コメント
 
 
 
こんばんは。 ()
2010-03-01 19:51:53
こんばんは。

さっき更新されたんですね。

いつかは関東方面のコンサートにも行きたいです[E:note]

新曲、楽しみに待ってます。

最近、息子が私にベッタリで、洗濯物を干す時にもおんぶで、腰痛です。辛いけど、「抱っこして」と言ってくれるのもこれからの長い人生のほんのわずか、、、と思って。

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
わ~~~、、、 (Takako)
2010-03-01 20:06:04
わ~~~、、、
馬場さん、おめでとうございます[E:note]

ちょうど今日チケット発送を確認して、ワクワクしてたところでした。

完売、本当に嬉しいです(^-^)v
良かったですね、馬場さん。


「孤高のメス」も決まったみたいで何よりです。
なんか、、ホッとしました~~。
ごめんなさい(笑)。
勝手に息を詰めて見守ってたので。


本当に色んな事が楽しみで楽しみで
待ちきれない思いでいっぱいです。

素敵な春になるかな‥[E:note]


馬場さん、
いつもありがとう(^-^)v
 
 
 
ブログチャックしながらコメントは久しぶりです。... ()
2010-03-01 20:06:57
ブログチャックしながらコメントは久しぶりです。馬場さん映画イメージソング決定おめでとうございます(^^)/~~~

馬場さん追い風ふいてますね~昨年は、めまぐるしく活躍し今年5月からのツアーで全国のファンに再び熱いエールを届けて下さる事が本当に楽しみです(*^_^*)
新曲も馬場さんからの告知さりげなく待っています。

馬場さんのパワーは本当に生きる力に成ります。
いつも有難うございます。
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは。 (ぽにょ@愛知)
2010-03-01 20:19:50
馬場さん、みなさん、こんばんは。

CCレモンホール、早くも完売ですか!良かったですね!!

前回のツアーでは、初日に参加させてもらいましたが、もうずいぶん昔のことのように感じます(笑)

そういえば、スタレビのDVDで、要さんが馬場さんたちと「風に吹かれて」をやった時の話をされていましたよ。思いがけず馬場さんの名前を聞いたので、ちょっと嬉しかったのです。

新曲、早く聴きたいです!
 
 
 
なるべく…なんて[E:sign03] (くま)
2010-03-01 20:27:15
なるべく…なんて[E:sign03]

マジ、全力でリラックスしよッ[E:happy01]


メチャクチャ楽しみにしてるわ[E:note]


新曲たちが、出番を待ってると思うと


も~ワクワクドキドキ♪


熱く燃えたオリンピックが閉幕して


それでも、次の目標に向けて
頑張り続けるアスリート達


創作活動のどんな小さな作業も
息詰まりそうな程に難儀な事も


こなしつつ
夢を放さず
仕上げる[E:scissors]


そんな馬場さんの今夜も

熱く目一杯リラックスタ~イムで[E:delicious]&[E:scissors]
 
 
 
こんばんは[E:confident] (Suica)
2010-03-01 20:29:36
こんばんは[E:confident]

久しぶりにコメントします[E:coldsweats01]

C.Cレモンホールの完売&映画のイメージSongおめでとうございます[E:happy01]

昨日、弧高のメスの小説[E:book]を買って来て、今読んでます。なかなかはまりますね。

新曲、とっても楽しみに待ってます。どんな感じで仕上がってるのでしょうか[E:note]早く聞きたいで~す[E:ear][E:lovely]
 
 
 
こんばんは。 (090(羊))
2010-03-01 20:37:40
こんばんは。
雨の夜を迎えている大阪です。

馬場さん 更新ありがとうございます。
三月初のブログが、こんなに素敵で
こんなに嬉しいお知らせだなんて
とっても嬉しいです!

5月23日のCCレモンホールのチケット
SOLD OUT!! になったのですね!
馬場さん 良かったですね~。
おめでとうございます。

私も行かせていただきますね~。
微力ながら、お役にたてて良かった~(嬉)。
中澤さんと杉江さんもいらしてくださるんですね。
楽しみですね~。
(なるべく) 全力でリラックスでお願いしますね(笑)。
楽しみにしています♪

そして、さらに嬉しいお知らせをありがとうございます。
待ち焦がれていました~(笑)。
「孤高のメス」 のイメージソング。
TEAM BABA スタッフ・セレクションなんですね。
わぁ~凄いな~。  どんな感じなんだろう。
やっぱり、チームワークはバッチリみたいですね~(笑)。
五十嵐さんもありがとうございます。

もう1曲の新曲も楽しみです。
レコーディングのお知らせ、お待ちしていますね。
早く聴かせて欲しいで~す。

馬場さんにとっても、ババヘッズにとっても、
素敵な三月の幕開けになりそうですね~。 

嬉しいお知らせ、ありがとうございました。   ピース。
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2010-03-01 20:46:04
馬場さん
こんばんは [E:night]

春になりいろんな事が一斉に動き出したようで…
楽しみなことがいっぱいです[E:notes]

イメージソングと新しいもう一曲[E:note]
私も早く聴いてみたいです!!
馬場さんからのお知らせがとにかく待ち遠しい[E:heart04]

こんなにドキドキしながら待つのって、久しぶりのような気がします。


それから!
CCレモン 完売おめでとう[E:shine]
5月からの今回のツアー[E:notes]
馬場さんのアコースティックライブは初めてだし、いつもにも増してとっても楽しみです。


気がつくともう3月[E:cute]

暖かくなると、やっぱり何だか嬉しいですね。

馬場さんも、
お元気そうで何よりです。レコーディング[E:notes]頑張ってくださいね。

いろんな意味で区切りの3月…
私も大切に過ごしたいと思っています [E:apple]
 
 
 
日曜日のコメントも未だ出来ずにいると。。。 (ポッキー)
2010-03-01 21:02:07
日曜日のコメントも未だ出来ずにいると。。。
今日のCCレモンのSOLD OUTおめでとうございます!!

嗚呼、大阪からでは、未だそちらまで遠征は。。。。
私は、初日の京都には、行けます!!
♪鴨川♪は、はずせませんよね?馬場さん!!

「孤高のメス」の採用良かったですね!!

馬場さんたら~お知らせさせて下さいなんて~~
ハイ、いつでもスタンバイ、OK!ですよ!!

新曲も早く聞かせていただきたいです!!

では、花粉が、ひどくなりません様に!!

 
 
 
馬場さん☆へ (riku)
2010-03-01 21:04:30
馬場さん☆へ

早く聴きたいです。♪
とても楽しみです。

「孤高のメス」の原作者、大鐘稔彦さん。
十年前位から、私の故郷 淡路島の診療所に居られるのですね。
美しい鳴門海峡を、間近に望みながら、
地元の方たちの診察をしながらの、著作の数々。
さまざまな経験を生かした作品は、鋭く読む人の心に突き刺さります。
映画も、期待に胸が膨らみます。

そして、CCレモンホールの早々の完売、おめでとうございます。
馬場さん☆、次回は、ぜひもっと大きなあの場所でお願いしますね。

しかし、本当に次から次ぎへと曲を、生み出すことに感服します。★






 
 
 
馬場さん こんばんは! (うみんちゅ)
2010-03-01 21:06:11
馬場さん こんばんは!

CCレモンホール、SOLD OUTおめでとうございます!!!

e+もSOGO TOKYOも予定枚数終了となっていたので、
SOLD OUTのお知らせを待ってました!

よかったですね^^

4回目のCCレモンホール。
こちらもリラックスして、楽しみたいと思います。


イメージソングの制作もお疲れ様でした。
早く聴きたいです♪
引き続き、RECも頑張って下さいね!


いろんなこと、楽しみながら待ってます♪
 
 
 
早く聴きだいで~す! (なかやす)
2010-03-01 21:13:30
早く聴きだいで~す!
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2010-03-01 21:27:08
馬場さん こんばんは。
嬉しいお知らせだったので、朝まで待てませんでした~。(笑)
馬場さん、SOLD OUTおめでとうございます。
良かったですね~。
これからの楽曲作りにも力をもらえましたよね・・・。
馬場さんを待ってる人がたくさんいるって事ですね。
本当に良かった。
私は日程的に無理でしたが・・・でも、すごく嬉しい~。
今日、お昼休みに元上司からメールが届きました。
CDを聴いてると、馬場さんがお見舞いに来てくれて
耳元で歌ってくれているような・・・。
涙がちょっぴり流れる事もあるけれど、
励まされる事もある・・・と。
病気で休む事もない人だったから
きっと・・・辛いはず。
でも、ババソングが寄り添ってくれている・・・。
馬場さん・・・ありがとう。


 
 
 
馬場さん~こんばんは。 (こばやん)
2010-03-01 21:27:36
馬場さん~こんばんは。
CCレモンホール、チケットSOLD OUTおめでとうございま~す\^o^/
私も参戦させていただきます。初のアコースティックコンサート今からとても楽しみで~す♪♪♪今回は早めに行き若者の街、渋谷を探索しようと思いま~す。しかし~池袋は昔からなんてことないんですがどうゆう訳か渋谷になると緊張感というか苦手分野なんです~私(>_<)単なる田舎者なんですよね!!!

『孤高にメス』イメージソングのレコーディング♪いよいよなんですね(^O^)
こちらでの報告楽しみに待っています。

寒さが戻ってきてしまいましたね~お体気をつけて下さい。
 
 
 
馬場さんが嬉しいと、私も嬉しい。 (Non@甲子園)
2010-03-01 21:31:58
馬場さんが嬉しいと、私も嬉しい。
ヽ(´▽`)/

イメージソングの位置づけが、まだいまいち分かっていないのですが、どんな楽曲が提供されたのか本当に楽しみです。
こちらも早く聴きたいです、馬場さん!
 
