コメント
 
 
 
会社では、暖かくなろうが、暖房は設定温度のまま... (Non@甲子園)
2010-01-19 13:37:24
会社では、暖かくなろうが、暖房は設定温度のまま。エコエコと言いながら、惰性が優先します。。。

明日からCMがON AIRですね。とりあえず、1局に絞って、やみくもに予約録画してみます。1回でも滑り込んでくれると嬉しいです。
 
 
 
馬場さん、こちらも素晴らしい青空が広がっていま... (ジュンちゃん)
2010-01-19 13:53:55
馬場さん、こちらも素晴らしい青空が広がっています。 [E:sun]
先程まで、暖房を切ってましたが、やはりちょっと寒くなり、スイッチを入れたところです。 会社は山の中腹にあるので、下界よりは、2℃ほど気温が低いです。

馬場さんの愛するギター達、ようやく帰ってらしたんですね。[E:smile]
頑張ってくれたもんね。 お疲れさま。また、アコースティックライブで、私達に素敵な音を聴かせてくださいね。 [E:notes] ギターさん!
いよいよ、明日からCMが始まるんですね~ [E:happy01]

テレビから、馬場さんの歌声が聞こえてくる。 何か、(◎o◎)して、画面にくぎづけになりそうです。[E:heart02] [E:heart02] [E:heart02]

では、明日を楽しみに…[E:happy01]
それでは、また。[E:paper][E:paper]
 
 
 
馬場さんこんにちは~[E:note] 今日はほんとに暖か... (りさ@大阪)
2010-01-19 14:05:20
馬場さんこんにちは~[E:note] 今日はほんとに暖かいですね[E:delicious]今ヘッズの友人と京都に来ています[E:clover]下賀茂神社にお参りして、なんとなく心が清らかになった気がします[E:note]実際どうかわかりませんが(笑)
参拝もお天気がよくて気持ちよかったです[E:delicious]
ギターたち、ピカピカに帰ってきてよかったですね[E:note]
昨日我が家にも年賀状が届きました[E:heart01]
昨日は体調がちょっと悪くてなんとか家[E:house]にたどり着き、年賀状を見て元気[E:#xE14C]になりました[E:clover]
午後(もう始まってますが)も頑張って下さいね[E:note]私も友人と午後も楽しみます[E:heart01](笑)
 
 
 
馬場さん、こんにちは!気温が2けただと、ダントツ (T.Y)
2010-01-19 14:12:42
馬場さん、こんにちは!気温が2けただと、ダントツ
あったか~い。フォトのギターも、あったかそう。
お仕事もいろんなこと、こなしながらで、大変だと
思いますが、がんばってくださ~い。今日は、
絶対出ないぞって(そこまで~笑)買い物もすませ。
かっぽうぎを着て、がんばるべかと思っておりやす(遅っ)
冬のかっぽうぎは、ホントにあったかいのだ笑
 
 
 
昨日まで(本当)寒くて肩を縮めて歩いているから... (水玉の長靴)
2010-01-19 14:14:45
昨日まで(本当)寒くて肩を縮めて歩いているから肩コリコリ[E:sign01]今朝は右手二の腕の裏側が筋肉痛[E:#xE483]なんで[E:#xE483]…

昨日の朝のJR[E:sweat02]超ラッシュで有り得ない体制で必死につり革に手を伸ばしていて痛みが次の日にきているなんてぇ~[E:sweat01]



いつもコンサートで思います[E:sign01]遠くからギターのヘッド(正式名称はわかりません[E:sweat02])がこちらにピカピカ反射してきて[E:#xE46C] きれ~い[E:#xEAA6] あそこにいるんだぁ~[E:#xE5AF]といつも実感させられていま~す[E:#xEB54]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。本当に今日は暖かくて、こ... (washida)
2010-01-19 14:24:38
馬場さん、こんにちは。本当に今日は暖かくて、こんな暖かい午後はお昼寝をしたくなります。
年賀状届きました。ありがとうございます。
早速部屋に飾っています。
先程6月26日の大阪野音のチケットに応募しました。
もし当選すれば初めての関西地区でのライブ参加になります。
当たる事を願うばかりです。
 
 
 
愛着のあるguitar[E:#xE506]がきれいになって戻っ... (かず)
2010-01-19 14:44:08
愛着のあるguitar[E:#xE506]がきれいになって戻って来てうれしいですね[E:note]

私も過日、『明日に咲く花』引いてみたくなり、娘が高校生の時にかった[E:#xE506]を久々に出してみました。音を合わせていたら四弦が切れてしまい、翌日知り合いに頼んで張って貰いました(弦の張り替えはした事なくて[E:sweat01])

本当に久々のguitar、私も若い頃に夢中で練習したものの、指が短くて押さえるコードに限りがあります。果たして上手く弾けるかどうか…

これも、馬場さんの影響かな[E:#xE483]
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんにちは。 (ぽにょ@愛知)
2010-01-19 14:56:43
馬場さん、みなさん、こんにちは。
名古屋も暖かな日ざしのもと、快晴です。

馬場さん、また戻ってきたギター達と曲づくりでしょうか?

日曜日にスタレビのライブに行って来ました。
昨年のめいほう高原音楽祭で、ココロをわしづかみにされ、行ってみたくなりました。すごく良かったですよ!
結局、馬場さんにしろ、スタレビにしろ、ファンを心から大切に思う人たちが、長く残っていくんだなと思いました。

嫌なこと(仕事)から逃げている私…反省して、明日からはまた頑張りますね。
馬場さんもほどほどに、ファイト[E:rock]
 
 
 
馬場さん、こちらも今日は暖かくて、 (ポッケ)
2010-01-19 15:27:27
馬場さん、こちらも今日は暖かくて、
洗濯もいつもより余計にしてしまいました。  気持ちいいです。


でも、今週のお天気はジェット・コースターのようだと、
昨日の天気予報で言っておられたので、気をつけてくださいね。






私のところにも、昨日、年賀状が届きました。
ポストを覗いた時、郵便物の一番上に馬場さんの姿が見えるように
きちんとのせてありました。
郵便やさん、ありがとう、、、
気を使っていただいたのかな?なんて思ってしまいました。

馬場さん、私の大好きな写真です。  ありがとう。。


大切なものを、もっと大切に扱わなくてはいけないけれど、
私なりに、ちょっと嬉しくて、ドキドキしていたいから
今は、冷蔵庫に貼っています。

家の中でも、一番台所にいる時間が長いので、
いつも馬場さんの姿が見られて、もうウハウハです。
料理もはかどりますし、、、(ほんとかな?)

でも、汚れた手で触らないように気をつけますね。








ツアーに出ていたギター達も、無事に馬場さんのもとに
帰ってきたのですね。しかもピカピカになって、、、。
素晴らしいスタッフさん達ですね。




ソファーの上になにげなく置かれた写真から、
お互いに、ほっとした様子がうかがえます。

どうぞ、今年もよろしくね。
馬場さんとともに、頑張ってください。

コンサートで、お会いしましょう。。








では、またね。。。
 
 
 
小鳥のさえずりが聞こえ春を想わせる陽気ですね。 (パンジー)
2010-01-19 15:34:28
小鳥のさえずりが聞こえ春を想わせる陽気ですね。


馬場さん 私の所にも素敵な年賀状届きましたよ!!
私がいつも居る場所・キッチンの一等席に飾らせてもらいます。


そしてまたまたうれしいお知らせ♪♪
オリンピックの応援ソングに『クロノス』が・・・本当におめでとうございます。
ピッタリのフレーズで驚きでした。
明日からの放映を楽しみにしています。


ギターさん達もお疲れ様でした★☆
5月にまた会いましょう~♪

 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:happy01] (ひさっぴぃ)
2010-01-19 15:45:56
馬場さん、こんにちは[E:happy01]

久しぶりに学生時代の友達と電話で話し、馬場さんの事を宣伝がてら話題にさせていただきました[E:notes]

友達に「この歳で、熱くなれるアーチストがいてるのは幸せな事やん[E:heart04]」と言われました[E:clover]

私達、馬場さんと同い年ですが、そういえば若い時に比べたら、自分以外に子供の事、生活の事~考えなければならない事が多くて、確かに歌を聴いて熱くなれる気持ちや時間の余裕が減っているかも知れないですね☆

私はFMを聴く生活習慣があったので、馬場さんと出会う事が出来ましたが、ラジオはほとんど聞かないっていう人は多いはず~でもテレビはほとんどの人が見てると思うので、CMソングを通じて馬場さんの優しさ、強さが全国を駆け巡りますように~ 応援したいと思います[E:note]
 
 
 
今日は、大阪も暖かくてとても過ごしやすいです。 (きょんきょん)
2010-01-19 15:49:53
今日は、大阪も暖かくてとても過ごしやすいです。

曲作りのほうは、順調ですか?

またお話楽しみに、、、、、

それから、

馬場キューピットのほうの報告も待ってますね。



かわいいギターたちに囲まれて頑張ってくださいねぇ。 
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:sun] (sakura.chiko)
2010-01-19 16:13:21
馬場さん、こんにちは[E:sun]
今日は本当にお天気がよくて暖かいですね。でも油断は禁物です。曲作りに集中して、ハッと気付いたらすっかり日も暮れてお部屋のなかも寒くなってた、なんてことのないように、ね[E:heart04][E:happy01]
昨日、年賀状いただきました[E:note]コーラス隊やイベント応募の時みたいに、私のところにはついに届かなかった[E:heart03]なんてことになったらどうしよう…、なんてドキドキしてましたが、ちゃーんと2枚届きました[E:happy01]すごく嬉しかったです[E:heart02] 本当にありがとうございました。一枚は大切にしまって一枚はリビングに飾りました[E:happy01]
(2枚応募して2枚とも独り占めです(笑))

明日からのCMすごく楽しみですね。クロノスは岡崎選手の爽やかな雰囲気とスケートのスピード感と本当によくあっていて素晴らしいCMになっていますね。でも是非ほかの競技の選手にも聴いて欲しいです。必ず頑張る気持ちの後押しをしてくれる唄ですから。

先日のコンサートを想う長いコメント、ありがとうございました。馬場さんのあふれる優しさと誠実さ、細やかな心遣いと頼もしい力強さをたくさん感じてしあわせな気持ちでいっぱいになりました。これからは後ろの方の席になっても決して嘆きません。どなたかも言われましたが馬場さんのコンサートなら本当にどの席も特等席ですね。馬場さんが一人一人のことをちゃんと見て想ってくれているから。
私が初めて馬場さんのチケットを購入したとき、一般販売で辛うじて手に入れたZepp Nagoya の立ち見席。まだ知らない唄の方が多かったけど2階の手すりから観たスタートライン、金色の光を浴びて唄う馬場さんの姿、本当に感動しました。 でもその日、もう一つ同じくらい、もしかしたらそれ以上に感動したことがあります。それはアンコールを待つとき、一階席のどこからともなく聴こえてきた唄。えっ!?何?誰が唄っているの?って。たくさんの人がいたのに声が揃っていて唄が一つになって何度も何度も繰り返されて、、、すごく綺麗に聴こえてきて本当に鳥肌が立つほど感動したことを覚えています。馬場俊英という人はこんなにもファンに愛されている人なんだ、と。2年前の夏のことです。私が馬場さんにのめり込んでいったきっかけは馬場さんの魅力とともに、そんな20回、30回組のファンの方たちが馬場さんに寄り添っている姿に感動したことだったと思います。素晴らしい循環のなかに私も今は入っているのだと思うとき、誇りと同時に大きなしあわせで満たされます。
初めての方に寄り添う優しい馬場さん、大好きです。そしてそんな馬場さんに寄り添うババヘッズの皆さん、スタッフの皆さん、大好きです。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
 
 
 
