはありますが
このふわふわ耳かきは今まで使ったことがなく
とっても楽しみで~す\(^o^)/

と、言っても勿体なくて使えませんね^_^;

気付けばツアー初日まで1か月を切りました!
本当に本当に本当に楽しみです (*^_^*)

 
 
 
馬場さん、おはようございます~。 (ねこまる)
2010-10-15 08:14:27
馬場さん、おはようございます~。
特典に耳かき・・初めてです。しかも赤色、画期的ですね。会場で耳かき配布ブースの雰囲気を想像するだけで、何とも楽しくなります。

12日にCDを受け取り、味わいのある素敵な写真とメッセージ拝見しました。
行の間隔も好きですね~。ありがとうございます。

アスナル金山、エンタメコング、楽しみにしてます!
長時間移動、大変かと思いますが、くれぐれもお体ご自愛下さい~
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-10-15 08:56:35
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、更新ありがとうございます。
う・嬉しいです。
休む暇もなくですね・・・。
がんばってる馬場さんは・・・本当にいい感じです。
でも、今朝はこちらへ。(笑)
以前、耳かき券のお知らせがあってから
耳かき券?と悩み(笑)
私の結論は・・・大丈夫かな?開場待ちとかにできるのかな?
ホールの片隅とかでやるのかな?
トラブルにならないといいけど・・・などなど。
勝手に心配してました。
よく行くマッサージさんでも耳かきなどがあって・・・。
そっちの方だと思っていたんです。
冗談のようですが・・・それしか考えられなくて(笑)
モリコロの帰り、送っていただいたお仲間さんに
その事を話すと・・・「それはないわ~耳かき棒でしょ」と。
そうですよね・・・。
フリーライブの時も仲間に話すと・・・同じ反応。(笑)
あはっ。そうですよね~。
でも、私みたいに思った人はいないのかと・・・。
いないですか・・・。(笑)
耳かきを見る度に・・・自分の天然ぶりを思い出しそう。(笑)
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は1位。
2位に「そこから始まる愛がある」でした。
ヒロさん、票割れが~~なんて言うから。
でも、お知らせメールは届いてたので心配しませんでしたが。(笑)
今週は、毎朝ババソングが聴けてピースな朝でした。
ありがとう・・。
今朝の1曲は、もちろん。
「私を必要としてくれる人がいます」に~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
耳かき[E:ear]息子が耳そうじが大嫌いなんですよ。... (ひまわり)
2010-10-15 09:13:19
耳かき[E:ear]息子が耳そうじが大嫌いなんですよ。毎回毎回耳かきを出し始めると、耳を塞ぐんです(笑)[E:smile]
あんたはやらないから大丈夫[E:happy01]と言って安心させておいて、ささっと横にさせてなんとか掃除…
5分だけだよ[E:sign03]
分かった分かった…
そう言いながら、5分じゃとれるわけがない(笑)
ホントに大変[E:coldsweats02]
でも、馬場っちの耳かきなら、大丈夫かもしれない[E:#xEB5C]
魔法の耳かきにへんしん[E:shine]
早く11/28に自分用と息子用を2本GET[E:scissors]したいです[E:confident]
でも、もったいなくて使えるかわかりませんがね[E:#xEB54]
赤で可愛いです。ライヴに行く楽しみがまた1つ増えました[E:scissors]
寒暖の差が激しいので、風邪気をつけてくださいね[E:happy01]
インフルエンザも何気なく流行ってきそうです。
 
 
 
おはようございます。 (しづく)
2010-10-15 09:50:54
おはようございます。


雲のような
わたあめのような

なに? 名前はあるのかな!?

白いふわふわ


綿棒ではなく、耳かき派の私なので
君を必要とするんだけど、、使えないな。。
必要とされながら、実際に役立てない君の気持ちはどんなだろう?


「在ってくれるだけ、いてくれるだけでいいんだよ・・。」




ところで馬場さん、
近くの桜の樹が春を感じ(?)狂い咲き。
花びらは春の半分ほどの大きさですが
1~2分咲き状態で花を咲かせています。


明日は小春日和の中、馬場さんの歌が聴けたらな~
と思います。
では、明日サン・ストリートで♪


 
 
 
耳かき(´∀`) (モリミン)
2010-10-15 11:12:55
耳かき(´∀`)
カワイイですね~
楽しみにしてますっ☆

先日、西宮ガーデンズでのフリーライヴ&握手会に参加させて頂きました♪

私事ですが、あの日が誕生日でした(´∀`)
誕生日当日に馬場さんの歌声と笑顔に癒されてホントに嬉しかったです☆
ありがとうございました!!
 
