ODORAMOX!

BABA庵から  釣り糸なんぞが ごちゃごちゃ こんがらかった状態を ここでは「オドラモクス」と言う。

秋の雨

2008-10-08 10:06:04 | 引用
早朝、散歩に出ようとしたらポツポツと雨にあたって断念。

友だちが書いていた「レインドロップス」がふっとうかびました。
Rain Drops keep falling on my head
ポール・ニューマン  の映画はみんな好きでした。

まもなく大降りになって雷も。風も出てきて冷たく暗い一日になりそうです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポールニューマン (ながれ)
2008-10-09 07:23:49
私もPニューマン好きでした。
「明日に向って撃て!」見ました。「動く標的」「スティング」もテレビですけど。
返信する
テレビで映画 (BABA)
2008-10-13 13:59:02
ながれさま こんにちは。
上京して映画館へ行きたいと思うことしばしばですが、
やっぱりおっくうになりますね。いざとなると・・・
返信する
懐かしいです ()
2008-10-13 18:14:07
お邪魔します
「Rain Drops keep falling on my head」
あの青い瞳に見つめられてるって
勝手に思ってドキドキした
あの頃が思い出されて
キューンってしちゃいました

緒方拳も亡くなって どんどん寂しくなります
返信する

コメントを投稿