馬場さん!ちわ~すっ(-^〇^-)今日は広島も暖かく... (ヤマイチ♪広島)
2010-01-19 16:58:38
馬場さん!ちわ~すっ(-^〇^-)今日は広島も暖かく過ごしやすかったです[E:happy01][E:sun]毎日こんな日だったらいいのに…!?冬なので仕方ないけどf^_^;暖かいと言えば…《馬場年賀状[E:#xEAE3][E:#xE51B]》届いたどぉ~(^◇^)┛言葉どおり素敵な年になりそうです[E:happy01][E:#xE479]そのためには今年こそ野音に幾三~(`∇´ゞ念をおして指定&芝生の両方応募したので当たるよう祈ります[E:#xEAD2][E:#xE479]ちなみに姉もC.C.Lemon先行予約したので馬場へッズが増えそうで嬉しい予感(⌒~⌒)♪
 
 
 
12/6、京都会館で家族と一緒に拝見し、それから無... (西村哲也)
2010-01-19 17:20:22
12/6、京都会館で家族と一緒に拝見し、それから無性に自分でギターが引きたくなり、古いギターを倉庫から引っ張り出し、弦を張替え年末年始ガシャガシャやってたら、三人の子供(三人とも娘)が興味をもって、ギターが弾きたいと言い出しました。
私としては嬉しくて、ギターを子供に買ってやることとしました。ひとまず三人で一本の共有でと思いましたが、問題が…一人だけレフティーなんです。ギターだけは右でとやらせてみましたが窮屈なようで…レフトハンド用を一本追加購入ということになりそうです。
 
 
 
こんばんは (ちあきto俊英LOVE)
2010-01-19 17:26:27
こんばんは
 今日は、ホントに暖かい日でしたね(*^_^*)
 
 布団干し日和だなあと思い思いっきて、布団干しをしました。。

 叩く事叩く事、ホコリが・・・(?_?)こんなに・・・いつ干したのか分からないくらい前だったような・・・(T_T)

 でも、雲一つないお天気だったから気持ち良かったです!!

 馬場さんのギターもキレイになっていましたね(*^_^*)
 お部屋でしょうか??日当たりが良さそうですね(*^_^*)


 昨日、年賀状届きました。ありがとうございましたm(__)m
 大阪城の時の写真でしょうか??かっこいいです?

 手帳に、いれて持ち歩いています(*^_^*)

 曲作り頑張ってくださいね(^◇^)私も今から食事つくります!!
 
 
 
こんにちは[E:happy01] (Suica)
2010-01-19 17:47:36
こんにちは[E:happy01]

ホントに今日はポカポカ[E:sun]でしたね[E:happy01]
姪っ子と公園に行ったんですが寒くなかったです。

我が家にも年賀状届きました[E:confident]ありがとうございます。リビングの一番目に付く所に飾ってます。

いよいよ明日からCMが流れるんですね。楽しみに拝見させてもらいます[E:happy02]
無理をせず、曲作り頑張って下さいね[E:happy01]
 
 
 
おっ[E:sign03] (くま)
2010-01-19 17:51:14
おっ[E:sign03]

待ち焦がれていた
Guitar達ですね[E:delicious]


しかも、身ギレイな姿での再会


思わず
抱き寄せて
頬づりして
積り積った
お話を散々
奏でたことでしょ♪


その『お話』
いつの日か聴かれる
それを今度はアタシが
待ち焦がれましょッ[E:delicious]


んじゃ、
今宵もまた心に
楽の音と物語を
感じて下さいな
[E:delicious]&[E:scissors]/[E:note]
 
 
 
頑張っていらっしゃる馬場さん、そろそろ今晩は! (チョコクッキー)
2010-01-19 18:03:38
頑張っていらっしゃる馬場さん、そろそろ今晩は!
夜は寒くなりますよ、風邪引かないうちに、暖房つけましょうね!

きれいになって戻って来たギター君たち(スタッフの皆さん・エライ!!)と共に、産みの苦しみ?それとも、展開する楽しみの最中でしょうか?

お一人で大変だとは思いますが、馬場さんのペースで・・・ね!
ずっと応援しています。
体調だけは、お気をつけ下さい。
 
 
 
今日は大阪もとても暖かかったですよ(^_^) (ai)
2010-01-19 18:10:02
今日は大阪もとても暖かかったですよ(^_^)
この冬は暖房器具をいっさい使わずにダルマのように厚着して乗り越えています 笑


馬場さんからステキな年賀状が届きました!
ほんとにありがとうございます!!

ちょっと疲れたなぁって思った時に、いつも馬場さんは暖かいサプライズを用意してくださる…

心から感謝です(^_^)

 
 
 
こんばんは~♪ (しづく)
2010-01-19 18:33:12
こんばんは~♪

ギター、ギター、ギターなんですね~?

ギターと言えば、少し前に馬場さんの赤いエレキに似たブローチを
ネットでみつけてしまい、OFFになっていたこともあり、思わず
「クリック」してしまいました~~!

色は、赤じゃなくピンクなんだけど、形がそっくりなんですぅ!!!
☆型のダイヤ(フェイク)が散りばめられていたりして、カワイイんですよ。
使えずに、箱に入ったままなんだけど・・・(:_;)


あと、日曜日、主人が「JRAのHP開いて!」と言うので、開いたら
項目の中に「馬場情報」とあり、テンション上がっちゃいました!
‘馬場’違いと分かっていながらも、やはり、「クリック」してしまいました。(本当・笑)
ちなみに、1、2、3着を当てるヤツ(呼び名がわからない・・)が
な、な、なんと当たってしまいました~~~(@_@。
(こんな時、ピース オブ ハートがあってくれたら・・・)

これで、春からの遠征に心置きなく行けますう~ピース。
今晩は、すき焼き~♪(でも、お肉は半額のお肉(^^)/)


将来、馬場つながりで、JRAのCMとご縁が持てると良いですね~
馬の疾走する感じと馬場さんの歌、合うと思うんだけどな~なんて・・・。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:happy01] 暖かい 一... (冨ちゃん)
2010-01-19 18:46:57
馬場さん、こんばんは[E:happy01] 暖かい 一日でしたね♪ 年賀状が届きました。メッセージ付きの素敵なフォト[E:shine]宝物[E:shine]です。ありがとうございます[E:sign01]CM早く見たいです… クロノス、本当にだ~い好きな曲です[E:sign01]
 
 
 
ほんと、今日は温かでしたね。 (ノリチャン)
2010-01-19 18:49:47
ほんと、今日は温かでしたね。
大切なギターがきれいにされて帰ってくるなんて、
うれしくなりますね。
その気持ちがありがたいですね。
馬場さんが大切にされてるのは私たちにとってもうれしいことです。
丸大のコマーシャルのこと皆に話してます。
明日からテレビが楽しみです!
 
 
 
馬場さん こんばんは (あきぴー)
2010-01-19 18:49:57
馬場さん こんばんは
年賀状ありがとうございました
馬場さんのお写真と文字.....とっても嬉しいです
私は、ファイルに入れてながめています (゜ー゜*)。・・・
住所の入力だけでも大変な作業のはず.....
スタッフさんにも感謝しています

馬場さんの片腕ともいうべき ギターさんたちが
きれいになって戻ってきてよかったですね!!!
スタッフさんたちのお心遣い、本当に素晴らしい循環ですね

いよいよ明日からCMオンエア~
うちの台所のテレビは振り向かないと見えないので
素早い反応ができるかどうか心配ですが
がんばって見ますよ~ ( →_→) クルッ !!!

今日の暖かさが、ギターを弾く馬場さんの指を
しなやかに動かしてくれますように (mー_ー)m~~♪♪ポロロ~ン

そしてお仕事が はかどりますように ............♪.....♪.....φ(・_・”)
 
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-01-19 18:57:10
馬場さん、
こんばんは~ [E:moon3]

今日も暖かくて過ごしやすい一日でしたが、
馬場さん、
お仕事の進み具合はいかがでしたか?

ギター[E:note]
長旅でしたね。
このあとは次のツアーまで しばしの休息でしょうか。

私、
馬場さんがギターを抱えて歌いながら、少しうつむいた瞬間が大好き [E:heart04]
だから、馬場さんから"ギター"という言葉を聞くと、それだけで 何だかドキドキしちゃいます。

次のアコースティックツアーでは 馬場さんも座って歌う場面が多くなるのでしょうか?

考えただけで ひとりワクワクしています [E:notes]


春が待ち遠しいけれど、花粉症の心配もそろそろ…
数日前から近所の薬局に 花粉症のコーナーができています [E:apple]
 
 
 
こんばんは 馬場さん。今日私の元にも年賀状が届... (ライトブルー)
2010-01-19 19:03:53
こんばんは 馬場さん。今日私の元にも年賀状が届きました。とても嬉しいです。超HAPPYで~~~す!赤いGUITARを抱えて歌っている写真も馬場さんの手書きの字やサインも素敵です。宝物がまた一つ増えました。本当にありがとうございました。嬉しくて興奮状態が続いております・・・GUITARの写真もありがとうございます。また馬場さんのギターに思わず触れてしまいました。アトリエシープで曲作りのほうは順調ですか?新しく生まれてくる曲達を今年も楽しみにお待ちしております。馬場さんのペースで頑張ってくださいね。明日はCMがどのタイミングで見られるか楽しみです。さすがにもう寒くなってきたので無理せず暖かくしてお過ごしください。
 
 
 
馬場先輩、こんばんわ~*^^* (ピンクのリボンのあおい)
2010-01-19 19:09:59
馬場先輩、こんばんわ~*^^*
はぃぃ~、今日はあったかいですねぇ^^
京都もかなり日がでてましたよ★


CMめっちゃ良かったですよ~(笑)
クロノスはやっぱりいいなぁ★

おぉ~ギターやぁっ☆ミ
きれいだね♪♪
きっと馬場先輩のためにってスタッフさんが
磨いてくれたんですね♪


お仕事がんばってくださいね♪
次の更新まってます!!
 
 
 
こんばんは~ポカポカ陽気の一日でしたね(^O^)この... (こばやん)
2010-01-19 19:24:13
こんばんは~ポカポカ陽気の一日でしたね(^O^)この陽気につられ夕方からのウォーキング頑張っちゃいました(^O^)馬場さんもランニングしているのかなぁ~?

アトリエにギターくん達が帰ってこられたようで・・お帰りなさい。これからピカピカのギターくん達との曲作り頑張って下さい。
 
 
 
丸大食品のベーコンと生ハム買いました[E:good]ク... (take)
2010-01-19 19:44:00
丸大食品のベーコンと生ハム買いました[E:good]クロノスの疾走感がCMに本当にピッタリで思わず買わずにはいられませんでした。オリンピックも楽しみ倍増です。
 
 
 
馬場さん スタッフの皆様 こんばんは♪ (090 (羊))
2010-01-19 20:20:00
馬場さん スタッフの皆様 こんばんは♪

少しご無沙汰いたしておりました。
私は昨年まで、090のハンドルネームで
こちらの方に書き込みをさせていただいておりました
大阪在住の奥野と申します。
新年のご挨拶もままならないうちに
暦の上では明日はもう大寒。
あらためまして馬場さん スタッフの皆様
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日はそちらも暖かかったようですね。
大阪も暖房要らずでしたよ。
少しづつ、あたたかい季節に近づいていますね。
お正月休みはご自宅でのんびりと
過ごされたとの事で良かったですね。
お忙しかった昨年のお疲れはとれましたか?