 
 
C.C.Lemonホール完売ですか!おめでとうございます... (やゆよ)
2010-03-01 21:36:28
C.C.Lemonホール完売ですか!おめでとうございます!!
先行で予約してよかった~(*^_^*)
当日は伊豆半島の南端から参加します。
新曲も楽しみです♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。先週土曜日、渋谷C.C.レモ... (のりたま子)
2010-03-01 21:40:11
馬場さん、こんばんは。先週土曜日、渋谷C.C.レモンホールのチケット受け取りに行ってきました。馬場さんのアコースティックライブは初参加。なるべくリラックスして楽しみたいと思っています。
渋谷公演、SOLD OUTおめでとうございます。(^_^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (^o^)/ (misty@車山)
2010-03-01 21:48:36
馬場さん、こんばんは! (^o^)/
連日の更新ありがとうございます!

ブログの題名の

     【 ! 】

を見た瞬間、「SOLD OUTキタ~~!」って直感しました!
前回の金曜夜に苦戦した後だけに、うれしさも倍増ですね!
私にとってのツアー初日になるので、本当に楽しみです!

今月中にレコーディングですか! \(^o^)/
今はまっさらな3月4月のスケジュールページも、ラジオマークや
雑誌マークなどが増えていくんですね。
5月のページまでついでに見たら、「ギターマーク」が予想以上に
たくさんあって、なんてハードスケジュールなツアーなんだと
今更ながらビックリ!!

早く聴きたい~~~、でもくれぐれも無理をしないでくださいね!
馬場さんの元気な姿がないと悲しむ人がここにはたくさんいますから!(*^_^*)
 
 
 
馬場さん、こんばんは。ごぶさたしてます。『渋谷... (となりの馬場さん)
2010-03-01 21:51:16
馬場さん、こんばんは。ごぶさたしてます。『渋谷公会堂』いい響きですね~[E:shine]昨年、延長戦~のツアーで渋公に行き、ほんとうに楽しませていただきました[E:note]
春、アコースティックは渋谷には参戦できませんが、あのホールで、どんなアコースティックサーキットが繰り広げられるのか、今から楽しみですぅ[E:heart04]

孤高のメスのほうも、だいぶ、かーなーり楽しみです。馬場さん、期待してますよ[E:good]

2月末は、二人の息子が胃腸炎やらインフルエンザやらで、だいぶ仕事が溜まってしまいました[E:sweat01]年度末3月、気合いを入れて[E:punch]がんばりまーす。
 
 
 
馬場さ~ん こんばんは! (カーコ)
2010-03-01 22:04:06
馬場さ~ん こんばんは!
そして
オメデトウ☆ございます!

新曲のレコーディングも いよいよ始まるんですね!
そして映画のイメージソング 決定
プラス
CCレモンホール、 SOLD OUT!

嬉しいお知らせを アリガトウございます。
新曲・・・は 楽しみにしています。
ホント 早く、早く、早く・・・・・・聴きたいです!
・・・五十嵐さんもがんばってくれました・・・
ということは
イントロ☆が良い!と 言われた例の曲が
選ばれたのでしょうか!?

はや、3月ですね、 馬場さんに会える日が
だんだんと 近づいてきている~~
それが ウレシイです!
3月も ガンバりましょう~~(私が・・・)
馬場さんも 
ガンバってくださいね!
 
 
 
ドリフの聖地[E:sign02] (水玉の長靴)
2010-03-01 22:04:11
ドリフの聖地[E:sign02]

渋谷c、cレモンホール[E:sign01]SOLD OUT[E:#xEA9C]おめでとうございま~す[E:note][E:#xEA99]

ウウ[E:sweat02]
スゴイうれしい~泣けます[E:up]なきそうです[E:up]




DVDを見終わってもう一度 『ディスタンス』見入ってしまいます[E:note]

雨[E:rain]が降っていてギター[E:#xE506]を弾いているお姿[E:heart02]音量がすごくライブバージョン[E:heart02]吸い込まれそうな大きな口[E:#xEAD1]
歯の裏迄みえちゃうのわかります[E:eye](私はまだ見れてないのですが…)




あの日あそこにいたんだなぁ~って[E:note]







5月23日迄に全力でリラックスして望める様に準備していこうと思いま~す[E:sign01]


 
 
 
早く聴きたいですぅ♪ こんばんは。馬場さん。 (オレガノ)
2010-03-01 22:19:01
早く聴きたいですぅ♪ こんばんは。馬場さん。



いよいよレコーディングなんですね。
声の調子はバッチリですか?
晴れた日は鼻がムズムズです(TT)
馬場さん。気をつけてくださいね。

すっごい楽しみです♪


CCレモンホール 完売おめでとうございます!!!
思いっきり弾けてくださいね(^^)
去年の秋 馬場さんを追っかけて東京まで乗り込んだ事。
昨日のようです。
「ただ君を待つ」を歌ってくださって…
大泣きして…
「馬場さぁ~ん!!」と大声で叫んで
前列のおば様をビックリさせてしまい…(笑)

今回のツアーは西方面の参加で東京には行けませんが
すばらしいライブになるようお祈りしています(^^)


連日の更新。めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとう。馬場さん。




 
 
 
馬場さん CCレモン 行きますよ。SOLD OUT お... (深川のあきちゃん)
2010-03-01 22:25:17
馬場さん CCレモン 行きますよ。SOLD OUT おめでとうございます。新曲楽しみです。東京でもっとコンサートお願いしますねー行きますから!
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます[E:coldsweats01] (いっちゃん)
2010-03-01 22:26:43
馬場さん、更新ありがとうございます[E:coldsweats01]


そして、渋谷C.C.レモンホールSOLD OUTおめでとうございます(*^▽^)/


嬉しいですね[E:note]


新曲も早く聴きたいっ!!!

ピース[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (ちあきto俊英LOVE)
2010-03-01 22:30:08
こんばんは(*^_^*)

 聴きたーい!聴きたーい!お知らせ、ありがとうございます。

 ここ最近、気が抜けたような日々で、凹んでました(T_T)

 楽しみが、増えました!早く聴きたなあ。。

 TEAM BABAスタッフ・セレクションで、選ばれた曲ですかあ・・

 (●^o^●)どんなかな。。。後の2曲も、ライブの時にお披露目、期待してもいいですか??(*^_^*)

 毎日ちゃくちゃくと、毎日を過ごしているのですね。。

 仕事の締切りやら、期限やらで、忙しそうですが・・こうやってブログ更新、とっても嬉しいです(^。^)y-.。o○

 離れていても、馬場さんの気持ちや、様子が分かるから・・・?

 今日から3月ですね(*^^)v私に出来ること見つけてチャレンジするぞ!!

 馬場さんも無理をしないでね(^。^)y-.。o○おやすみなさい?
 
 
 
馬場さん、こんばんは~[E:note]ひさびさのコメン... (りさ@大阪)
2010-03-01 22:35:35
馬場さん、こんばんは~[E:note]ひさびさのコメントです[E:delicious]
CCレモンホール、SOLD OUTおめでとうございます[E:clover]
いろんな会場のチケット発売を聞くたびに、ツアーが確実に近づいているのが実感できて、ウレシイです[E:heart01]
先月より、ひさびさにパートに行き始め、仕事にも慣れ、新しい出会いもあったりして、充実した日々を送ってます[E:delicious]
まぁかなり忙しくなり、録画したドラマなどかなかなか観れず、DVDプレーヤーのハードディスクの残量がかなり減りつつありますが(笑)
それと「孤高のメス」のイメージソング決定おめでとうございます[E:note]
スタッフの皆さんに選ばれた曲、どんな曲だろう??と想像を膨らませています[E:heart01]
もしかして「イントロがいいね!」って言われた曲ですか?[E:delicious]
どの曲でも、馬場さんの新しい曲が近いうちに聴けるのを楽しみに、仕事頑張りまぁす[E:#xE14C]
あ!一応家事もそれなりに頑張りまぁす(笑)
馬場さんもレコーディング頑張って下さいね[E:clover]
 
 
 
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。お忙しい中... (ライトブルー)
2010-03-01 22:35:48
こんばんは 馬場さん。お疲れ様です。お忙しい中連日の更新ありがとうございます。CCレモンホールはもう完売ですか。早いですね。すごいですねぇ~。私は今度で3度目ですが確か1度目のときにドリフが「8時だよ全員集合」をやっていたのと同じステージに立てて嬉しいとお話していたような・・・懐かしいですね。今回はアコースティックサーキットということでどんな舞台になるのかとてもとても楽しみです。「孤高のメス」のイメージソングももう出来上がっているんですね。TEAMBABA・セレクションなんですね。早く聴きたいです。でもその前に早く読まないとイメージできないし・・・私の宿題がんばらなくちゃ。
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (チコ@水戸)
2010-03-01 22:36:44
馬場さん、こんばんは!

5月のCCレモンホール、SOLD OUTなんですね、おめでとうございます!先行発売でチケットが取れていて良かったです!