 
 
[E:clover]馬場さんこんにちは (プラスみんこ)
2010-10-15 12:34:07
[E:clover]馬場さんこんにちは

耳かき、“何気なく”登場なんですね(笑)

柄の色は勝手にジャケットの空色を想像していましたが、赤の方が存在感があっていいですね[E:confident]

素敵なクリスマスプレゼントにやりそうです[E:present][E:shine]
 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2010-10-15 13:48:09
馬場さん
こんにちは(^^)/

カワイイ耳かき…
ホントにいただいちゃっていいんですかぁ~♪
ワタシCD2枚買ったから…
もれなく2個GETできるのですよね~ウフッ(^^)v

当日(京都、城ホール)、引き換え券…忘れそうだから…忘れずにささやいて下さいねっ!
『引き換え券、忘れるなよ!』って…(*^^*)

ツアー、楽しみです♪
新しいアルバムも秘かに秘かに期待しています!
馬場さんのアルバムをプレゼントしたい…お世話になっている大切な人がいるのです。。。その人とは来年3月でお別れなのです。最後の贈り物に…
馬場さんのアルバムを…
ぜしとも、差し上げたい。。。

 
 
 
部屋の片隅にしまわれた耳かきさんが、「私を必要... (ほしのかけら)
2010-10-15 19:06:57
部屋の片隅にしまわれた耳かきさんが、「私を必要としてくれる人がいます」ってつぶやいてる光景が浮かんでふっ、と笑ってしまいました…。

そう、耳かきって普段は存在も忘れて暮らしているのに、無いと困るものです。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-10-15 21:47:39
馬場さん、こんばんは★=

お忙しい中、たくさん更新ありがとうございます。

休む間もなく次の取材をされていたのですね。
ほんとうに連日お疲れさまです。


そうそう、耳かきもありましたね。
お楽しみ盛りだくさんでウッカリ忘れるところでした(^_^;)
早速お写真拝見できて嬉しいです。
実物楽しみだなぁ~。


明日のサンストリート亀戸も素敵な時間をお過ごしくださいね♪
 
 
 
馬場さ~ん  こんばんわ~ (みるくコーヒー)
2010-10-15 23:39:32
馬場さ~ん  こんばんわ~

赤い耳かき とってもかわいいです~!

それに 白のふわふわ付き~

もったいなくて 使えないですよ~(笑)

泉の森で ゲットできるのを楽しみにしています~   

馬場さん ありがとうございます~     ピース!
 
 
 
こんにちは。 ()
2010-10-17 12:26:59
こんにちは。

なんだかバタバタしていて更新に追いつけていません。

「私を必要としてくれる人がいます」耳かき、私はあなたが必要です[E:smile]

ツアー初日に頂けるのを楽しみにしています[E:note]

もうすぐフリーライブ始まりますね。
みなさんと素敵な時間をお過ごしください。

私はたった今、仮面ライダーと写真撮影会&握手会に息子と参加してきました~[E:coldsweats01]


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です!いつもブログ更新ありが... (cocoa@KOBE)
2010-10-17 18:56:01
馬場さん、お疲れ様です!いつもブログ更新ありがとうございます♪
連投すみません。

そうそう、耳かきがありましたねぇ!なんてかわいらしいデザイン♪
タイトルもバッチリ入ってるし、白いホワホワがいい感じです。
これじゃもったいなくて、とても使えないな~…
記念に、大切に取っておくことにします。
ライブ当日、引換券忘れないようにしなきゃ!です~☆

そして、そんな耳かき引換券が入っているCD♪
ご報告が遅くなってしまいましたが、火曜日にフラゲして参りました~♪
仕事帰りにお迎えに行ったんですけど、仕事中もソワソワしちゃって(^^)
帰り道なんて、仕事疲れも忘れてスキップしそうな勢いで、
イソイソとお店に向かいました。
お店には、馬場さんコーナーがバッチリ展開されておりました!!
しっかりと確認しつつ、予約しておいたCDを無事受け取り、
早く見たい聴きたい一心で、一目散に家まで直行しました。

ドキドキしながら開封し…
フォトエッセイ。じっくり読ませて頂きました。何か分からないけれど、
心にホワッとした感触を感じました。これからも読み込んでいきたいと思っています。
歌詞カード。一つひとつ言葉をかみしめながら、読ませて頂きました。
どれもグッときました。
CDプレイスタート!いい!すごくいい!言葉が見つかんないけど、サイコーです!
新曲は心に染み込んでいくし、野音ver.はあの日の情景が鮮やかによみがえりつつ、
改めてアレンジの素晴らしさに感動!
カラオケのコーラス、すごくいいです!気持ちいいです!
これからもぜひ入れて下さい!!

特に…「そこから始まる愛がある」の、
♪君に ゅめを ゅめを ゅめを ゅめを ゅめを 見てると笑われてぇ~も~いい
 そこかぁ~~~~ら始まる 愛があるかも知れない♪
のところがくる度に、他よりひときわ大声で熱唱しては、
あ~気持ちえぇ~!(^^)! と1人大満足している始末です(笑)。

…ついアツくなってしまいました。
つまり、今回も盛りだくさんな内容のCDを届けて下さって、
本当にありがとうございました!という事です(笑)。
おつきあい、ありがとうございました~♪
ではまたお邪魔します。
皆さん、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

P.S. そういえば私は、洗たく洗剤は粉派です。一時は液体に乗り換えた
   こともありましたが、粉の方がよく落ちるような気がしています…
   (↑ど~でも良い)

 
 
 
おはようございます。 (♪ことり)
2010-10-20 08:07:46
おはようございます。


ことりです。今朝の心模様は曇り。やっぱり、淋しいのかなぁ。絢香さんの唄にありました。
君の笑顔を想い出せば、大丈夫。
♪曇り空まで晴れにしてしまう…♪

みんな空の下




私、フリーライブ♪で
耳かきが、いただける
思いっきり、勘違いしておりました。
コンサート♪来てね。
お誘いだったんだぁ…
(なみだ目)
ありがとうございます。
行かせていただきます♪
よろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。