さて、私事で恐縮ですが
年明け早々から我が家では、そして職場でも、
少し頭の痛い問題を抱えており
しばらくこちらへおじゃまする事も
控えさせていただいておりました。

そんな中、昨日仕事を終えてポストを覗くと
馬場さんの素敵なお写真と共に年賀状が!
とっても嬉しかったです。  ありがとうございました。
赤いエレキギターは、いつ見ても素敵ですネ!
やっぱり馬場さんは情熱的な赤がお似合いです(笑)

While my guitar gently weeps

「ファイティングポーズのうた~~!」と言う
馬場さんの声が聞こえてきそうですよ。
我が家のパソコンの前に置いてあるカレンダーのお隣に
さりげなく並べさせていただきました(笑)
家族みんなの目に留まるように(笑)!
馬場さんの直筆のご挨拶にもほっこりです♪
ありがとうございました!
一生、大切にしますね。

この年賀状。。
応募した人は私も含め、当たり前のように
手にしたのかもしれませんが
宛名貼りと料金別納判は、すべて手作業ですよね。
私も以前、そのような仕事をしていた事がありますので
大変さがよく解ります。
何枚くらい送られたのでしょう。
掲示板にも何方かが書かれていましたが
ファイナルの時の馬場さんからの10000枚のお手紙。
あれも裏方さん(アルバイトさん?)の
ほんとに地道な作業のおかげです。

その方たちのおかげで私たちは、年賀状や
馬場さんからのお手紙を、頂く事が出来るのですものね!

当たり前だと思うことに全て理由があると共に
当たり前だと思うことにこそ、感謝をしなくてはならないのですよね。

つまり、こちらへ来て(BLOG)、こおして馬場さんからの
お手紙を読ませていただける事に感謝。
お手紙を読んだ後に、自分の思いを
綴らせていただける事にも感謝。
そして何よりも、馬場さんと一緒にこの場所を
共有させていただける事に感謝なんですよね!
もちろん、スタッフさんあっての事ではあります。
810さんはじめスタッフのみなさん、ありがとうございます。

ご苦労も多々あるかと思いますが
ライブ後のお手紙と素敵な年賀状
これからもずっと、私たちに届けてくださいネ!
よろしくお願いいたします。

私たちも、感謝の気持ちを忘れずに。。


そしてこちらのGuitarはひょっとして、以前ラジオでお話しされていた
馬場さんが恋して病まないと言う、あの幸せなギターですか?
大切にソファーの上に置いて貰って、ほんとに幸せそう~(笑)
白い鳥の赤いGuitarも素敵ですよね~。

馬場さんのお側で大切に扱って頂いて
3本の Guitar.Guitar&Guitars たちは幸せ者ですね。
馬場さんの腕の中に優しく抱かれて
これからも素敵な音色を奏でてくださいね!
なんだか早く聴きたくなってきてしまいました(笑)!


クロノスもおめでとうございます♪
CM拝見させていただきましたら、
またコメントさせてくださいね。


年も改まり、今年は私自身心機一転の年と踏まえております。
そして、新たなスタートラインを踏み出すべく
こちらでの名前も、090(羊)と
変えさせていただきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

伊藤さん、ごめんね。
勝手にお揃いにしてしまいました。
かなり気に入っています(笑)


長々と失礼いたしました。

今年も馬場さん、スタッフさん、ヘッズさん、全ての方々に
素敵な1年が訪れますように!  ピース♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-01-19 20:46:10
馬場さん、こんばんは[E:note]
ずっと離れていた恋人に会えた時のように嬉しそうですね(^.^)[E:note]
ブログのタイトルからひしひしと伝わってきます(笑)
馬場さんがギターを大切にし(音楽)、ライブに携わるスタッフさんを大切にしているのでキレイに手入れをして届けて下さったのですね(^o^)
ここにもピースな循環が…[E:note]
ちょっとした心遣いが幸せを運んでくれますねv(^^)v
ギターも暖かな陽射しを浴びて喜んでいるように見えますよ(^.^)/~~~[E:note]
 
 
 
冬季オリンピック、盛り上がってゆく感じですね~... (いり)
2010-01-19 21:00:20
冬季オリンピック、盛り上がってゆく感じですね~(ちと乗り遅れましたか?)。CM楽しみにしておりますね。ワタシは行きがかり上、よくフィギアスケーターの練習風景を見ることあるのですが(行きがかり上とはホントそのまんまで、それ以上の意味ナシです笑)、最近は無名の選手もスゴイです。。でも、そんなハイレベルな競い合いの中で、オリンピックの切符を手にした人たちは、ホントにスゴイと思います。泣けちゃいますね。だから楽しみです。
余談ですが、ジャマイカのボブスレーチームの実話に基づいた映画『クール・ランニング』は思いっきりゆる~い冬季オリンピックドラマでしたが、笑って感動した記憶があります。ジャマイカでボブスレーなんて、そもそもありえないことで(笑)、オリンピックに出たいがために結成されたような、そんなお気楽な動機から始まったような・・・とにかく始まりはどんなであれ、結果的にオリンピックに出てしまった(!!)。そしてジャマイカンフィーバーを巻き起こしてしまった!!そんな物語で、オリンピックってこんなドラマもあるんだな~って思いました。雪国のオリンピック会場の空港に降り立ったときの彼らのファーストインパクトは最高に笑えます♪
日本の選手達はどうしたってプレッシャーとは縁が切れないでしょうが、それぞれのクール・ランニングを見せてほしいですね(^^♪
・・・書く場所、違ったかな(笑)。
ギターを抱えた馬場さんのクール・ランニングも、どうぞ楽しい日々でありますように。ピース!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-01-19 21:05:21
馬場さん、こんばんは。
昼間の更新、ありがとうございます。

年賀状、昨日届きました。昨日は職場の送別会があったので、お礼が遅くなってすみません。エレキギターを手に歌う馬場さんの写真。「ファイティングポーズの詩」の時でしょうか?「素敵な年になりますように」の直筆のメッセージに、「よし、頑張ろう」という気持ちになりました。素敵な年になるかどうかは、自分自身の頑張りにかかっているのですね。改めまして馬場さん、スタッフの皆様、素敵な年賀状をありがとうございました。

ギターの写真。馬場さんはギターを弾いているときが一番生き生きしていますね。昨年のアスナル金山での公開生放送の、ギターの弾き語りを思い出しました。いつか学校の教室のような小さな場所で、ギターの弾き語りを聴けたらなあ、と思います。

最近は「旅人たちのうた」をよく聴いています。歌詞が心にしみてしみて。。。泣けてくる時もあります。「生まれてきた理由がここにある」。大学生の時に、「自分は生きる資格がない」と思ったことがありました。でも、自分でなければできないことがあるはず。そのために生まれてきたんだと考えると、自分の人生の旅を最後まで続けなければ、と思います。不器用な旅人ですが、馬場ソングとともにこれからも歩き続けますね。

午後も頑張れましたか?
また曲作りのお話を楽しみに待っていますね。

ピース。
 
 
 
馬場さん[E:note]午後も頑張っておられるんでしょ... (ジョー)
2010-01-19 21:29:52
馬場さん[E:note]午後も頑張っておられるんでしょうか?何だかスタッフのみなさんの心遣いが嬉しくなりますね[E:heart01]ツアーで疲れたギターもあ~サッパリって言ってるみたい[E:shine]ところで年賀状届きました!馬場さんの大好きなスマイルパワーが嬉しいです馬場友も大喜びしています!明日はCM…「丸大のハムを持ってきたかい[E:note]」なんてどこまでも丸大食品さんにアピールしてしまう毎日です[E:#xE328]
 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (RIN)
2010-01-19 21:36:29
こんばんは、馬場さん。
今日もおつかれさまです。
馬場さんとともに、西に東に全国を旅した大切なギター、
大役を果たしてほっとしているかのようです。


2010年、素敵な幕開きですね。

「クロノス」のCM起用、おめでとうございます。
馬場さんの曲が、日本から世界に飛び立っていくようで、
わくわくします。
    ♪馬場俊英
この文字がうれしい。
クロノスは、躍動感があってオリジナル・カラオケもとても好きです。

不意に届けられる音楽が、心に残って消えないことがあります。

CMからたくさんの人々に届くことでしょうね。
オンエアーが楽しみです。

 
 
 
パタパタパタパタ、ポストをパカン。やったぁ~~... (ピーコ)
2010-01-19 21:47:37
パタパタパタパタ、ポストをパカン。やったぁ~~~~~!!!
待ちに待ったBABAちゃんからの年賀状が届きました♪るん♪
「ARIGATOー! BABAちゃん!」
BABAちゃんの書く字は私の想像していた通り、チョッピリまぁるくて、やさしいけどチカラのある字でした v(^^)v 感激~☆
素敵な年賀状をどうもありがとうございました。
単身赴任をしている主人にも電話をして早速報告♪「やったー、BABAちゃんの年賀状見るのを楽しみに家に帰るわな!」と、とても嬉しそうな主人の声でした。51歳の主人と41歳の私。結婚20周年目に突入デス(^^: 
二人でよくBABAちゃんのライブへ行きます。
12月27日の大阪城ホールのBABAちゃんも、BABAバンドの皆さんも、会場の皆さんも、本当に最高でした!ライブが終わっても興奮が冷めない主人と私は、その後カラオケBOXへ行き、90分間BABAソングを歌いまくりました!ィェイ☆
今年もBABAちゃんのおかげで夫婦仲良く過ごせそうです。
そぅそぅ、6月の大阪野外音楽堂のライブのチケット抽選に幸運なことに当選できました。バンザイ!(応募してくれた主人にありがとうです。)
BABAちゃんのブログに綴られた想いの数々。。。いつも私たちと同じ目線で想い、考えてくれるBABAちゃん。。。心に染みて、涙が溢れてきます。BABAちゃんって人は、、、まったく最高です!!!!!

「クロノス」オリンピックの応援ソングとしてTVから流れるのですね。キャー!めっちゃ嬉しいー!BABAちゃん、またまた「おめでとうございます!」 
クロノス♪は今日も出勤前の私に元気をくれました。ありがとう。ピース☆

BABAちゃん、今日もお疲れさまです。風邪ひかないでねー(^^)/
 
 
 
馬場さん、こんばんは^ ^ (いちご電車)
2010-01-19 21:54:08
馬場さん、こんばんは^ ^
ふかふかのソファーに寝ころんで。。
暖かい日差しも浴びて、ギターも幸せそうですね♪
そんなに長く離れていたら馬場さんも恋しかったですね^ ^

年賀状がやっと届きました。
ありがとうございます!
まるっこい優しい文字が嬉しかったです♪
ギターもピカピカ^ ^
額に入れて毎日眺めますね。
馬場さんにピッタリ似合う額が見つかるまでは洗濯バサミでとめて台所ですが[E:coldsweats02]

今日は早速丸大の最高金賞のソーセージを食べました。
丸大さんにささやかですが感謝の気持ちで^ ^
不思議ですね。。
馬場さんが絡むとソーセージを見つけただけで嬉しくて^ ^
明日からはCMもあるし。。
ライヴまでは長いですが、当分はこれでいけそうです。

午後からはがんばれましたか?