「孤高のメス」のイメージソングともう1曲のレコーディングということは・・・CDの発売記念イベント、また東京で、ぜひぜひやってくださーい。

あ、あと数日でSONGSで馬場さんを知ってから1年の、記念日だという事に気がつきました。

まだ、馬場さんと握手をした事がありません。ぜひぜひ、握手会もお願いします(願)。

5月まで馬場さんにお会いできないのは寂しいなぁ、と思っていました。
イベントが東京であったら、早起きをして必ず常磐線で駆けつけます^^*

 
 
 
どひゃ~。ぜ~んぶ聴けたスタッフさんいいなぁ~。 (T.Y)
2010-03-01 22:58:34
どひゃ~。ぜ~んぶ聴けたスタッフさんいいなぁ~。
どんだけぇー笑 お疲れ様です!ホントに、早く聴いて
みたいです!お知らせ、楽しみに待ってます。
今できること、やりきっちゃってください。きっと、いいこと
素敵なことあるって、思ってます。馬場さん、がんばって!
読書にはまってる今笑 読み時です(読みやすいぞな)



 
 
 
(^O^)/馬場さんCCレモンホールSOLD OUTおめでとう... ()
2010-03-01 23:00:34
(^O^)/馬場さんCCレモンホールSOLD OUTおめでとうございます[E:scissors]実は私も大阪から東京に単身赴任中の大好きな私のおにいちゃんと参加させて頂く予定になっております。5/22(土)は定時までしっかりお仕事して、夜の新幹線で東京へ[E:happy01]23日曜日は2人っきりでゆっくり時間を過ごし夜はコンサートで馬場さんの世界に酔いしれて、24月曜の午後一人で大阪に帰る予定になってます。今からと~っても楽しみで、仕事に家事に頑張る力になってま~す[E:scissors]年に一度位で2人で旅行したりしてます。去年は横浜へ行きました(^-^)v私、馬場さんのコンサート二回目参加で、おにいちゃんは初参加です!私がめっちゃいいから一緒に行こうよ~!!て誘いました。チケットちゃんと予約出来てます[E:scissors][E:scissors][E:scissors]馬場さん新曲早くお聴きしたいです!また楽しみで胸ドキドキです[E:happy01]聞いて下さい!私の次男16歳高校一年[E:sign03]仕事中の私の携帯に、帰りに馬場氏のCD持ってきてな[E:happy01]てメール入ってました!ウォークマンに馬場氏の曲入れて聞くんだよ~って!やった~[E:sign03]馬場氏のファン誕生の瞬間でした!嬉しい(*⌒▽⌒*)
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-03-01 23:14:47
馬場さん こんばんは♪

C.C.Lemonホール Sold outなんですか?!

嬉しいです、、、。

いや、
どこの会場でも Sold outであろうが なかろうが、ライブに行けるだけで有難いけど♪。
でも、でもっ!
関東HEADSの一人として、ほんとに特別に嬉しいです!!

渋谷は 初めて、馬場さんのツアー参加の友達も行きます♪

ほんとに楽しみです。

そして、個人的には その頃 笑って馬場さんに会えたらいいなって 思ってる今日 この頃なんです。

春は もう そこまで来てますね。

馬場さん また いろんなお話し 楽しみにしています。
ありがとう♪

花粉症、楽に過ごせるよう 祈ってます。
 
 
 
馬場さ~ん (あきぴー)
2010-03-01 23:45:20
馬場さ~ん
おめでとうございます[E:#xEA9C]絶対 完売すると思ってました
すぐにこちらでお知らせして下さって、
馬場さんの喜びが伝わってくるようです[E:#xEA9C]
私も27日にイープラスさんの「予定枚数終了」の文字を見つけて嬉しかったです
CCレモンは今度4回目なんですね
全部参加できて幸せです
「[E:note]孤高のメス」と「[E:note]新曲」も楽しみにしています
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2010-03-01 23:50:51
馬場さん♪
CCレモンホール ソールドアウト! おめでとうございます!
良かったですね!
私も とっても嬉しいです!
CCレモン 私も行きまーす♪
とっても楽しみです

孤高のメス のイメージソング、TEAM BABAの皆様により 選ばれたのですね
皆様 一致で決まった のですか、
これが いいんじゃないか、と選ばれた曲 楽しみですね ワクワクしますね♪

3月になりました
少しづつ暖かくなっていく月ですね
寒さが行ったり来たりする中、お身体に気をつけていられますように、
馬場さん
おやすみなさい
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2010-03-01 23:51:58
馬場さん、こんばんは☆

いろいろな事を同時に抱えて進めて行くことって、大変ですね。

本当にお疲れさまです。


3月がスタートしましたね。
2月は「逃げる」と言いますが、逃げ足が本当に早かった~笑。
しかも月末が土日だったので、金曜日はもう、、てんてこまいでした。
なんとか終えてホッとしたのもつかの間、今日は今日で月初めの忙しさに追われてあっという間の一日でした。

なんだか3月もあっという間に過ぎてしまいそうな予感。。

馬場さんに会える日も近づいて来てるんですもんね。
うれしいな。



CCレモンホール、SOLD OUTおめでとうございます♪
またあの場所で馬場さんのライブに参加出来ること、本当にうれしく思います。
楽しみだな~♪


「孤高のメス」イメージソング、早く聴きたいです。
タイトルも歌詞もメロディーも、どんなかな~ってワクワクしてます。


新曲も?、、、(!)

お知らせ、楽しみに待ってます♪


急速に花粉が迫って来た気がしますけど、知らん顔しときましょう!

馬場さんの花粉症、ひどくなりませんように。。
 
 
 
CCレモンホール、もう完売なんですね! (ひつじ)
2010-03-02 00:04:23
CCレモンホール、もう完売なんですね!
おめでとうございます!!!
これからますますお忙しくなるんでしょうね!
どうかお体に気を付けてくださいね(^^
新曲&レコーディング進行状況などなど、またここで教えてください(^^)
楽しみにまってま~す♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは 双葉です (双葉)
2010-03-02 00:18:20
馬場さん、こんばんは 双葉です

今、仕事から帰りさっそくお待ちかねのブログタイム

CC LemonのSOLD OUTおめでとうございます☆”

あぁ嬉しい。。。 そこで素晴らしい曲たちを歌おうとする馬場さんに更に満席という心強いパワーが加わって 無限大になった歌魂が私たちを包む   待ち遠しい。。。。。


「早く聴いてもらいたいです。」

この一行にも馬場さんの充実感を感じて幸せになり泣きそうです
こんな気持ち、どう言葉にしたら馬場さんに伝えられるのかな‥

 
 
 
馬場さん、連日お疲れさまです☆ (カオリリィー)
2010-03-02 00:22:15
馬場さん、連日お疲れさまです☆

渋谷CCレモンホール SOLD OUTおめでとうございます!

私も4度目で更にワクワク♪
アコースティックなCCレモンホールで、馬場さんの歌声に早く酔いしれたいです。

それと、「オイース!」も聞きたいな~(^-^)

今日も嬉しいお知らせありがとうございました♪
 
 
 
馬場さん こんばんは^^ (ちいこぷよ)
2010-03-02 00:24:11
馬場さん こんばんは^^

CCレモンホール完売おめでとうございます。
私はこれで何回目かな~
去年、先行で確保していた土曜日よりも、急遽参戦決めた金曜日のライブのほうがより記憶に残ってます。燃えたわ(笑)
今年は日比谷野音がないので寂しいですが、年末にあそこはどうでしょう。玉ねぎの。。

イメージソングもすっごく楽しみです^^
原作本も大人買いしちゃおうかしら。
 
 
 
馬場さん、CCレモンホール! (ちひろママ)
2010-03-02 01:13:12
馬場さん、CCレモンホール!
完売おめでとうございます!
しかもこの早さで!!馬場さん、よかったですね。
こちらまで、うれしくなりました。

そして、「孤高のメス」も決定したんですね♪
馬場さんの予想していた曲が選ばれたのかな、、?

馬場さんの新曲たち。。
はやく聴きたいです(本当に)

と~っても!楽しみにしています。
またのお知らせを、、心待ちにしていますね♪

早くにこちらにも教えて下さって、ありがとう。。

馬場さん、皆さん、お疲れ様でした。

 
 
 
馬場さん、今晩は。初めてコメントさせていただき... (乙葉)
2010-03-02 01:50:00
馬場さん、今晩は。初めてコメントさせていただきます。映画「孤高のメス」のイメージソングがどんな曲かとても楽しみです。次回のツアーでも歌っていただけるんですね、嬉しいです。 渋谷CCレモンホールも完売でよかったですね。でも馬場さん、いつも完売、ソールドアウトとかばかりにこだわりすぎじゃないですか?他の会場でも、満席にならなくてもチケットを取り心待ちにしている人はたくさんいます。馬場さんは満席じゃなくても同じ気持ちで歌ってくれると信じていますがやはり満席じゃないと嬉しくないのかなあってちょっと寂しくなります。たとえ満席にならなくても他の会場に足を運ぶ人にも、購入してくれたみなさん、ありがとうございます、嬉しいです。って、言ってほしいです。
 
 
 
馬場さんおはようございます!コメントはお久しぶ... (平成のポッキー☆)
2010-03-02 06:02:59
馬場さんおはようございます!コメントはお久しぶりです。
毎日馬場さんのうた片手に、いつも通り頑張ってますよ~★

C.CレモンホールSOLD OUT!おめでとうございます♪

あっという間に2月が終わってしまったけど、、
馬場さんに会える日がまた近づいたと思うと嬉しくなります(^^)
ツアー楽しみです☆!