また来ます♪
 
 
 
馬場さん (北に咲く花)
2010-01-19 21:55:09
馬場さん

「クロノス」CM採用、おめでとうございます♪
記事を見たとき、とても嬉しくなり
すぐに丸大食品さんに飛んでCM観ました。
馬場さんがおっしゃるとおり、
まさに曲が伴奏している感じです!!
明日から放送されるんですね。
なんかもうワクワクしています(^^)

そして、馬場さんのGuitarたち
座り心地の良さそうなソファで
冬の晴れ間のひと休みですね。
「お疲れ様でした」と言ってあげたくなるナイスな写真です。
写真のGuitarは馬場さんのお気に入りですか?
私は『Peace』と入った、あのGuitarが好きです。
ネックには『BABA』って書いてありますよね、あのGuitar。
たしか大阪城野音で、コブクロの小渕君からのプレゼントでしたよね。

馬場さんのそばでゆっくり休んだあとは
また素敵な音色を奏でて
次のコンサートで活躍することを楽しみにしています。

そうそう、年賀状の赤いギターも素敵です。
もちろん、馬場さんは言うまでもなく素敵でしたよ(*^_^*)

ではまた書きます。
 
 
 
馬場さん (ジュンノ)
2010-01-19 22:08:09
馬場さん
本当に 今日は暖かな一日でしたね[E:delicious]
[E:note]
「どんなときだって
幸せをさがしていた」

前から ずっと好きな曲だったけれど
年末の城ホール[E:karaoke]で
リアルタイムで聞いてから 前以上に 大好き[E:heart01]になったみたい[E:confident]

つい最近 この曲のシングルバージョンを知りました[E:confident]
とっても 新鮮で 特に前奏のコーラス部分が 気にいっています[E:note]
あれは 何と歌ってるんでしょうか[E:#xE020] これから始まるこの曲の前書きみたいな意味なのかな[E:#xE020]

そんな風に思いながら
また繰り返し
聞いています[E:confident][E:confident][E:confident]

またライブ[E:karaoke]で
聞きたいな[E:scissors]
 
 
 
Unknown (しぃちゃん)
2010-01-19 22:20:41
馬場サンのGuitarキラキラ輝いていますねッ!!
素敵です☆

馬場サン!!
年賀状届きましたょッ♪
メチャメチャ嬉しかったです☆
さっそくお部屋に飾りました(´∀`*)
明日から毎朝,馬場サンの年賀状見ながら気合い入れてお仕事に行きたぃと思います!!
ありがとぅござぃました☆

明日も頑張りましょーぅッ!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:delicious] (ブルックリン)
2010-01-19 22:27:47
馬場さん、こんばんは[E:delicious]

馬場さんが大切に思うようにスタッフの皆さんも馬場さんのギターを大切に思ってくれているのですね[E:heart01]

何だか私まで嬉しいです。

馬場さんのまわりには馬場愛がいっぱいですね。

あ~早く生馬場さんに逢いたいです[E:heart01]

 
 
 
馬場さん[E:heart01][E:heart01] (花水木)
2010-01-19 22:28:36
馬場さん[E:heart01][E:heart01]

相棒達[E:#xE041]が
馬場さんの元へ
戻って来たのですね[E:note]
しかも
きれいになって。。。
馬場さんはスタッフに
愛されてますね^^

私もい~~っぱい
愛してますよ[E:scissors]

ところで
時間を作ってはDVDを見ていますが
馬場さんの笑顔はもちろん素敵なんですが
もっと素敵で、心にグッときたのが、
感きわまった馬場さんが泣いて、足元にあったタオルを拾い上げ
客席に背中を向けた時、客席からの声援に
後ろ向きでピース!を
してる映像
何度みても感動して
泣けて来ます。

馬場さんが涙もろいのを知りました。

私、馬場さんのこと
大好きです。


年賀状
嬉しかったです。
馬場さん[E:heart01][E:heart01]
かっこいいんだもん☆
ひろこちゃん、倒れそうでしたよヾ(*'-'*)
明日 フォトフレームを買って来て
飾ります☆
大切な宝物になりました。
ありがとうございました
 
 
 
CM[E:eye]ましたよ[E:sign03] (ひまわり)
2010-01-19 22:44:09
CM[E:eye]ましたよ[E:sign03]
メイキングも…
スピードスケートにちょうど、[E:note]スピードを…
から始まって[E:confident]
嬉しいです[E:scissors]明日から[E:tv]はCMにも[E:toilet]行きません(笑)
私タイミング悪いんですよね~[E:coldsweats02]
息子に、馬場っちの曲[E:sign03]って言われて、[E:tv]走って行ったら終わったよ[E:sweat01]
今回は、しっかりCM初日[E:eye]たいと思います[E:sign03]
[E:#xE506]綺麗ですね[E:shine]
スタッフの愛を感じます[E:scissors][E:confident]
 
 
 
馬場さん (eiko)
2010-01-19 23:32:40
馬場さん
こんばんは♪
ここ何日か、暖かくなりそうで 助かりますね、
ギター達が綺麗になって帰ってきて良かったですね☆
ギターと言えば?、馬場さん 歌う時、マイクの所にギターのピックがいくつか 綺麗に刺さって?いますが、あれは馬場さんの特徴?と言うか、馬場さんは ああやってるんだな って、思いました、あ~…どーでも良かったですね この話(笑)

曲作り、天気の 良い悪いで、色々 左右しますか?
晴れてる日は、気分的に元気だったりしますよね
馬場さんは 個人的に、今回こういうのが作りたい とか あるのですか…
頑張ってね♪
私も 私を頑張ります♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (Takako)
2010-01-19 23:37:56
馬場さん、こんばんは。
今日は大阪もホントに暖かかったです♪

仕事の帰り、風に春の気配を感じて
なんだかとてもウキウキして
春のお洋服も欲しいなーなんて、、思っちゃいました。

「アイビー」の曲が似合う季節ももうすぐですね。
ピクニック、、長い間行ってないなー。


馬場さん、素敵なphotoありがとう。
写真って写す人の心が現れる、、っていいますよね。
馬場さんの撮ってくれる写真はいつもとてもピュアです。
特に今日はギターを心から愛してるのが、
パソコンの画面越しにも伝わってきて。。
なんだか涙ぐみそうな勢いです。笑。


キレイなギターとキレイなソファーとキレイな写真。
全部に愛を感じます。
アトリエ・シープ。お邪魔したくて仕方ありません(大迷惑)。

スタッフさん達も本当に馬場さんを、
そして馬場さんのギターを愛してくださってるんですね。
自分の事のように嬉しいです。
素敵な方達に囲まれて、幸せですね。馬場さん。


今夜はハイビスカスとストロベリー&マンゴーのハーブティー。
甘みはいつも蜂蜜です。
夜はコーヒーをあまり飲まなくなりました。
一番ホッとする時間です。


キレイな紅色なんですよ。
春がもっと近づいたら
「タイムとセージ&ローズマリー」byアイビー笑。

でも今どきだったら「エキナセア」かな。
免疫力が上がって風邪とかインフルエンザとか
寄せ付けないっていいますよね。
確か、、花粉症なんかにも効くんだとか。


今度はどんな歌が生まれるのでしょう。
聴かせていただけるその日が来るのを、、待ってますね。


明日も馬場さんにとって頑張れる素敵な一日が訪れますように。
とりあえず私は、、CM見られるように頑張ってみます。
ほとんど録画するのが一番なんでしょうね笑。


ではでは明日は、
テレビ画面の中の歌声にお会い出来るの、
心から楽しみにしています♪
 
 
 
ぞくぞくと年賀状が届いていますね。うれしそうなH... (sachi)
2010-01-19 23:38:31
ぞくぞくと年賀状が届いていますね。うれしそうなHEADSの皆さんのコメント満載ですね
みなさんがポストを開けた時の喜びの顔が目に浮かびます。

私はというと、

ちゃんと、ちゃんと応募の用意はしていたんですよ
2枚置いていたんですよ・・・PCのそばに・・・大事に・・・でも

いつか出そう、城ホールが終わったら出そう、締切日までに出そうと思っていざとなったら、・・・みつからない、みつけれない、みつかってくれない

思いあたることと言えば、大掃除の時、手紙やDM,の束を整理した時にいっしょに処分してしまったにちがいない・・・です(泣)
なんでも後回しにする私が悪いんです、普段かたづけない私が悪いんです 

親切なHEADSさんが写メしてくれたのでみることはできました

「今度こんな企画があったらもう後悔しないように、すぐに行動するぞ」と
皆さんのコメントに強く誓った1月19日でした

 
 
 
大好きな馬場さん~[E:heart01][E:heart01][E:hear... (kazue♪@三重)
2010-01-19 23:50:19
大好きな馬場さん~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]。。。
こんばんは[E:night]

馬場さんからの
とても素敵なお年賀状。。
うちにも届きましたよん[E:scissors]。。
凄く嬉しいで~す[E:delicious][E:delicious][E:delicious]。。
ありがとうございます。。

馬場さんと共に駆け抜けた
昨年の素敵な想い出が鮮やかに蘇ってきました。。

この赤いギターは、いつだったか、blogで紹介して下さったギターでしたっけ?

ギターを弾きながら歌う馬場さん~[E:heart01]
めっちゃカッコいいなあ~~[E:up][E:up][E:up]

また、筆跡が優しい文字で~微笑ましいというのか
お人柄が表れていますね。

毎日、馬場さんのアルバムを聴いています。
生活の中に、人生を生きていく上で
馬場さんの音楽[E:note]はなくてはならない宝物の存在です。。

さて、、、
今日はホントに暖かい日でしたね。
こちら、三重県もポカポカ陽気に包まれていました。
久しぶりに担任しているクラスの園児達と
園舎裏の川沿いの遊歩道を、ゆっくりお散歩してきました。。
まだまだ春は遠いですが、
今年も馬場さんの笑顔と全力の愛情を感じながら
しあわせで、素晴らしい1年になったら嬉しいなあ~と
お年賀状に語りかけたりしつつ、、、(笑)

さあ[E:shine][E:sign01]
明日も頑張ろう~[E:happy01][E:happy01][E:happy01]。。。

 
 
 
馬場さ~ん、今日はほんとうに暖かい一日でしたね。 (のの)
2010-01-19 23:53:07
馬場さ~ん、今日はほんとうに暖かい一日でしたね。
キレイにメンテされてソファーの上で柔らか~な日差しを浴びてるギターくん、とっても気持ちよさそうですね~。
スタッフさんの心遣いが嬉しいですね。
馬場さん、よかったね。

♪信じるのさ 信じるのさ 10本の指と6本のストリングス

私、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のこの部分、大好きなんですよ。
ライブではここ、いつも両拳をギュッと握りしめながら口ずさんでしまいます。

私も馬場さんの10本の指と6本のストリングスを信じてます。
今日のがんばりが素敵な曲となって私たちのところに届くことも。
馬場さんのまごころがやがて向こう側のたくさんのひとたちのところに届くことも。
馬場さん、納得いくまでがんばってくださいね。
なにもできないけどいつも心の中で応援しています。

それから、うちにも年賀状が届きました。
馬場さんが「買っちゃった♪」と嬉しそうに見せてくれたあのギターですよね?
馬場さんとギターが歌いかけてくれてる年賀状、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
 
 
 
馬場さん[E:shine]こんばんわ (エミリン@岡崎)
2010-01-20 00:24:10
馬場さん[E:shine]こんばんわ
新年が明けて。。。か、なり出遅れてしまいました[E:shock]
今年初コメントです[E:coldsweats01]
メルマガ一番に受け取れました。ありがとうございます

今日はこちらも暖かな1日でした。
寒さが苦手な私には嬉しい季節がやってくる[E:notes]
しかし、、、ここ数日前から目の痒みとくしゃみが出始めています[E:shock]
どうやら花粉症の始まりみたいです。
馬場さんはまだ大丈夫てすか?
長い付き合いなのでうまく共存していくしかないですよね。

ま、そんなことはいいのですが、、、
(すみません。。。一度言ってみたかったんです(笑))

昨日、私の所にも年賀状届きました[E:heart04]ありがとうございました。
馬場さんのメロディーが聴こえてきそうな素敵な写真と自筆の文字[E:happy02]
字からも性格が表れると言いますが、少しまるびを帯びたその文字からも馬場さんの優しさが滲み出ている..そんな感じがしました。この一枚の年賀状でハート[E:heart]が暖まり丸くなれる。。。素晴らしい企画でした。
意外に早く届いたその優しい心使いにも感謝しています(^人^)
馬場さん、TEAM BABAの皆様、ありがとうございました。

そしてCM決定[E:sign03]おめでとうございます[E:notes]
私も城ホールの丸大食品さんからのお花の謎、解けました[E:scissors]
丸大さんのホームページ見ました~。
スピードと躍動感、「クロノス」とマッチしていて、素晴らしいです。感動しました。
明日からオンエアですね。。。
ふいにTVから聴こえてくる瞬間を楽しみにしています[E:notes]
子供達が「ママ~[E:sign03]馬場さんの歌だよ~」と教えてくれる元気な声がしばらく続きそうです[E:note][E:note][E:note]
私事ですが、、、明日は私の誕生日[E:birthday]。大人の20代の仲間入りです。
もう誕生日も喜ぶ歳ではないですが(笑)いい記念になりそうです[E:scissors]

PS:書き込みしている間に日付がかわってしまいました[E:coldsweats02]
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (えり)
2010-01-20 00:37:01
馬場さん、こんばんは☆

お仕事順調ですか??
ギターがきれいになって戻ってきたんですね。スタッフの方の愛情を感じますね。

最近、夜のひといきの時間にDVDをよく見るのですが、大好きな鴨川の前のMCを何度も聞いてしまいます。
あの現場にいてあのお話を聞いていたときもじんときていたのですが、日常生活の一場面でDVDを再生するとまた何かちがう思いがこみあげてきます。

心で感じていることって、たくさんあるはずなのにそれをすべて蓄えておくことができず、大半のことは忘れてしまっているか流れてしまっているんですよね。

生きていくってそういうことなんだって思いながらも、振り返る機会もなくて、ただ未来にむかって無の状態で進んでるだけの自分に時々はっとさせられることがあります。
馬場さんの音楽を知って、心の奥底を掘り下げることが多くなりました。

文才がないので、何が言いたいのかさっぱりわからない文章なのですが・・・すみません。

ちょっとそんなことを思った夜でした。


 
 
 
馬場さん、こんばんは! (カルトン*大阪)
2010-01-20 01:02:59
馬場さん、こんばんは!
年賀状届きました。
冷蔵庫に貼りました。
大阪野音のピンクのシャツの馬場さんとならんでます。
一日にけっこう何度も見てます。
ありがとう、大事にします。


ギター、帰ってきたのですね。
ソファ~のうえで気持ちよさそうですね。
おかえり~。


そうそう、来週あたらしくなったtruckさんに
友達と一緒にいくんですよ。
もう、楽しみで楽しみで。
カフェ(Birdっていうんですって!偶然?)も楽しんできます!


CMもあした(えっ、今日)からですね♪
またきます。
おやすみなさい。
 
 
 
座ったままで、ついウトウト→首が回らない1日を過... (Yellow tree)
2010-01-20 02:09:11
座ったままで、ついウトウト→首が回らない1日を過ごし→ヤバいです・私(笑)
陽射しが部屋の真ん中まで入る。たまに訪れる冬からのプレゼント?☆…アトリエさんもおんなじ。あ~、一緒だ!と思いました。陽だまりみたいな♪達に、出逢えそうですね…
 
 
 
馬場さん、かわいいギター君達[E:#xE506]返ってき... (ちーちゃん☆)
2010-01-20 02:10:00
馬場さん、かわいいギター君達[E:#xE506]返ってきて良かったですね。スタッフさん達の愛情も受けてキレイにしてもらって[E:note]
もうキレイなんだけど、なんとなく自分でもまたキレイにしちゃったりして。…←あ、そんなことはしてないですか?
ソファーに横たわる?ギター君。素敵なphotoですね。またアトリエ・シープからのphoto見たいな[E:wink]
CM、オンエア楽しみです。たくさん見れるかな[E:heart]
 
 
 
馬場さん、ツアー中馬場さんとずっと一緒だったgui... (梨乃のママ)
2010-01-20 02:11:25
馬場さん、ツアー中馬場さんとずっと一緒だったguitar達に囲まれて曲創りがんばっておられますか?ゆっくりじっくりがんばってくださいネ。guitarの写真をみているとライブの時guitar1本で明日の旅人を唄って下さった景色が目に浮かびました。

うちにも年賀状が2枚届きました。
リビングで唯一片付いている(笑)馬場さんコーナーに早速飾り皆でながめています。
すてきな企画をして下さってARIGATO!!!
 
 
 
馬場さん、素敵な年賀状をありがとうございました[... (心の旅人)
2010-01-20 04:15:15
馬場さん、素敵な年賀状をありがとうございました[E:heart01]m(__)m
三日間東京に行っていた私は、月曜日の夜、年賀状が届いていることを電話で確認し、
火曜日に帰宅すると、少しトラブった自転車[E:bicycle]をいじって汚れた手を綺麗に洗うと、テーブルの上のポストカードにまっしぐら[E:run]

やっと会えた[E:lovely]、ギターを弾いて唄って下さっている、カッコイイ馬場さんに[E:heart02]
この前のライブツアーが蘇ります[E:note]

スタッフの皆さんにも大変お骨折りいただき、ありがとうございました[E:heart04]m(__)m
特製ハガキの作成、私達大勢の手書き住所氏名の読み取り、PCへの入力、ラベル印刷、貼付、投函と、時間のかかる大変なお仕事だったことでしょう。

お蔭様で、馬場さんに会えない時間もニコニコ(ニヤニヤ)と過ごすことが出来そうです[E:happy01][E:scissors]

ギターさん達、綺麗にしてもらって、良かったね。
素敵なご主人様とスタッフさん達に恵まれて、少し休んでから、今年も大活躍して下さいね[E:note]

ちょうど馬場さんが曲を作る期間に、私も創作活動を頑張らなくちゃいけないので、馬場ソングを聴きながら前進したいと思います[E:note][E:scissors]
馬場さんもお体に気をつけて、曲作りを楽しんで下さいね[E:heart01]

さあ、今日からクロノスのCMが見られるのが楽しみ~[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (みっちゃん☆大阪)
2010-01-20 07:31:43
馬場さん、おはようございます。
(今年初のコメントです。)

元旦のメルマガ・そして月曜日に届いた年賀状本当にありがとうございました。
毎日のように更新されている馬場さんのブログに元気をもらって、私の2010年は始動しました。
書きたいこと山のようにあるのですが・・・・

今年初め(元旦)、仕事帰りスーパーの駐輪場で聴いた曲は
「明日に咲く花」だったんですよ。
お店のほうからか、かすかに流れ聴こえてくる歌声に思わず一人ニンマリ(笑)
今年もいいことありそうな予感♪

夕べは、ふらっと立ち寄ったリサイクルショップで、なんと!
「クロノス」が流れていました♪有線だったのかな?
TVのCMより一足早く、思わぬところで耳にすることが出来とっても嬉しかったです。
こんな偶然の出会いにPeace!

最後に、コンサートのこと・・・馬場さんの思いあらためてしっかり受けとめました。
いつもありがとうございます。
で、職場のスタッフ2名が5月の神戸で馬場さんライブデビューします。
今回のチケットは私からだったのですが、きっと次からは彼女達も馬場さんライブ参加するために、先行予約に参加しているはず。
そうなっていると嬉しいな。

今日は、20日。
TVから聴こえてくる馬場さんの歌、どのタイミングで出会えるかワクワクしながら過ごしてみたいと思います。
Peace!




 
 
 
おはようございます。 ()
2010-01-20 07:35:18
おはようございます。

昨日の午後はこちらもぽかぽか暖かく、職場でも暖房をオフにしていました。

馬場さんと共にツアーを廻っていたギター達、お疲れさまでしたね。
キレイになってまた新しいメロディーを奏でるのでしょうね[E:note]

充実した1日になりますように。

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、 おはようございます。 (tama@京都)
2010-01-20 07:41:39
馬場さん、 おはようございます。

さっきCMが流れましたよ~!!!
朝からとってもテンション上がります。
ふいに聴こえる馬場さんの歌声に素早すぎる反応。。。
笑ってしまいます。
今日からは、TV前にダッシュすることが増えます(笑)
幸せだなぁ~。

ギターが馬場さんの元に帰って来たんですね。
スタッフさんのお心遣い、素敵ですね!
馬場さんもギターもかなり愛されてますね。
私も嬉しくなりました。
アトリエ・シープのソファーにギター、素敵な写真ですね!

年賀状、届きました~♪
カッコイイ写真に馬場さんからのメッセージ。
素敵な年賀状ほんとうにありがとうございます!
大切にしますね。

今日もアトリエで過ごされるのかな?
昨日よりも暖かいそうですよ。


 
 
 
今日からCMがオンエアーされますね。普段はFM802で... (みっこぶ@兵庫)
2010-01-20 08:08:17
今日からCMがオンエアーされますね。普段はFM802でヒロ寺平さんのダジャレにゲラゲラ笑いながら仕事の準備をし、夜は帰宅時間が遅いのでTVを点けているのは、せいぜい1~2時間位なのでなかなかオンエアー観れないかもしれないですが、CMに集中してみます(笑)
改めてバンクーバー冬季オリンピックに協賛している企業のCMを思い浮かべると…生命保険・ビール・家電・車等は私の生活には今のところ無縁なものが多いです。
CM起用のお礼も兼ねて売り上げに貢献しやすい丸大食品さんで良かったと思います。

話しは変わって…
ギター、ピカピカになって帰ってきてくれて良かったですね。スタッフさんの愛情を感じます。多分スタッフさんも馬場さんがギターを手にして笑顔になってくれるのを想像して磨いてくれたのでしょう。何だか嬉しくなってしまいます。
またピースな瞬間を教えて下さいね。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-01-20 09:02:09
馬場さん おはようございます。
今朝は雲が多いですが、時々太陽が輝いています。
頑張れ~です。でも・・・昨日と比べると寒い。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、更新ありがとうございました。
久しぶりの大切なギターとの再会。
城ホールの後の?大晦日の?
こんなに時間がかかるんだと解って少しビックリしましたが、
馬場さんの嬉しい様子も解って嬉しかったです。
スタッフさんが愛おしく手入れする姿も浮かんできました。
ライブの時、ステージの袖で頑張ってくれている楽器担当の
方達ですかね~。
自分の大切な物を大事にしてくれる・・・良かったですね~。
今朝・・・いつCMは流れるだろうと思っていたのですが、
まさか・・・そう簡単に初日には観れないと・・・。
それが~8:20頃読売TVからさりげなく流れました~。
あまりにさりげなかったので、ニッと微笑みました。
その後・・・じわっと感動が~~。
馬場さん、会えましたよ~。
ありがとう・・・。
これも馬場さんの頑張りの証なんだと嬉しくなりました。
馬場さん・・・おめでとう。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
おはようございます。馬場さん。 (オレガノ)
2010-01-20 09:45:11
おはようございます。馬場さん。

本日からオンエアのCM。
友達から「見たよー!!」のメール♪
同じ番組を見ていたのに見逃してしまった私…
ショックです(泣)
タイミング悪すぎ…

洗濯物干すとき ゴミだしするとき リビングを離れるときは
ワンセグを離すまいと誓いました。


馬場さんのギター君が心地よくお座りしているソファーは
「TRUCK」で購入されたソファーでしょうか?!


先日、初めて新しくなった「TRUCK」さんに行ってきました!!
以前より広くなったお店に素敵な家具がずらり…
馬場さんもこのソファーに座ったかも!!なんて思いながら
全部のソファーに腰掛けて…
かなり怪しい人でした。笑

いつかはここの家具を!!
夢だけで終わらないよう頑張ります♪


年賀状届きました。ありがとうございます!!!
銀テープに続き冷蔵庫にはりました!!
見るたび「胸キュン☆」です!!

うちの冷蔵庫は「馬場化現象」です(^^)


花粉症のお薬。飲み始めました。
馬場さんももう飲んでらっしゃいますか?
つらい季節ですが 楽しみな春が来るしるしです♪
花粉が終わる頃には 馬場さんに会えます!!!
 