そして楽曲も!お知らせ待ってますね~(^^)♪


早く聴きたいです。
 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます(^O^) (きみ)
2010-03-02 08:00:23
馬場さん、おはよう5ざいます(^O^)

連日のアップありがとうございます。昨夜は本屋さんへ
歩いて出かけて、交差点で信号待ちしてるとき
ブログアップを発見。信号が青なのに、立ち止まって
チャックしてしまいました。読み終わったら信号は
変わっていた~恥ずかしい。。

CCレモンホール、SOLD OUTおめでとうございます♪
いまから、ワクワクしちゃいます♪

イメージソングに新曲。。
早く聴きたいです♪待ってます♪
いつもありがとう。

じゃまた(^^)v
 
 
 
おはようございます。 (090(羊))
2010-03-02 08:30:39
おはようございます。
寒さもだいぶゆるんではきましたが、
朝のベランダの空気は、まだちょっぴり冷たいです。




『今日の誕生花』は、アイスランド・ポピー。
花言葉は、慰め。




『今日は何の日』 3月 2日は、
「ミニの日」
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。
ミニチュアや小さいものを愛そうという日。

*他には、「遠山の金さんの日」
1840年のこの日、遠山の金さんが北町奉行に任命されました。


そしてヒロさんからのお話し、今日はここで。。
昨日は、ちちんぷいぷいの角さんが丸刈りになった日なんだそうですよ。
番組内で毎月 「おいしいうた」 として紹介されていた歌の数々を、
レーベルを超えて、1枚のアルバム 「すごくおいしいうた」 として発売。
そしてこのアルバムが、1か月で3万枚以上売れたら
角さんが丸刈りになるという、そんなお約束があったんだそうです。

角さん以前に、アルバムのプロモーションで、
802のヒロさんの所にもいらっしゃってました。  
で、、、売れたんだそうです。

ヒロさんから、、(デイリーの写真を見て)
“丸刈り凄い似合ってます。  3万枚は凄い快挙です。  おめでとう!”

アルバム 「すごくおいしいうた」 から
おいしいうたファミリーの、明日の空をかけてくださいました。

馬場さんの新曲も、たくさんの方たちに聴いていただけるといいですね~♪
レコーディングの様子なども、こちらで聞かせていただけると嬉しいです。  
新曲が形になったら、またヒロさんのところにもいらしてくださいね~。
今度はぷいぷいのスタジオでも、歌ってくださいね~。  お待ちしています(笑)。


『ハッピーバースデー』は、
aikoちゃんでした~。

もし生きてらしたら、カレン・カーペンターさん
お誕生日なんだそうですよ。  お誕生日おめでとうで、
カーパンターズ、TOP OF THE WORLD かけてくださいました。
朝にぴったりの爽やかな歌声ですね。




馬場さん  花粉症はいかがですか?
お身体に気をつけて、お疲れがでませんように。
レコーディングがんばってくださいね~。


では、今日も充実した1日をお過ごしくださいね。   ピース。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:sun] (心の旅人)
2010-03-02 09:51:35
馬場さん、おはようございます[E:sun]

CCレモン、sold out おめでとうございます。
私、購入しなくて、ごめんなさい。
今回は週末だし、東京は一回のみの公演だから、すぐに完売になると信じていました。
その後すぐに名古屋2daysを控えてるし、自分のやりたい放題に行動していいものか、周りの目が気になり、我慢もしなければ…[E:weep]…と、PCの前で悩みました。

でも、万が一、「チケットあと少し残ってます」と報告があれば、すぐに申し込もう、と密かに狙っていました。

そしたら、完売の報告をしていただき、
やはり、と安心し、同時に、自分は渋谷には行けなくなったので、ちょっとがっかり。

でも、馬場さんが嬉しいなら、私も嬉しいです[E:heart04]

今回のツアーで、関東は、熊谷に初めてお邪魔させていただきます[E:scissors]
俊英少年の思い出が詰まった場所に触れたくて…
よろしくお願いしますo(^-^)o


ところで、私も、2月が短いと痛感しました。
今取り組んでいることを、4月半ば前までに仕上げなければならないのです。
2月末までに ここまで進めようと目標を立てたのですが、(途中プチ ビフォーアフターなど想定外の仕事が入ったりしてたのもあり)、達成出来ず、3月に突入してしまい、焦ってます[E:coldsweats01]

そこで、2月に欠けている29、30、31日の三日分を執行猶予期間とし、3月3日までに その目標をクリアしよう!と決めました。

そのあと、スピードを上げて、といっても、究極のスローライフ的作業(すべて手作業)ですが、頑張っていかなくては[E:sign03]


スピードで思い出しましたが、オリンピックで[E:ski]スピードスケート[E:ski]のレースを観る時は、[E:note]クロノス[E:note]が私には聞こえていました。メダルを取った選手も取れなかった選手も、選考に漏れた選手も、この二週間(あるいは一瞬)に向けて努力してきたことは、何事にも変えられない、素晴らしい経験になったことでしょう。皆さん、日本の誇りです。感動をありがとう[E:happy01]

馬場さんも、素敵な応援歌の提供をありがとうございました[E:note][E:heart04]また、新しい曲が完成し、レコーディングが間近というご報告、嬉しいです。ドキドキします[E:heart02]
早く聴きたいです[E:notes]

お体大切になさって、頑張って下さいね、馬場さん[E:heart01]
 
 
 
おはよう5ざいます。(なんか、久々に使ってみま... (しづく)
2010-03-02 10:28:27
おはよう5ざいます。(なんか、久々に使ってみました(^^)/)


渋谷、sold out おめでとうございます。
嬉しさが伝わってくるコメントで馬場さんの素直さに改めて、
ヤラれてしまいます。。(好きです?)


私にとっても渋公は4度目のコンサートになります。
JBのも入れると、5度目になります。
最近は、CCレモンの呼び名も定着してきて(私の中で)、
リラックスして臨めそうです。
よろしくお願いしま~す?


ところで、今日から春です!(私の中で・・・)
今朝、ひどい頭痛と共に目が覚め、春が来たのを感じてしまいました。
草木が芽吹く今頃になると、現われる症状なんです。。3年前から・・・。

馬場さんも、どうぞお体を大切にいろんなお仕事、がんばって下さいね。
 
 
 
馬場さん、こんちくわ! (ぽっぽ@京都)
2010-03-02 11:58:47
馬場さん、こんちくわ!
投稿もずいぶん久しぶりのような・・・^^

ccレモンホール~sold out(= ̄▽ ̄=)V やったね

もうずいぶん、馬場さんの歌うお姿拝見してないです~
あと2ヶ月ですね・・・京都で待ち構えております!

新曲も、耳をダンボにして待ってます!おでかけの際には花粉にKEYをつけて~
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-03-02 12:17:44
馬場さんへ
馬場さん、こんにちは。CCレモンホール、完売、おめでとうございます。良かったですね。私は、まだ、一度も行った事のない会場ですが、いつか、ぜひ、行ってみたいです・・・
映画の、イメージソングの、お知らせも、とっても、うれしかったです。今から、とっても楽しみにしていますね。
三月になって、春めいてきましたね。明日は、ひな祭り。大好きな春が、すぐ、そばまで来ています・・・・先週末に、習い事の発表会が終わり、今、ほっとしているところです。お客さまの拍手のなかに・・・
良かったよ、素晴らしいよ・・という声が、気持ちが、こめられているのだな・・と思いました。初めて、舞台に立ち、お客様の拍手が、見ていてくださる人が、聴いていてくださる人が、いてくださることが・・・
こんなにも、うれしく、励みになることを、初めて、感じました・・・
だから、カレンダーを、めくりながら、馬場さんのライブの日を、ドキドキ、ワクワクしながら、待つ、この時間も、素敵だなあ・・ライブの日は、私の、その思いを、たくさん、こめて、今までより、もっと、もっと、大きな拍手で、馬場さんや、メンバーのみなさんを、お迎えしたいなあと思っています・・・
いつも、ありがとうございます。楽しみにしていますね・・・
 
 
 
新曲、早く聴きたいでーーーーーす。 (きょんきょん)
2010-03-02 12:23:47
新曲、早く聴きたいでーーーーーす。
それから・・・・・
大阪でもミニイベント&握手会やってくださいねぇ~(願)
まだ一度も握手したことないので・・・・・

CCレモン、完売よかったですね!!
私もいつかは関東遠征してみたいな。。。

今日から頑張って『孤高のメス』小説、読みはじめます。









 
 
 
渋谷のチケットが届きました-! (ひい)
2010-03-02 13:20:27
渋谷のチケットが届きました-!
端っこにいるので端っこまで見てくださいね笑

それまで楽しみながら就活がんばります!!
 
 
 
まだ馬場さんの歌を聴いたことがなく(すみません... (チョコメロンパン)
2010-03-02 13:23:43
まだ馬場さんの歌を聴いたことがなく(すみません・・・)

おっと、渋谷だ!ということで予約をしようとしたら、、、
日曜日にすでにsoldoutでした、残念。。
すごい!ですね。

またいつか、参加できる機会を楽しみにしています!

ということで、まずは、CDから聴かせてもらいます。
 
 
 
馬場さん こんにちは (ユーチ)
2010-03-02 13:44:23
馬場さん こんにちは


そしてCCレモンホール完売!
おめでとうございます。

「SOLD OUT」
声にしてみると、ワクワクして力みなぎる言葉ですね!
心地よい響きです!!