 
 
おはようございます[E:sun] (たけちゃん)
2010-01-20 10:31:38
おはようございます[E:sun]
朝のテレビは普段観ないのですが…
今日はスタンバッてますよぉ[E:#xEAC1]
CMどこで流れますかね~   楽しみです
熊谷会館 決まりました[E:#xEB64]
振り込みも完了しホッとしてます      
あとは野音です[E:shine]
どちらも申し込むつもりが……なぜか申し込み数オーバーと言われ…? 意味が分からず
問い合わせたところ  土曜日を第1希望、日曜日を第2希望 と入れてしまった事が原因みたいです。どちらか1日…当たって欲しいです。
西宮はいい天気[E:shine]
馬場さんも空みてるかな


あ~~っ!10時25分 10チャンネル読売テレビで流れました!![E:#xEB86][E:#xEB86][E:note]
やったぁ~カッコいい [E:sweat01]
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (カーコ)
2010-01-20 10:47:28
馬場さん こんにちは。

ギター 馬場さんの元に 帰って来たのですね。
 
ギターの上の 暖かそうな日差しが
馬場さんのアトリエの空間の温度や
雰囲気を チラっと見ることが出来た感じです。

そこから ステキな曲が 出来上がっていくことを
心待ちに 待っています!

あまりテレビを見ないので まだCMは
見れてませんが 
早く 丸大CMに 遭遇した~いです!!

馬場さん 毎日 ステキな時間・・を
過ごしてくださいね☆。
 
 
 
馬場さ~ん CM流れましたよ!! (ミセス・ロビンソン)
2010-01-20 10:53:29
馬場さ~ん CM流れましたよ!!

CMのメイキング画像を見ながら、あの映像がTVから流れたらコメントをと思ってました。
思ったより早く、突然でした。TVに釘付けになりました。
いいですね!あのスピード感!「クロノス」にぴったりです。

高校野球の次はオリンピック、次は何んでしょう?

年賀状をありがとうございました。
やっと手に取る事ができました。
馬場さん素敵過ぎる!手書きのコメントも嬉しいです。
早速、フォトフレームに入れていつも見えるところに飾りました。

私のくつろぎの場所に仲間入りです。

さあ~今日も頑張ろう!!



 
 
 
馬場さん~ここんとこ、春めいた日が続いてますね~ (ぽっぽ@京都)
2010-01-20 11:05:25
馬場さん~ここんとこ、春めいた日が続いてますね~
少しづつ。。。春も近づいてますね~

馬場さんの大切な相棒のギター君たち~綺麗になってよかったですね~^^

丸大食品さんのCM~~先ほど~観ました~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
岡崎選手の素敵な笑顔とともに~馬場さんの歌声が~
元気出ますよ!
TV観ない女ですが・・・今朝は番組は観ずにTVつけっぱなしてました~
”スッキリ!!”の後で、「すっきり」しました~(笑)

さぁ~元気でてきました~今日をはじめます!

馬場さんも元気で!
 
 
 
馬場さん。 (sato)
2010-01-20 11:33:05
馬場さん。
大切なギターさんたちが、戻ってきたんですね。

素敵なスタッフさんたちに囲まれてますね^^
馬場さん。

今朝。子ども達の朝食を用意してると、テレビから。CMが。
私が「あ!」って言うと、長男次男とも、「馬場さんや。馬場さんの名前が書いとった~」って言ってくれました。^^

そして、私がその時、包丁で切っていたのは、丸大のソーセージでした^^

その後も、続けて私が『クロノス』を歌い続けたものだから、子ども達に「おか~さん。もう、そのコマーシャル終わった!!」って言われてしまいましたが^^;

嬉しかったので、いつもよりたくさん、ソーセージを焼いてみました。(笑)
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-01-20 12:59:02
馬場さんへ
馬場さん、こんにちは。今日は、朝から、仕事で、まだ、CMを
見ていませんが、楽しみにしていますねー。わあー・・・ギターの、
お写真、ありがとうございます。やわらかな、陽だまりのなかで、
ソファーの上で、馬場さんの、愛する、ギターも、気持ち良さそうに
見えます・・・馬場さんの、ギターへの愛おしさが、お写真からも、
感じられます。アトリエで、ギターと、ともに、また、どんな、楽曲が、生まれていくのかしら・・・お写真を、見ながら、何だか、ドキドキしました。とっても、楽しみに、していますね・・・まだ、まだ、寒いので、お体を、お大事に、なさってくださいね。
 
 
 
馬場さん、こん2ちは(^O^) (きみ)
2010-01-20 13:33:57
馬場さん、こん2ちは(^O^)

今日も暖かいですね♪ 
でも、朝、洗濯物を干すとき、風が強かったんですよ~
そしたら、そら耳? 「風があるね。。」って馬場さんの声が
聞こえた気がした~BlueCoffeeのあの声?
幻聴? やばい? ホント、やばいです~(^_^;)

ま、そんなことはどうでもいいんですが、、、

今日からCMオンエアですね。普段あまりテレビを
つけないのですが、いま、つけてます。。
この時間じゃ無理かな~
はやく、遭遇したいものです♪

写真のギター、馬場さんのもとに、
アトリエ・シープに戻ってきて、ホッしてるみたい♪

お疲れ様~キレイにしてくださったステッフさんの姿がみえる
ような気がします(*^_^*)

今日もアトリエ・シープにいられるのかな。

馬場さんに逢いたい~

じゃあまた(^^)v
 
 
 
Unknown (pooh mama♪)
2010-01-20 13:34:33
馬場さんこんにちは(^^)
今日も暖かいですね。

私も丸大食品のCM見る事ができました!
P.Cが無いので初めて見たんですが、本当に映像と「クロノス」の、スピードを上げて~、の曲調がピッタリだと思いました。
みなさんも、書いていらっしゃいますが、テレビ画面の 馬場俊英♪ には感動しました(涙)

それから、年賀状ありがとうございました。
素敵なPhotoとメッセージもとても嬉しいです!

ハガキサイズのフォトスタンドが家には無かったので早速買いに行きます!

こんな素敵なプレゼントをして下さる馬場さん、スタッフのみなさん、心からありがとうございます。
 
 
 
今日は大寒だというのにほんとあったかです!! ()
2010-01-20 15:16:07
今日は大寒だというのにほんとあったかです!!
うちも暖房なしで過ごせてます。
大切なギター達が帰ってきたんですね。。。
また、このギターで素敵な曲が生まれるんですね。
待ってま~す♪
馬場さん、うちにも素敵な年賀状が届きました。
ありがとうございます。

CM見ることが出来ました。
いつも見ている朝の番組で流れました。
そんなに早く見れると思っていなかったので心の準備が・・・
あっという間に駆け抜けていってしまった感じだったんですが、、、
今、流れてきました。
テンションあがってます\(^o^)/




 
 
 
こんにちは 馬場さん♪ (yumiko)
2010-01-20 16:40:31
こんにちは 馬場さん♪
『クロノス』 CM起用おめでとうございます。なんともぴったりな曲ですね♪もう嬉しくてスーパーマーケットでは必ず丸大食品をチェックしてます。お弁当のおかずも丸大で決まりです。バンクーバーオリンピックもますます楽しみになりました。

暖かい日差しのなかのGuitarしあわせそうですね。ここに少し春の予感がしました。

待望の年賀状はリビングの一等席のピアノの上にフォトフレームに入れてかざっていますよ。馬場さんに素敵な年にといわれたら…頑張るしかない。
TVのCMも、半年先のコンサートも、あるかもしれない新曲もたくさんのことが楽しみでなりません。
だから今日も馬場さんに感謝です。ありがとうございます。

そろそろ夕ご飯の準備を始めます。今夜はおねぎたっぷりの温かいおうどんにします。とり天(大分名物)とたまねぎ天もがんばります!

お体たいせつに風邪などひかれませんように…
 
 
 
馬場さん[E:heart01][E:heart01] (花水木)
2010-01-20 16:50:55
馬場さん[E:heart01][E:heart01]

フォトフレーム
高島屋で買って来ました~☆

まだ出先なので
早く飾りたい気持が強いです。
きょうは美容院へ
行きました。
アシスタントの子は
さすが、お客さんの
一番喜ぶ質問を
ぶつけて来た[E:scissors]

「馬場さんのライブ
どうでしたか?そもそも何がきっかけで
ファンになったんですか?」
もう嬉しくて嬉しくて
話だしたら止まらない…
イブのイベントの事も
喋ったら喜んでくれました。
ピースな時間を過ごして来ましたよ(^-^)v

ところで
CMは名古屋でも
流れるんでしょうかね?
家に着陸したら
TVの前で
おとなしく待ってようっと[E:scissors]

 
 
 
馬場さんこんにちは[E:coldsweats01] (堺のおばちゃん)
2010-01-20 17:31:31
馬場さんこんにちは[E:coldsweats01]





今、実家から持って帰って来たASAKEPを読んで嬉しくてここにやって来ました。


いつも馬場さんのコラムを読んでから全体を見るのですがコラムの横を見るとあの大阪城ファイナルの写真ではありませんか[E:clover]アリーナの一人の方のピース[E:scissors]が大きく撮られていてなんともいい感じですね。





年賀状ありがとうございます。
素敵な写真ですね。いつも眺められる所に飾りました[E:scissors]




丸大ハムのCMおめでとうございます。テレビでまだ見れてません[E:#xE408]
楽しみにしています。





最近はDVDばかり見ています。
また大阪のテレビやラジオに出演して下さい。お待ちしています。





ではまたお邪魔します[E:clover]
 
 
 
馬場さんお元気ですか?曲作りをされながら、何か... (きいこ)
2010-01-20 17:43:09
馬場さんお元気ですか?曲作りをされながら、何かとお忙しい日々を過ごされているかと思います。今頃ですが、新年おめでとうございます。本当は、年が明けてすぐに馬場さんに言いたかった~!やっと言えました。
馬場さんのご愛用ギターたち、綺麗になって帰ってきたのですね。ツアー以来、離れ離れになっていたなんて・・・待ちに待ったお帰りなさいですね。
私ごとですが、今月、馬場さんと同じ歳になりました。1ヵ月と少しの間だけですが、馬場さんと同じ~と思うとニヤけてしまいます。
年賀状も届き、手にするや否や写真に釘付け。馬場さんの直筆の文字にも釘付けです。ただ今リビングの一番目立つところに飾ってあります!ありがとうございます。
そして、CMソング!!おめでとうございます。「スピードを上げれば今よりも強い風が吹きつけてくる~さあ地面を蹴飛ばせ~」いいですね~!この部分に、この曲に目をつけられた丸大食品様!さすがですね~。個人的にはマラソンとか、陸上のイメージを持っていましたが、スピードスケートとは!本当にピッタリですね。CMをみて驚きました。あまりにもすばらしくて鳥肌です。メイキングの方もイントロ部分の音と3選手の画像がマッチしていて、かっこいいですね~!!
聴いているだけで元気が出てくる「クロノス」という曲の持っているイメージの無限さや、可能性にはすごいものがありますね。大好きです。
冬季オリンピックは、スピードスケートをぜひ応援します。TV観戦の楽しみも増えました。馬場さん、丸大食品さんありがとうございます。
馬場さん、今年もステキな音楽を届けてくださいね~。待っています。(*^^*)
 
 
 
今、CM流れたよー[E:note] (きょんきょん)
2010-01-20 18:59:32
今、CM流れたよー[E:note]
テレビに釘づけになっちゃいましたー