私は人生で初めて参加したコンサートが
数十年前の渋谷公会堂でしたので、
とても懐かしい思い出の場所です。
公園通りの緩やかな坂も
青春の思い出がいっぱい詰まったスペシャルな場所です…
その場所で馬場さんにお会いできるのはとても嬉しいです。


馬場さんのAcoustic Circuitは初参加なので、
どんな状態になるのか,
カウントダウンが始まっている感じがしてきて、
今から想像膨らませてドキドキしています。


「孤高のメス」の映画のサイトにもお邪魔してみました。
原作も読み始めてみたのですが、
この作品に馬場さんの感性が加えられて、
どんなイメージソングになっているのか…
こちらも想像がどんどん膨らんでしまっています♪


先日のコメントにちょっと訂正を…
第三京浜からみなとみらいに行くときにぶつかる高速は
湾岸線ではなく横羽線でした…
(相変わらずローカルな話でごめんなさい)


次のお知らせも楽しみにしていますね。
今日はとても寒いです
お体も喉も鼻もご自愛ください♪




 
 
 
こんにちは。 (ポッケ)
2010-03-02 14:23:43
こんにちは。

さっそく、胸の躍るようなお知らせに感謝します。
馬場さんやスタッフの皆さんの喜ぶ顔が、目に浮かぶようです。




CCレモンホール(旧渋谷公会堂)は、馬場さんが憧れていたように
たくさんのミュージシャンにとっても、憧れの場所なんですよね。

ここをいっぱいにすることは、ミュージシャン冥利に尽きるくらい
素晴らしく歴史あるホールでの公演が、早くもSOLD OUT!!
凄いことです。本当におめでとうございます。
リラックスして、臨んでくださいね。






そして、「孤高のメス」のイメージソングも、
ついにスタッフの皆さんから、GOサインが出たのですね。
早くレコーディングして、早く聴かせてください!  
なあんて冗談です。
もう一曲の新曲とともに
じっくり納得のいく仕上がりになりますよう、期待して待ちます。
五十嵐さんも、お疲れさまでした。






ハッピーなお知らせ、これからもいろいろお待ちしています。








では、またね。。。
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:confident] (ワッキー)
2010-03-02 14:27:50
馬場さん、こんにちは[E:confident]
やっぱりレモンホール完売だったんですね[E:note]
発売日にコンビニでチケットあるかなぁと(行けないんですが)調べようとしたらレモンホールの情報が無かったのでもしかしてって思ってたんです[E:delicious]
おめでとうございます[E:sign01][E:sign01]
昨日馬場さんのブログを見て寝たので馬場さんのライブの夢を見ました~[E:scissors]
めっちゃ後ろの席なのに双眼鏡忘れた~[E:sweat01][E:sweat01]と残念がってる夢でした[E:bearing]
夢ぐらい馬場さんの歌を近くで聞きたかったです[E:note]
新曲も楽しみにしてます[E:note]
 
 
 
こんにちは。 (愛志亜)
2010-03-02 17:12:30
こんにちは。

[フクロウの唄]を購入しました。

そしたら中に、リマスター盤の再発売に寄せてと言う、馬場さんのメッセージが有り驚きました。

何年も前の事なのに、鮮明に覚えているのですね。

全ての唄にそれぞれの、思い入れが有り、唄作りの一から手掛けた忘れられないアルバムだそうですね。

私も心して聴かなければと思いました。

[遠すぎず、近すぎず、時々そっと寄り添うような距離感で誰かがいてくれることほど心強いことがない。]

これって、馬場さんだなぁと思いました。

 
 
 
馬場せんぱ~い!!!ピンクのリボンのあおいです☆ (ピンクのリボンのあおい)
2010-03-02 18:40:02
馬場せんぱ~い!!!ピンクのリボンのあおいです☆
すいません><;
日曜日更新してたのにコメできなくてすいませんっ!

CCレモンホールチケット完売!
おめでとう5ざいます!!!
あおいもいきたいなぁ~。。
けど京都でみまもってます。。。ww

新曲新曲新曲新曲~!!!♪
早く聴きたいなあ~~~♪♪

楽しみに」しています・・・・・☆ミ♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-03-02 20:06:35
馬場さん、こんばんは[E:note]
渋谷CCレモンホールのチケット、早くもSOLD OUT!! おめでとうございます\(^O^)/
馬場さんの憧れの場所でのライブに一度は行ってみたかったのですが…既に神戸、仙台、大阪城野音のチケットをゲットしていたので諦めるしかありませんでした(>_<)
さすがに東京まで行かせて~とは言えませんでした(^^;
馬場さん達とじっくり楽しみたかったなぁ~[E:note]
イメージソングに新曲、とてもワクワクしています(^o^)
馬場さんと同じく早く聴きたいで~す\(^O^)/[E:note]
 
 
 
馬場さぁ~ん!こんばんは。メルマガありがとうご... (なつぞら)
2010-03-02 20:35:39
馬場さぁ~ん!こんばんは。メルマガありがとうございます。                    万歩計私も最近購入して、まさに私も馬場さん状態です。いつも1万歩まであと2千歩届かず!って感じですが(笑)

消費カロリーを何度も確認して、ニンマリしています。これからの季節、馬場さんの曲を聞きながらのウォーキングは楽しいですよ!

 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (pooh mama♪)
2010-03-02 21:12:46
馬場さん、こんばんは☆

こちら愛知は夜になって「春のレイン」です。

CCレモン、Sold out おめでとうございます!
私は参加出来ませんが、とっても嬉しいお知らせです。

それから20:00ちょうどにメルマガをありがとうございました。
馬場さんの日常が感じられるお話で、楽しく読ませていただきました。
万歩計は私も一時期ハマった事があるので、その気持ちがわかる気がします(笑)

「孤高のメス」のイメージソング楽しみです。
いつ頃からONAIRになるのかな?

新曲も出来ているんですね、5月からのツアーまで楽しみが出来て幸せです。

馬場さん、いつもありがとうございます。




 
 
 
こんばんは!(^。^)y-.。o○ (ちあきto俊英LOVE)
2010-03-02 22:00:09
こんばんは!(^。^)y-.。o○

 メルマガ今月号更新、ありがとうございました。

 『孤高のメス』のイメージソング、もうすぐレコーディングだそうですね(^。^)y-.。o○

 ホント楽しみです!早く聴きたいです。!!

 最近、万歩計にはまっているのですね!!私も、だいぶ前に、購入して、今は・・・どこへやら・・・(T_T)

 馬場さんも、万歩計を使っているなら、探して私も、使ってみようかな(*^^)v
 同じことがしたいなあ。。。? 1歩踏み出せるような気がしてきました(*^_^*)

 毎日、デスクワークで、歩いたり、ランニングしたり、気分転換も必要ですよね(^。^)y-.。o○

 また、元気もらいました(*^_^*) ARGATO(*^_^*)

  
 
 
 
馬場さん、 (いちご電車)
2010-03-02 22:07:24
馬場さん、
CCレモンホールSOLD OUT!!、おめでとうございます!!
馬場さんがblogにUPする前に、予定枚数に達しました(だったかな?)の文字を見て知ってましたよ~♪
どうして参加予定のない所まで気になるんでしょうね。。馬場ヘッズときたら。。^ ^
とにかく嬉しいです♪

メルマガ読みました~!
ひそかに万歩計で楽しんでたんですね^ ^
2000歩ですか?
ビックリするぐらい少ないですが、仕事場が近いし仕事が仕事ですからね!

今日の私は17000歩はかたいでしょうか。。夜の9時まで食事の時以外はほとんど立ちっぱなしでしたから。
で、今はコタツでゴロンしながらこれを書いてます^ ^


CMも新曲も楽しみにしてますね~!
 
 
 
CCレモンホールのチケット“SOLD OUT”「やったぁ... (大酉チャコ)
2010-03-02 22:10:41
CCレモンホールのチケット“SOLD OUT”「やったぁ~[E:sign01]おめでとうございま~す[E:note]」先程、帰宅したら、CCレモンのチケットが届いていて、一気にパワーアップ[E:happy01]「Acoustic Circuit」は初参戦で、5.23がこのツアーの初参戦なので、もう、今からワクワク[E:heart01]ドキドキ[E:heart01]とっても楽しみです[E:scissors][E:lovely][E:scissors]
みんなに幸せを振りまいてくださる、馬場さんとスタッフの皆さんに、ピース[E:#xE414]ありがとうございま~す[E:note]
 
 
 
どうも重箱の隅?角?が気になって…笑。「お知らせ... (Yellow tree)
2010-03-02 22:20:42
どうも重箱の隅?角?が気になって…笑。「お知らせさて…」

もしや?のメルマガ、2月が短い分、来るのが早く感じました。次に届くのは桜の季節ですね。“まんぽくん”という、ゆるキャラがあってもよいかも!です。

選ばれなかった曲のその後の運命って…

本日から研修の私。じっと座っていても、お腹は空きました・笑。
 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2010-03-02 22:22:09
こんばんは☆
メルマガ、ありがとうございます(*^-^*)
万歩計君との、素敵な日々なんですね♪
レコーディングという嬉しい響きに、春より浮かれそうです(笑)
また一歩…
夏に近づいたような…気がします(^_^)v


C.C.Lemonホール、チケットが完売して良かったですね…初めての人がたくさん来られるといいですね[E:note]


アコースティックで新曲を…
池袋サンシャインでの、ファイティングポーズの詩の時のような…なんとも言えない瞬間になりますね[E:clover]
あれもこれも、いっぱい聞きたい(笑)


今日は久しぶりに、増田さんが歌われた「防波堤」を聞きながら通勤♪
1日に、たくさんの階段を上がり下りするので…さらに、足がたくましくなってきています(笑)


明日は3月3日[E:scissors]
私が初めて馬場さんのCDを買った日です[E:note]
そんな記念日ですが…ひなまつりケーキを、1番の楽しみにしています(苦笑)
花鳥風月集は2番めに(花よりだんごな私で、すみません[E:sweat01])楽しみに、タワレコへ買いに行きます(^_^)v


…と、ここまで書き込みして…名前のところだと気がついた(゜∀゜;)〃


…書き込み直すのに1時間(苦笑)
今日も頑張ろ~いや、頑張った(笑)


メルマガ、本当にありがとう[E:scissors]


ピースな夜に[E:#xE479]
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは! (あさがお)
2010-03-02 22:43:49
馬場さん、みなさん、こんばんは!
本日メルマガありがとうございました!!とっても嬉しくてコメントしに来ちゃいました!
万歩計様!ですよ!馬場さんの気持ちにめちゃくちゃ共感しちゃって!実は私も去年万歩計を買って、最初ははりきって毎日付けてそれこそ少し歩いてはチラッ、また歩いてはチラッ、、、っと歩数が増えるのが楽しくてしかたなかったのですが、、、月日が流れ、いつの間にかテレビ台の上にひっそりと置きざりに(苦笑)
でも、馬場さんのメルマガを読み終わりすぐに腰に付けました(笑)馬場さんと同じだ~と思うと嬉しくてしかたないです!明日からまたちゃんと付けて出勤します♪万歩計チラチラ見て、そして馬場さんを思い出しニヤニヤしながら歩きたいと思います!

それから「孤高のメス」イメージソングおめでとうございます!また馬場さんの声がTVから聴こえてきて画面に釘付けになる日々が来るんですね~楽しみすぎて幸せです♪
ではではまた来ま~す!
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:happy01] (haru)
2010-03-02 23:12:12
馬場さん、こんばんは[E:happy01]
宅急便やさんが馬場さんのチケットを届けに来てくれたら、直後に馬場さんからメルマガが届き、何ていいタイミング[E:good]
渋谷のチケットで、去年の12月14日と同じ3塁側でした。端っこにも声かけてくださいね。
早くもsold out!とのこと、おめでとうございます[E:shine]そんな渋谷で馬場さんの歌を聞けるなんて本当にワクワクします。
新曲も早く聞きたいです。それにしても、万歩計にジェラシー感じちゃいます。いつでも、どこでも馬場さんと一緒なんて、夜のお散歩も…
では、また。






 
 
 
こんばんは 馬場さん。メルマガありがとうござい... (ライトブルー)
2010-03-02 23:30:59
こんばんは 馬場さん。メルマガありがとうございました。楽しく拝見させていただきました。笑いが止まりません。「通勤は徒歩2分 往復4分」超近いお仕事場なんですねぇ~。「赤ちゃん並みの運動量 赤ちゃんは2000歩も歩かないか」かわいい~。確かに頭と心はかなり使っているので大変でしょうね。運動して(歩いて)リフレッシュするのも大事ですね。ちなみに最高記録はどれくらいなんでしょうか?私は馬場ソングと共にわんこと30分ぐらいお散歩してます。万歩計様はいないので何歩かはわかりません。馬場さんの心の友 万歩計君、 Manpo Boy、 万歩計様と健康のために仲良く頑張ってくださいね。新曲たちに会えるのを期待してお待ちしております。
 
 
 
メルマガありがとうございました。 (すだれ)
2010-03-02 23:39:03
メルマガありがとうございました。

心の友である万歩計君に ハマってるんですね。

「歩数を一時間置きにチェックして生きています。」って、、、(笑)
一時間置き? 本当ですか?・・・・・あやしい(ニカッ!)

「赤ちゃんは 2000歩も歩かないか。」・・・・ナイス突っ込み!

「小刻みに歩くように致しました。」・・・・・想像してしまいました。

万歩計君を見ながら、小刻みに足踏みしている馬場さん。。。か、かわいい。。(ぽっ!)



かなり 今日の笑いの ツボでした。

馬場さん 最高です!!
 
 
 
馬場さ~ん メルマガありがとうございました☆ 大... (たけちゃん)
2010-03-02 23:52:15
馬場さ~ん メルマガありがとうございました☆ 大ウケでした
往復4分!ププッ。  次から次へとまぁ(笑)。最終的にはお腹かかえて笑っちゃいましたよ

小刻みに動いて(笑)昨日の自分に勝とうとしている馬場さん

子供かっ!(失礼)

あっはっはっ[E:#xEB64][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2010-03-03 00:00:45
馬場さ~~ん、今晩は。 (これを書ける喜びで、ちょっと興奮気味です。)

こちらにお邪魔して、コメントをやっと打つことができました。
涙が出るくらい嬉しいです。   なぜかというと・・・。
5日前、またまた我がパソコンちゃんが突然偏屈を起こしてしまったんです。
いえいえ違います。
私のこの指が、いけないのです。
パソコンちゃんの触ってはいけない所をまた触ってしまったらしく、全く文字入力ができなくなってしまっていたんです。

今しがた、娘が救ってくれました。
あな、うれし! こんな時刻だけど、大声で叫びたい!
(でも大人だから、我慢します)

前置きが長くなってしまってごめんなさい。
「孤高のメス」のイメージソングが、既に完成とか!
馬場さん、お早い!
いったいどんな感じなのでしょうか・・・。
テレビで流れるのですね。 とても楽しみです。


ツアー初日まで、後2ヶ月と少し。
残念ながら、私、開演の瞬間がまだイメージできていません。笑
が、かなりの馬場さん切れ禁断症状が出てきています。
突然、スーツ姿の馬場さんのお姿が見えてきたり、「♪どこに~いま~すか~♪」って、聞こえてきたり・・・。
かなり重症なのです。 DVDを観ても症状は和らぎません。
かえって、火に油を注ぐような状態に。


でも頑張ります。
奥歯をかみ締めて。


馬場さんも、お身体に気を付けて、ツアーに向けて頑張ってくださいませ。


遅くなりましたが、メルマガありがとうございました。
私も、運動不足解消のために万歩計ちゃんを着けて生活しています。 朝起きたらすぐに装着し、1万歩目指しています。
私の場合、作曲の仕事が無いので(笑)1万歩は軽く達成できています。
馬場さんも、せめて1週間に1日は、1万歩を達成できますように!
すいません、色々プレッシャーをかけて。

では、また。









 
 
 
馬場さん!!こんばんは☆ (由美子☆)
2010-03-03 00:10:48
馬場さん!!こんばんは☆

CCレモンホールのチケットの完売!良かったですね(^^)v

私のところにもチケット届きました!!

今回は馬場さんの左の横顔を堪能させて頂きます。
(馬場さんの高くて形のいい鼻は好みです。。。言っちゃった^_^;)

新曲達のレコーデイング。もうすぐなんですね♪
どんな感じなんでしょうね。楽しみです☆

 
 
 
馬場さん こんばんは (あきぴー)
2010-03-03 01:26:42
馬場さん こんばんは
メルマガありがとうございます
今月から携帯に届くように登録させていただきましたので、着メロとともにメルマガが来てとっても嬉しいです[E:heart]
ちなみに着メロはオルゴールのスタートラインです[E:note]
ほんとに馬場さんは最高ですね!
肩の力がフッとぬけて、じんわりおかしくてあったかくて~


「昨日の歩数に負けたくない」って、キリのいい数字になるまで、つま先立ちで小刻みに足を動かされてるお姿を想像してま~す
おかげさまで毎日、笑って暮らせます[E:note]
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2010-03-03 01:43:07
こんばんは。
今月のメルマガ、どうでもいい話、ありがとうございました。

もちろん、、ウソです。
かなり好きな馬場さんのその部分です。
何でしょう。。。
この、、そこはかとなく感じる、醸し出す、、、、M感!
たまらないです。

今月は馬場さんらしさがとても感じられるメルマガで嬉しかったです。


あと、

「何が力になり励みになってくれるか、人生はわからないものです。」

のそのお言葉、そのまま馬場さんにお返しします。


ある朝、ついていたTVに馬場さんが現われて、
その約1年後の満開の桜の日に馬場さんに会えて、
その日から、私の毎日は大きく変わりました。
本当に変わりました。

ありがとう。本当にありがとう。
大好き、ばばさん。


馬場さんにとってのManpo Boyは、私にとっては馬場さんです!
力をもらっています。
ちょっと、ややこしくなってまいりましたので、もう、寝ます。

おやすみなさい。
 
 
 
メルマガ…♪ (くま)
2010-03-03 03:11:22
メルマガ…♪
ありがとう!


万歩計の話に妙な安堵感と連帯感[E:sign02]


案外、人って
似たようなもんなのね…って(^_^;)


1日の終わりに未達っていうの…
耐えられなくって
布団に入る直前に
体をシャカシャカ
揺らして数増やして達成感ってことも!


アタシも実に同じような日々を
重ねましたわ、、、with万歩様


洗濯機の渦にのまれながら
お別れした、、、あの日までは…[E:sign03]


と…いうことで
ユメユメ…ズボンのポッケにそのマンマ
ぬぁんてことないようって…(^_^;)


んじゃ、
爽やかな夜明けに
美味なコーヒーと
音楽が共に[E:delicious]&[E:scissors]
 
 
 
「Manpo Boy」 (なかやす)
2010-03-03 05:49:42
「Manpo Boy」

とはっ

そのまま曲の題名になってしまいそうでちょっと面白さを感じてます。


万歩計様は確かに身体に装着して使うので身近で、しかも自分の歩いた歩数をカウントしてくれる。
体の健康を気遣ってくれる相棒のような感覚?
と思いました。


「万歩計君」よりも「Manpo Boy」。

何か愛着が湧くニックネームです。

さすが馬場俊英サン[E:eye]目の付け所が違います。


 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2010-03-03 08:40:13
馬場さんへ[E:heart04]
おはよー5ざいます[E:typhoon]
今朝は貴重な晴天と天気予報と聞き、早めに家事にとりかかってます[E:scissors]
今日は娘二人のお雛祭りなので、いろいろと準備にもとりかかります[E:sweat01]
渋谷のチケット完売おめでとうございます[E:notes]
私のところにも幸運のチケットが届きました[E:typhoon]
三塁側10列目です[E:scissors]昨年は2階席が多かったので嬉しいです[E:happy02]馬場さんのお顔がよく見えますよね[E:typhoon]
ステージでは左右に沢山動いて下さいね[E:heart04]
アコースティックだと、座ってる事が多いのかな?
まだまだ先と思ってましたが、チケットが届くと心が弾みます[E:notes]
馬場さん、体調には気をつけて下さいね[E:typhoon]
今日も頑張りまーす[E:heart04]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ねこまる)
2010-03-03 08:41:33
馬場さん、おはようございます。

渋谷の完売、おめでとうございます。本当に沢山の方がライブを待っていますね~。私もその一人ですが。
孤高のメス、曲発表を楽しみにしています。おそらく全国ロードショーですよね・・映画館で馬場さんの聴けるなんて・・嬉しいです。

年令を重ねても軸がブレないで、柔軟性のある馬場さんを見習わなければと再度思いました。

メルマガ、ありがとうございます~。私もマンポさん、つけようかしら・・
 
 
 
おはようございます。馬場さん。 (オレガノ)
2010-03-03 09:14:17
おはようございます。馬場さん。


メルマガ。ありがとうございます。
お忙しそうにされているので もう少し先かな?と思っていたところへ届いたメール☆
さすが マメな馬場さんです(^^
嬉しさ倍増です♪


「万歩計」私も年明けから講習会がらみでつけていて
メルマガを見て小さくガッツポーズでした♪
時々チェック入れる心境…
キリの良い歩数までちょっと歩いてみる心境…
とてもよく理解できます(^^)
おんなじツボです。馬場さん。

ジョギング用のスイッチも付いていて
まだ試せずにいますが 何が違うんでしょう??