うれしい~[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さ~ん、朝の7時5分にCMみましたよ♪ やっ... (みなこ)
2010-01-20 19:05:37
馬場さ~ん、朝の7時5分にCMみましたよ♪ やっぱ丸大のハム買わなきゃ!     と朝から心に決めて、仕事帰りにスパーマーケットに行ってハム&ソーセージ買ってきました、笑。ギター君達帰ってきたんですね、お帰り。また素敵な曲が出来るといいですね  曲作りに関しては、なんにも手助けしてあげられませんけど、馬場さんの曲でいつも元気をもらっています、ありがとうございます、寒暖の差が激しい日々が続きますが、馬場さん.、スタッフさん、ヘッズさん、お体大事にお過ごし下さい、
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:#xE414] (わだち)
2010-01-20 19:54:25
こんばんは、馬場さん[E:#xE414]

今日もぬくかったですね…でも気温差が大きくて油断したので、ちょっと喉の調子が悪いです。

馬場さんのとっても大切なギターの写真ありがとうございます。

今日は免許の更新に行ってきたんだけど、私にとって大切な物の一つが車の免許です。車に乗ってる時は大音量で好きな曲が聴けるし、1日の中であまりない一人の時間を過ごせる場所なんです。車がないと不便な所に住んでるからなくてはならないものです。

馬場さん、クロノスがCMに採用されて良かったですね。まだ見れてないので早く見たいなぁ!!
曲づくりがんばってくださいね。
 
 
 
馬場さぁぁぁ~~~ん[E:scissors][E:scissors]CM... (かけるん)
2010-01-20 20:38:12
馬場さぁぁぁ~~~ん[E:scissors][E:scissors]CM見ました~[E:eye][E:tv]
今日は無理かも~って思ってたら、テレビから馬場さんのす、素敵な歌声が聞こえてきました[E:note][E:note]
ふいに聞こえる馬場ソング[E:note]しかも、テレビから聞こえると、、、最高ぉ[E:up]ですね。CM、とってもかっこ良くてたくさんの人に見て聞いてほしいです [E:clover][E:clover]
広報活動、がんばります[E:delicious]オリンピックも楽しみになってきましたよ

私も年賀状いただきました。[E:confident]馬場さん、ありがとう[E:heart01]今年も素敵な1年を送れるように、年賀状に誓いました。『元気の素』を手に、1年また馬場さんを追いかけていきま~す[E:up]
 
 
 
初めて投稿します 帰ってきたギタ-ってマ-チンD-... (タツヨシ)
2010-01-20 21:04:16
初めて投稿します 帰ってきたギタ-ってマ-チンD-45ですよね
大阪城ホ-ルで初めて拝見しやっぱりマ-チンD-45はかっこいいなと思いました 実は私も持っているのです ニ-ルヤングに憧れて ニ-ルヤングギタ-の音色最高だと思いませんか?
一度機会があれば 馬場さんのギタ-紹介してもらえればうれしいです 
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (みちこ@愛知)
2010-01-20 21:12:27
馬場さん こんばんは。
朝から馬場友さんがCMを見たと聞いて
普段はラジオ党の私ですが、朝から[E:tv]テレビを
つけて頑張りましたが巡り逢えず[E:coldsweats02]

先ほど、子ども達が見ているテレビから聞き慣れた声[E:note]
「馬場さんだ[E:sign01]」と思わず騒いでしまいました[E:sweat02]

今回は不意打ちにあって騒いでしまいましたが(笑)
次回はしっかり見たいと思います[E:note]
 
 
 
温かな陽射しを受けて、Guitarも気持ち良さそうで... (となりの馬場さん)
2010-01-20 21:21:22
温かな陽射しを受けて、Guitarも気持ち良さそうですね[E:sun]どんな新しい曲たちが生まれるのか、楽しみです[E:note]

年賀状、届きました[E:loveletter]素敵すぎます[E:heart04]馬場さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます。小4の息子に見せると、「え[E:sign04]なんで馬場さんから[E:sign04][E:sign02]すご[E:sign04]い、ちゃんとお母さんの名前で来てる[E:sign04][E:sign03]」と驚いていました[E:wink]

今日は20日ですが、まだCM、見れてません[E:bearing]早く見たいよぉ[E:sweat02]
 
 
 
温かな陽射しを受けて、Guitarも気持ち良さそうで... (となりの馬場さん)
2010-01-20 21:22:57
温かな陽射しを受けて、Guitarも気持ち良さそうですね[E:sun]どんな新しい曲たちが生まれるのか、楽しみです[E:note]

年賀状、届きました[E:loveletter]素敵すぎます[E:heart04]馬場さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます。小4の息子に見せると、「え[E:sign04]なんで馬場さんから[E:sign04][E:sign02]すご[E:sign04]い、ちゃんとお母さんの名前で来てる[E:sign04][E:sign03]」と驚いていました[E:wink]

今日は20日ですが、まだCM、見れてません[E:bearing]早く見たいよぉ[E:sweat02]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (黒っ子くろべー)
2010-01-20 21:29:58
馬場さん、こんばんは。
ギターとソファーがとっても仲良さそうで、アトリエ・シープに
やわらかい時間が流れているように感じます。
馬場さん、お仕事順調ですか?
昨日、私は加古川市民会館へ“オーシャンズ”の試写会に行ってきたのですが、
馬場さんが来て下さった時と同じホールだったので
映画が始まるまで、、、映画中もチラッと(笑)あの日を思い出したりして
とても不思議な気持ちになりました。夢じゃなかなったんだな~みたいな。
もちろん映画もすばらしくて、感動しました。

今日は丸大食品さんのCMが見たくてうちに居る間、
ずっとテレビをつけっぱなしでがんばってたんですが、なかなか遭遇できず
皆さんのコメントやBBSを参考に読売TVに的をしぼってみたら、、、
夕方6時半過ぎに見ることが出来ました!やったぁ~~~~~!
不意に流れてきた馬場ソング♪めちゃめちゃ興奮しました(笑)
書き込みして下さって、ありがとうございました。
この後も不意に流れてきたらいいな~と願いを込めつつテレビつけっぱなしです。

それから、今日届いたASAKEPに大阪城ホールのレポが半ページ載ってましたよ。
大阪城ホールでのいろんなシーン、とくにピースの写真は鳥肌もので
歓声が聞こえてきそうです。
いつか大阪城ホールのDVDも出して欲しいな~と思います。



 
 
 
おはよう朝日です。でCM見ました。7時5分頃テレビ... (take)
2010-01-20 23:02:28
おはよう朝日です。でCM見ました。7時5分頃テレビつけて1分後位にかかりました。不意にテレビから聞こえる馬場さんの歌声がこんなに感動と元気を与えてくれるなんて、想像以上でした。そして丸大の生ハムとベーコン買いにいきました[E:sign01]
 
 
 
年賀状頂きました。私自身あまり書かないので、人... (店長)
2010-01-20 23:03:17
年賀状頂きました。私自身あまり書かないので、人から頂く年賀状は貴重です。今年は、5枚でした。ありがとうございました。
もう1月も終わりですね。年末の慌ただしさが終わって、ホットしたかと思ったら………。馬場さんもスタートをきった様に、私も次年度の供給予算組みの正念場です。明日、全店の1回目の予算審議があります。いろいろ考えても、出ないものは出ないです。
腹を括って、もう寝ます。
まだ、CM見ていません。我が家、あまりテレビ見ないんです。
出やすい時間態が判れば、教えて下さい。
ちなみに、我が家のテレビ時間は7時~8時。
 
 
 
♪馬場さん、こんばんは♪ (よさま)
2010-01-20 23:10:55
♪馬場さん、こんばんは♪

今日も暖かな一日でしたね。
朝は寒さ対策のマル秘アイテムを置いて出てきたことを後悔しましたが、
日中の暖かさにやっぱり正解でした。

昼休みにGuiterの写真を見ました。
ギターを照らしている陽光が優しくて、
馬場さんの鼻歌とポロ~ンとギターの音が聞こえてくるようで
穏やかな雰囲気を想像し和んだりして。

最近、『明日に咲く花』を繰り返し聴いています。
前から気付いていましたけど
歌声や歌い方がとっても本当に優しくて
いまはこの歌に寄り添ってもらっています。

CMはまだです、、、
 
 
 
たった今観ましたよ~CM!!!!!!!今朝起きて... (あさがお)
2010-01-20 23:21:08
たった今観ましたよ~CM!!!!!!!今朝起きてすぐTVをつけてチャンネルをカチャカチャ・・・仕事から帰ってからまたカチャカチャ・・・CMのハシゴしてました。CMになるのがこんなに待ち遠しかったのは初めてです(笑)もう今日は無理か・・・とあきらめてたのでめちゃくちゃ嬉しい!泣きそうになりました!!うたたねしてた旦那さんが私の突然の「ああっっ!!!!!」の声で飛び起きたほどです(笑)あぁさっきまで観られなくてモヤモヤしてたのがウソのようにすっきりしました。。。馬場さんありがとうございます!おやすみなさい♪
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です☆ (カオリリィー)
2010-01-20 23:22:04
馬場さん、お疲れ様です☆

今日も春を感じさせる陽気で、ちょっと頭がボーっとしがちでした。

ギター達が無事に帰って来てよかったですね。
写真を見ていると、なんだかギターがソファーでホッと一息しながら、楽しい旅だったな~♪って言っているかのようです。
5月からのアコースティックツアーも、どんな素敵なギターの音色が聴けるか楽しみです。

CMまだ見れていないので、一日も早くCMに会えますように♪
 
 
 
馬場さ~ん[E:heart01][E:heart01] (花水木)
2010-01-20 23:33:21
馬場さ~ん[E:heart01][E:heart01]

CM見ました~~^^
突然 流れるんだもん
びっくり!!

ボリューム小さ過ぎて
焦りました。

左画面にウインナー。
間違ない!
馬場さんの歌声に釘付けでした[E:scissors]

最後に♪馬場俊英
の文字を見て
「良し!!」と一言。
なにが、良しなのか?
教えてくれ~~~
私の息子よ!
 
 
 
パソコンでCM観ました!お見事!って感じです(^_^)... (パール)
2010-01-21 00:01:42
パソコンでCM観ました!お見事!って感じです(^_^)v数十秒のドラマ……名作に時間は関係ありませんね(^^)
 
 
 
馬場さーん、CMみましたか? (まっひー@静岡)
2010-01-21 00:06:47
馬場さーん、CMみましたか?
クロノスが丸大食品さんのCMソングに抜擢されてスッゴク嬉しいです[E:heart01]
本当におめでとうございます[E:shine]
初日に絶対見たい!と思っていたら・・・
今朝、目覚ましテレビを見ていたら7時16分にCMが流れて見れましたヤッタァ[E:up]

学校へ行く準備をしてたチビは、馬場さんの声が急に聞こえて来たから、どこから聞こえてるんだろう?て、びっくりしてたので、私もかなりテンションが上がってましたが(笑)テ、テ、テレビだよってすぐ教えてあげました(^^ゞ
いつも聴いてる曲が流れていたので、知ってるよーって喜んでました[E:happy01]
これからもたくさんCMが見れたらいいな[E:heart02]