今度試してみます♪

「花鳥風月」本日発売なんですね。
今朝の新聞 ガン見しました♪

では。本日も講習会に行って来ます(^^/
チラシ寿司も作るぞっ♪

 
 
 
おはようございます。 (ゆみこ@京都)
2010-03-03 10:30:14
おはようございます。
CCレモンホールのチケット完売!
うれしいお知らせでした^^。

さてメルマガで話題にのぼっていた
万歩計様なんですけど、何をもって「1歩」と
カウントしてるんですか?振動ですかね?
そ~~~~っと忍び足で歩いたらカウントされないの?
じゃ、忍者は0歩なんてこともあるのかな。

1歩のところ歩数を稼ぐために、小刻みに3歩であるいたら
ちゃんと3歩でカウントしてくれてんの?
などなど、疑問がふつふつと沸いてきてしょうがないんです。

決して、信用してないわけではないんです。
でもいっそのこと、交通量調査のカチカチするやつみたいなもんが
靴の底についていて、歩くたびに「カチカチ」と音がしたら
信用できるというか、、。

昨今の洗剤の小型化についても疑問をお持ちの馬場さん
万歩計に関しては全幅の信頼をおいてらっしゃるのでしょうか?

一度、そ~~~~っとすり足で歩いてみてもらえませんか
10歩くらい。

万歩計様はちゃんとカウントしてくれるのかどうか
ぜひ、結果報告が聞いてみたい、ひな祭りの日でした。
 
 
 
久しぶりの書き込みです。 (M.K)
2010-03-03 10:36:02
久しぶりの書き込みです。
本当に遅ればせながらですが、今日、「明日に咲く花」シングルCDを全編、初めて聴きました。
DVD&シングルがほぼ同時発売だったので、小遣い不足の折、「アルバムが出たらシングル曲は聴ける。今回は我慢してDVDだけにしよう」と、泣く泣く決めたからです。
ところが、どうしても我慢できない...
それから何回も、WebやCD店で「買おうかな...でも小遣いないから我慢だ」を繰り返した後、遂に昨晩、買ってしまいました。
CD、本当にいいですね!
こんなことなら、我慢しないですぐに買っておけば良かったなぁ、と(年賀状もいただけたし)。
「明日に咲く花」で落ち込んでいた気持ちが立ち直り、「クロノス」で高く舞い上がり、そして「まあるいハートを持ってきたかい?」でほんわか、ほのぼのとした気持ちになる、という構成も最高です。
全ての歌から、馬場さんに直接、語りかけられているような気がしました。
会社経営に携わって10年、特にこの不景気の中で苦闘が続き、気持ちが折れそうになることもあったのですが、このCDを聴いて、「諦めずに理想に向かってがんばろう」という熱い思いが甦ってきました。
「クロノス」の「スピードを上げれば今よりも~」のところでは、不覚にも涙が出てきました。
馬場さん、いつもありがとう。

「孤高のメス」のテーマ曲を歌われるとのこと、おめでとうございます!
シングル曲になるのでしょうか?
多分我慢できないので、今度はすぐに買うことにしてます。

渋谷にも、妻と行く予定です。
アコースティックでのコンサート、ブレイクする前の馬場さんの姿が垣間見えるようで楽しみです。

楽曲の制作、コンサートの準備とお忙しくなるかと思いますが、馬場さんもお身体を大切に!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-03-03 10:38:52
馬場さん おはようございます。
今朝は厚い雲におおわれていますが、
ときどき太陽も頑張っています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、メルマガありがとうございました。
夜、「どこにいますか~♪」とメールの音。
友達かなと見ると・・・メルマガ。
3月だと解っているのに、あ~3月だったんだと
改めて思う。(笑)
馬場さん、万歩計様はもう働楽中ですか~?
本当は万歩計様に歩かされていたりして・・・。(笑)
アトリエシープでの馬場さんの無駄な動きを
思い浮かべて笑ってしまいます。
ライブの時に着けたら、すごい事になりそうですね。
ぞろ目といえば、車の走行距離でもう少しで
8888になると数日前からワクワクしていました。
当日、仕事帰りに後少しと思ってたのに
止める場所がなくて・・・ワクワクからア~ア~と
ため息に・・・。
写メできませんでした~。(笑)
でも、その瞬間は見ました・・・かなり慌ててましたが。(笑)
皆さんの元にもチケットが届き始めてますね~。
きっと・・・勇気をくれる大切なものになる事でしょう。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
今日は馬場さんだけっ。(笑)

810さん・・・メルマガありがとうございました。
あとがきをさりげなく楽しみにしています。(笑)
 
 
 
JBさんに会いたくて(東京に行きたくて)、 (LEON750)
2010-03-03 11:22:32
JBさんに会いたくて(東京に行きたくて)、
リビングにてあばれだしてしまいそうな今日この頃ですが、こんにちは~。

いつもメルマガありがとうございます。
Manpo Boy(笑)。。


映画のイメージソング担当おめでとうございます!
テレビから流れてくる日を楽しみにします。

実は、これまで邦画を映画館で見ることがあんまりなかったんですが、
昨年、太宰治作品を映画化した「パンドラの匣(はこ)」を知人にすすめられて、私の中ではかなりの出会いでした。
先日は「いのちの山河」を見ましたよ。

「孤高のメス」は成宮寛貴さんの演技も楽しみなので、ぜひ鑑賞したいと思います。

では、レコーディング、すてきな声で燃えてくださ~い。
 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2010-03-03 14:24:41
こんにちは。 


朝刊の紙面いっぱいのワーナーミュージックさんの広告。
そこには、モデル立ちした馬場さんの写真が・・・。
小さな小さな馬場さんの写真ですが、この1枚の小さな写真が、私にたくさんの元気をくれます。
「花鳥風月集」は、先日、生協のチラシで申し込み完了。手にするのは再来週。 とても待ち遠しい。


同じく新聞には、「創立40周年を迎えたワーナーミュージック・ジャパンが贈る、これぞ『音楽の祭典』」と題して、10月30日と31日に、日本武道館で催される豪華ラインナップでのライブが告知されています。 勿論馬場さんも登場とのこと。
ああ、これもも行ってみたい!
でも、でも・・・その頃は馬場さんの秋冬ツアーの真只中?


今夜は、眠れない夜になりそうです。


その前に、ちらし寿司を作って、お雛様と母に食べてもらいます。
では、作ってきます。


 
 
 
馬場さん、こんにちわ!ポッキーです。 (ポッキー)
2010-03-03 17:10:23
馬場さん、こんにちわ!ポッキーです。
(メルマガ頭部分真似してみました~~笑)

アトリエ・シープには、2分で行ける超近ッ。。。。
でも、お仕事柄、近いのは、良いですよね!

でも、元来の馬場さんの性格が出てますね。。。。
万歩計君に、と言うか、歩数に負けたくない、、昨日の歩数に負けたくない(正にクロノス?笑)
最後にぞろ目にする為に、追加で、、、、もう、何もいう言葉が見つかりませ~ん位笑わせて頂きましたm(_)m

でも、どんな事にも、好奇心旺盛な馬場さん、う~~~~ん、羨ましいです、、、
毎日、楽しい事ばかりでは無いですよね。
そこを、どの様に、楽しく生きていくかは、自分の考え方一つなんですね!!

なんかだかわかりませんが、盛り上げていく、何か。。。
私も未だ、なんだかわかりません~~
でも、わからなくても、良いのかな?
その時に、楽しむ事が大事なんかなあ。。。。
と、思いました!!

馬場俊英ニュース2010年3月号(第105号)にピース!!






 
 
 
馬場さん、こんにちは(@_@) (きみ)
2010-03-03 17:25:52
馬場さん、こんにちは(@_@)

メルマガ、ありがとうございます。笑わせていただきました~
馬場さんの万歩計になりた~い?いけないね本音が。。
前につけていた万歩計様、さがそうっと。三日坊主だった。。

ワーナー40周年のイベントも楽しみですね♪激戦だな。
今朝新聞の広告に1面で出ていました。
「花鳥風月」買わなくてはいけませんね。
火曜がポイント2倍なので、来週でよいですか?

今日はひなまつりです。
我が家のお雛様、ここ数年、出してません(^_^;)
娘が嫁に行けない・・・どうしよ・・・

そして、スーパーで、はまぐりが・・・高かった。
しばし、はまぐりの前で立ち尽くしました。
さて、わたしは、はまぐりを買ったでしょうか?

寒かったり、暖かかったり、お身体ご自愛ください。

じゃまた(^^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-03-03 18:50:15
馬場さん、こんばんは♪
今日も歩数とともに生きてますか?


ひな祭りですね。
ウチには女の子はいないけど
邪気を払うといわれてるので桃の花だけは飾っています。


さてさて、、
メルマガありがとうございました!
もう、、素晴らしい「馬場ワード」満載で
爆笑につぐ爆笑でした~~!!

なんかこう、、
馬場さんのウキウキ感が伝わってくるというのか、、。
とにかくナイスでした笑。


>新記録が出たときのあの「来た感」。
>かなりしびれるんですが、誰にも伝わらないし、
>共感もされないところがまたたまらないです。
↑ココが一番ウケました。
なんか一人で笑ってるMな馬場さんが眼に浮かんで。。
もちろん小刻みな馬場さんも面白過ぎですが笑。


夜中にまた歩きにいくとこも
もうホントにバカバカしくて最高♪
ウチの主人もちょっと似たとこ、、あります。。


ちょっとしんどい感じの日々だったんですが、
大笑いして随分すっきりしました。
馬場さん、ありがとう。


「来た感」。
今日もあるといいですね。
しかし、、そこまで馬場さんを虜にした「Manpo Boy」。
恐るべし。


「花鳥風月」のお知らせ、810さんかな?
ありがとうございます。
明日、買いに行こうと思ってたんですが、
イベントへの出演も決まったんですね!
ホントに嬉しいです♪


あ、、そうそう。
私も810さんと共に真央ちゃん、応援し続けますよ~!
4年後のソチ。
その頃も馬場さんや皆さんと
音楽を通して繋がっていられたらな、、って心からそう思います。。

色んな景色・・。
これからもずっと一緒に見ていたいです。
 
 
 
今日は卒園登山でした (たけちゃん)
2010-03-03 20:35:55
今日は卒園登山でした
1万6千歩歩きましたよ
どぉです?馬場さん(笑)
ちなみにもっとショックな事言うと…5~6歳児60名 その倍くらい歩きました[E:#xEB85]

馬場さんの闘志に火を付けたところで

心置きなく燃え尽きたいと思います
おやすみなさい[E:sleepy]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-03-03 20:41:04
馬場さん、こんばんは[E:note]
昨日メルマガ受け取りましたv(^^)v
いつもの如くハラハラドキドキしながら読ませて頂きました(^o^)/
万歩計にはまっていらっしゃるんですね!
今頃ですか~って思わずつっこんでしまいました(笑)
しかも1時間おきにチャックしていたとは(^.^;
でもそんなお茶目な馬場さん大好きですよ(^.^)
それにしても馬場さんに見つめられて万歩計様は幸せですね(^o^)
羨まし~い[E:note]
でも2月の一番苦しかった時の馬場さんの「心の支え」になってくれていたので感謝しないといけませんね(^.^;
万歩計様ありがとう!
万歩計様を眺めながら一喜一憂している馬場さんを想像して一人で笑いこけていたのは私だけでしょうか?
「昨日の歩数に負けたくない」なんて…
何処までも前向きな馬場さん大好きです[E:note]
頑張ってる馬場さんを見ていると私も頑張らないとって思います(^.^)
いつも温かいメッセージありがとうございます\(^O^)/
新曲楽しみにしてますね[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-03-03 21:17:14
馬場さん、こんばんは。
ブログ更新に3月のメルマガ、ありがとうございました。

CCレモンホール完売とのこと、おめでとうございます♪
まだ馬場さんのことを知る前、NHKスタジオパークに行った時、CCレモンホールの前を通りました。その時は、変わった名前だなあと思っていたのですが、旧渋谷公会堂だったのですね。よいライブになりますように。いつかは東京のライブに行きたいです。

さて、メルマガでは万歩計について熱く語っておられたので、面白かったです。「昨日の歩数に負けたくない」では、「クロノス」の「昨日の自分に追い越されたくない」の歌詞を思い出して笑いました。ちなみに私の母は、毎日朝1時間ほどウォーキングしています。もちろん万歩計を着けて。よく続くなあと思います。ただ最近足をねんざしてしまったので、お休み中です。私も昨年の春、数日だけ一緒にウォーキングしました。ちょうど桜が咲き始める頃だったので、川沿いを歩きながら「ああ、きれいだなあ」と感動しました。遠くに見える山の風景もきれいでした。景色を見るのもウォーキングの醍醐味ですね。

馬場さんも、通勤2分の前に朝1時間ほどウォーキングできる時間があるといいですね。でも、花粉症大丈夫かな、と心配なのですが。。。すぐ歩数が増えると思います♪

また、先日のNHKスペシャルも見ました。いろいろと考えさせられた番組でした。湯浅誠さん、新聞やテレビでよくお見かけしますが、とても頑張っておられる方ですね。その行動力を私も見習わなければ、と気持ちが引き締まりました。良い番組を紹介してくださり、ありがとうございました。

では、万歩計君とともにレコーディングが順調に進む事を楽しみにしています。目指せ一日一万歩♪私も仕事頑張りますね。

ピース。



 
 
 
Unknown (なぉ)
2010-03-03 21:25:56
新曲めちゃ楽しみです♪
関東のコンサート行きたいですけど
遠征費がばかになりませんからねw

あきらめます。。。

でも、zeppNaoyaゎ絶対行きます!!
新曲聴けるの楽しみにしてますね♪

頑張ってください!!

 
 
 
こんばんは~。 (みずき☆)
2010-03-03 21:42:38
こんばんは~。
CCレモンホールチケットSOLD OUT!本当におめでとうございまーす[E:heart04]

CCレモンホール。。渋谷公会堂時代から、一度は行ってみたいと憧れつつも、なかなかタイミングが合わず[E:sweat02]
今回もお留守番組です[E:wobbly]
スミマセン。。[E:think]
まだまだ先と思ってたTOURも、気付けばもう再来月なんですね。楽しみです[E:note]

そして、メルマガもありがとうございます[E:scissors]
隠れManpo Girlのワタシ、大いに共感させてもらいましたっ[E:coldsweats01]
前日の歩数を超えた時の充実感[E:heart04]最高ですよね~[E:confident]

日中は、ほぼデスクワークなので、酷い時は2月の馬場さん以下、なんてことも(笑)
仕事帰りのウォーキングで、せっせと歩数を稼ぐ日々。。[E:smile]
一度だけ1万歩ジャストを達成した時は、嬉しさの余り、その場で写メしちゃいました(笑)

もともとは、体力作りの為に万歩計を付け始めたはずが。
もはや、どこへ向かってるのか~[E:sweat02][E:sweat02]

さてさて。ワーナーさん40周年イベントに参加されるんですね[E:heart04][E:heart04]
チケット取り、困難を極めそうですね。。[E:wobbly]
うう、でも行きたい~~[E:sweat02]
詳細発表、楽しみにしてます[E:clover]
 
 
 
馬場さん (eiko)
2010-03-03 22:30:02
馬場さん
こんばんは!
メルマガ ありがとうございました♪
万歩計で あんなに盛り上がれるのは、さすが馬場さん! って感じです♪
昨日の歩数に負けたくない と言う謎の思い…は、馬場さんらしいなぁ、なんて 思いました
曲作りを一生懸命している時は、歩数が少なくたって しょうがないですよね、仕事だもん♪
でも、運動不足もね、ダメですもんね…
私 少し前までは、寝る前には必ず ラジオ体操(笑)したり 柔軟 腹筋したりしてたんです…ジャッキーみたいにスクワットも それなりに得意だったのに、最近は時間に追われてか なんだか 運動不足も いいところ!ある期間しなくなると、いいや…って感じになっちゃうんですね
あー、馬場さんのライブまでには もう少しやせたい(笑)(笑)
おやすみなさい。
 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (RIN)
2010-03-03 23:48:43
こんばんは、馬場さん。
2月はお忙しかったのですね。
小刻みに足踏み、、ここかなりウケました。
全国のウォーカーが聞いたら絶句することでしょう笑。


区切りと言えば、馬場さんの曲を途中で切れずに、
家の周りをもう一周したり、、遠回りしたり、、、
しょっちゅうあります。
Additional ドライブです。

ともあれ、創作活動はエネルギーをかなり使うことでしょうね。
身体活動量も大きいはず。

体が熱くなるものを食べてみてください。
消化吸収はもちろんですが、代謝アップしてくれます。


体も心もよいバランスを。
 
 
 
こんばんは(-^〇^-) (MACKY)
2010-03-04 00:56:58
こんばんは(-^〇^-)
先ほど、念願の(?)ひなまつりケーキを食べました…息子達も(笑)♪(私に似て、甘いもの好きです)


花鳥風月集も聞きました[E:scissors]
Soul Campさんの「BIG MAMA」と、河口恭吾さんの「桜」[E:note]
好きな歌が並んでいて、ピースな瞬間でした[E:clover]


武道館のイベント…チケット買えるかなぁ?
どちらの日に出演されるか?は、4月1日にわかるんですね(^_^)v
また楽しみが増えていく~


今日(もう昨日ですが)は店長と2人だったんですが、店長が「来月は無いの?」と、馬場さんのライブを気にしてくださって[E:#xE4F0]
「5月から始まるので、来月は何も無いです…多分(笑)」と答えたら…
「5月?…カレンダーに書いといて」って[E:#xEAA6]
お店の大きなカレンダーに…5月と6月の参加するライブの日に…〇〇(私の名前)休みと、記入しました[E:note]


嬉しさも増えていく~
こんな時間に食べてたら…
体重も増えていく~(笑)


明日は、何が増えていくんやろう?(笑)


笑顔かなぁ?(b^ー°)
 
 
 
馬場さん、こんにちは!お仕事はかどっていますか... (T.Y)
2010-03-05 13:13:51
馬場さん、こんにちは!お仕事はかどっていますか。ずっと、馬場さんのモノクロ写真、待受画面にしてたのだけど。数ある馬場さんブログフォトから、さくらの写真に変えてみました!そしたら、なんだか華やかな気分になりました(なんじゃとて)そんな、たわいないこと(失礼)でも、心が素敵になれます~笑 今年の桜も楽しみです!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。