年賀状は月曜日に届きました(^з^)-☆
ステキな年賀状を本当にありがとうございました[E:lovely]
浜松の友達も馬場さんからの年賀状を凄く喜んでいて、一緒に喜びをメールで分かち合いました(笑)
年賀状、大切にしますからね[E:heart01]
明日も丸大食品さんのCMを見れますように。。
馬場さん、おやすみなさい(^o^)/~~
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:happy01]「クロノス」CMソ... ()
2010-01-21 00:35:25
馬場さん、こんばんは[E:happy01]「クロノス」CMソングになって良かったですね[E:scissors]おめでとうございます!きょうからオンエアされるそうですが残念ながらまだTVでは拝見出来ていません…が、息子にお願いしてPCで丸大食品のホームページ開いてもらい一緒に見ました[E:happy01][E:scissors]「おー馬場さんやるな~すごいね~!」と大喜びしてでも「母さん、『ジャンプ[E:sign03]』まで聞きたかったね‥[E:despair]」て、何を隠そう次男は私よりも馬場さんの歌をよく知っていて、歌詞もすっかり覚えてて…[E:happy01](私が自分の車を運転中は常時馬場さんのCDをかけているため)中でも「クロノス」と「鴨川」が大好きなのです[E:scissors]それに私が大阪城ホール初参戦したおりの戦利品赤いババタオルをクラブ活動時超愛用しております。ごめんなさい汗拭きタオルになってます[E:coldsweats01]とにかく、これからも色々な形で馬場さんが活躍出来ますようにお祈りしております。無理しないでちょっとだけ頑張って[E:happy02]馬場さんにいつも元気を頂いている親子です(^-^)v遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました。。とっても嬉しくて…[E:lovely]気持ち良さげに歌っている写真素敵ですよ!冷蔵庫の私の背の高さに合わせて貼り付けて、毎朝「お早う、きょうも頑張るね[E:scissors]」て声かけしてます(^-^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2010-01-21 00:36:25
馬場さん、こんばんは☆

今日も暖かな1日でしたね。
なんだか2~3日前ぐらいから目に、、春の気配がしてきました。
馬場さんもかな?
でも今年は少ないらしいですよ。
なのに、、この反応の早さ笑。


馬場さん、素敵なフォトありがとうございます。
あたたかくて、柔らかい光を浴びてギターも気持ち良さそうですね。

スタッフさんは、きっと馬場さんを想いながらギターのお手入れをされて、、
綺麗にお手入れされたギターを受け取った馬場さんは、その時のスタッフさんの姿を想って、、
まさにピースの循環ですね。
私もピースな気持ちになりました♪
ありがとうございました。


CMはまだ観れてません。。
妹にまだ話してなかったんですけどね、私が言う前に気づいてくれました。
「おねぇちゃん、馬場さん、、CMで流れてる?」って!

すごくうれしかったから、観れなかったけど満たされています♪


年賀状、私もいただきました。
馬場さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
馬場さんの歌声が聴こえてくるようです。
大切にしますね♪


ギターを弾いている馬場さんに、会いたくなりました。
早く会いたいな♪
 
 
 
結局、今日はCMに巡り会えず[E:weep] (kuni@神戸)
2010-01-21 00:38:53
結局、今日はCMに巡り会えず[E:weep]
丸大さんのHPで何度も繰り返し見ています[E:pc]
皆さんのレポを参考にして明日こそは遭遇したいと思います[E:rock]

それから
年賀状、ありがとうございました[E:happy02]
我が家にも無事届きました~[E:heart04]
5月にLive会場でお目にかかるまで、このハガキでパワーと癒しをいただきます[E:scissors]
 
 
 
可愛い馬場さん[E:note]こんばんは!生CM今日頑張... (ジョー)
2010-01-21 00:49:03
可愛い馬場さん[E:note]こんばんは!生CM今日頑張ったけど見れなかった[E:sweat02]まだチャンスありますね楽しみです!CMの件なんですけど「レンジの中には~入れられない物が暮らしにはあり~[E:note]でも丸大食品ならあれもこれも入れられる!チン[E:note]」なんて丸大食品の幹部の皆様いかがでしょうか…?もちろん右下には馬場俊英の文字[E:heart01]今日も自分勝手に幸せです[E:shine]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (IZUMI)
2010-01-21 01:30:32
馬場さん、こんばんは♪


日曜日に大阪であった広沢くんのLIVEに行って来たんです(^^♪
で、帰りに友達と5人でオフ会したんだけど
隣の席にいたグループの一人がいきなり『スタートライン』歌い出して
私たち(5人とも馬場さんLIVE参加経験者)思わず顔を見合わせてしまったんです(*^^)v

それがきっかけで全然知らない人たちなんだけど
(たぶん、LIVEとかには行ったことないんじゃないかな?!)
最後にみんなで『スタートライン』の大合唱してしまいました^m^
ピースなひとときでした(^_-)-☆




明日(日付変わっちゃったから今日か)くらいまではまだ暖かいみたいですが
週末はまた冬に逆戻りしてしまいそうですね・・・(>_<)
体調崩さないようにしてくださいね☆

もしかして、またまた花粉症の季節??
そちらもお大事にしてください^^;

 
 
 
CMと遭遇できました[E:scissors][E:happy01][E:s... (大酉チャコ)
2010-01-21 02:24:30
CMと遭遇できました[E:scissors][E:happy01][E:scissors]今朝、携帯の目覚ましアラームちゃんに起こされ、テレビをつけたら(6:25頃フジテレビ)、あのフレーズ[E:note]あのメロディー[E:note]「うぎゃ~[E:sign01]朝一でCMソングのクロノスに会えるなんて[E:lovely]感激[E:coldsweats01]今日は大吉だぁ~[E:clover]」とピースな気分で1日のスタートがしました[E:note]ARIGATO[E:heart01]
 
 
 
おはようございます♪7時24分ヒロTの番組で、ク... (みなこ)
2010-01-21 07:32:41
おはようございます♪7時24分ヒロTの番組で、クロノスかかりましたよ♪リクエストしてくれた人ありがとう。ピースな朝。今日も仕事がんばるか!行ってきま~す、
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-01-21 08:57:27
馬場さん おはようございます。
今朝は、夜中から降り出した雨があがり曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
ヒロさんとこのホロスコープを聴こうと思ってたのに
聞きのがしてしまった~。
次は馬場さんからのお祝いメッセージならいいな~と
ドキドキしていたら・・・なんと・・・小錦さんでした。
残念・・・。(笑)
でも、ヒロさんに言ってもらったからいいかな。
私は聴けなかったけど、「クロノス」もかけてくださった
みたいだし・・・。
ヒロさん・・・さすがですね。
嬉しいです。
続々と届く仲間達からのメール。
幸せだなぁ~と感じながら、今日は一番好きな曲
「今日も君が好き」を聴いて働楽してきます。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。

 
 
 
馬場さん、お早うございます。今にも雨が降りそう... (たけちゃん)
2010-01-21 10:56:58
馬場さん、お早うございます。今にも雨が降りそうな空です。
主人が仕事を辞めるかもしれません。
出社前は精神的ストレスでトイレに行ったり来たり。(トイレの為に毎朝5時起床)絶対に会社は休まない と言い、誰よりも早い真っ暗な時間に出社する主人。《自分と闘う》主人の背中を毎朝見送っています。『辞めたい』とつぶやく主人にかけてあげる言葉がみつからなくて、ただフンフン聞く私。お父さんは皆頑張っているのだ~[E:note]仕事を続けるって、家族を養うって、大変ですよね。
気が滅入る事もあるけど、今日もphotoスタンドの馬場さんに元気を貰っています。
           よい1日を…[E:clover]
 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-01-21 10:56:59
馬場さん おはようございます♪

アトリエ・シープでの毎日はいかがですか?
この暖かさは ちょっとヤバいですね。
馬場さんの花粉症が心配になりました。。。

週末と昨日、広沢さんのライブに行ってきました♪
AKASO と THUMBS UP どちらも馬場さんの縁の場所で
とっても嬉しかったです。

しばらくワンマンライブがなくて、念願のワンマンでした。
広沢さん、新曲もすごい素敵で Guitarも ほんっと素晴らしくて
キラキラ輝いていました。
今年はRe スタートな気分で。本当に凄いパワーを感じました。
そんな姿を 舞台袖で、嬉しそうに見つめる岫さんを見て、、、
グっときちゃいました。

やっぱりライブはいですね。
早く馬場さんに会いたくなってしまいました。。。

あ、我が家にも年賀状が届きました。ありがとうございます!
名前が、、、間違っていて ややショックですが(ごめんなさい)
無事に届いてよかったです。

クロノスCMも まだ見れてません(泣)。
ぼちぼち がんばります。

そのうちに曲作りのお話し(予定)も聞かせてもらえそうですね♪
楽しみにしていますね。
馬場さん、今日もがんばってくださいー!

 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-01-21 10:57:26
馬場さん、
こんにちは [E:note]

暖かいけど曇り空の朝、
とりあえず洗濯はしたものの、洗い上がった洗濯物を前にしても
なかなか干す気になれず…

馬場さんのCMやらないかな~~
って思いながらテレビの前でぼんやりしていたら……
突然[E:sign03]
いつもいつも聞いている馬場さんの声がテレビから[E:sign03]
昨日からずっと待ち続けていて…、 たくさんのCMが流れるなか、馬場さんのCMに会えるのは もしかしたら奇跡に近い事なのかも…[E:weep]
なんて弱気になっていたところだったので、

待ち続けていた人にやっと会えたような、そんな気分でした [E:heart04]


流れるようなメロディーと馬場さんの優しくて暖かい歌声~[E:notes]
それから岡崎選手の滑りとそのあとの素敵な笑顔~[E:heart01]
その時画面を見ていなかった人も、馬場さんの歌声が流れ始めたところで必ずテレビを振り返り、
そして みんなの記憶にしっかり残ると思います。


このCMをきっかけに、馬場さんのことを知る人がたくさん増えそうで嬉しいです。

丸大食品の売上アップも間違いないですね [E:apple]
 
 
 
ご機嫌いかがですか、馬場さん。 (ノリチャン)
2010-01-21 11:03:07
ご機嫌いかがですか、馬場さん。
昨夜、それに今朝と2回CMキャッチしました。
クロノスがBGMというより、しっかりボリューム高い音で流れ、
あれはかなりインパクトあり、馬場さんを知らない人も
きっとこれって誰が歌ってるんだろう?って気になること間違いなしです。
それに何と言っても人気の岡崎選手の美しい走り、
短い時間ですがとてもいいCMで馬場ファンの私たちにとって誇れるCMですね。
このペースだとそうとう遭遇出来そうで楽しみです。
やっぱりスーパーで丸大製品チェックしてしまいます。
早速買ってきましたよ~。
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (090(羊))
2010-01-21 12:34:28
馬場さん こんにちは。
朝はうっすらと靄がかかっていた大阪です。
今、突然雨がザァーっと降ってきました。


今朝ようやく、テレビでCMを拝見する事が出来ました(嬉)。
お弁当を作っている最中に、ふいに聴こえてきた馬場さんの歌声。
テレビに目をやり、思わずヤッターと小さくガッツポーズ(笑)。
みなさんが興奮気味にコメントされているのがよ~くわかりました(笑)。
テレビだと、やっぱり迫力満点ですね~。

802ヒロさんの所でも「クロノス」初オンエアしてくださいました。
リクエストしてくださった方、ありがとうございます。

ヒロさんはCM、まだ見ていらっしゃらないそうですが~(笑)。


それから私事ですが
年明けより職場で頭を悩ませていた懸案事項
少しづつですが、春の兆しが見えつつあるような。。そんな感じです。
今の職場、出戻りなのですが、とっても居心地がいいんです。
社長も上司もいい方です。
パートさん同士も仲良しです。
私も、やらなあかんと、ちょっぴり意気込んでいます。

では、午後もがんばります。 ピース。
 
 
 
あさけっぷ届いてました[E:up]今年も書き下ろしコ... ()
2010-01-21 12:49:02
あさけっぷ届いてました[E:up]今年も書き下ろしコラム宜しくお願い致します。
昨年1227のピース最高でした(*^_^*)
また今年も一緒にピースしたいです!
空は、あいにく雨しかも大雨ですが、昨年の風に吹かれて♪万博ライブを思い出すと雨でも嫌なことばかりじゃない!
と思えるから不思議です。馬場さんマジックでしょう【本当】
午後からも頑張って働楽します。
ピース(^_^)v

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。