旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

追分ソーラン・ラインを走ってきました(その3)

2012-10-01 19:30:35 | 旅行

9月26日、安い料金で部屋食という贅沢な夕食と、名のある温泉地の大型ホテルにも負けていない朝食バイキングを食した「あわび山荘」から、大荒れの前日とは打って変わって晴天の中のランの開始です。
右手にソーランラインの海岸線をみながら順調なランです。
ここには歩道がほとんど整備されていました。
そして、美しい海岸。
奇岩も多く、親子グマ等の写真ポイントで駐車場が整備されています。
この日のランは、31kmでしたが、思った以上に楽に走れた1日でした。
予約してある民宿に、思った以上に早く到着しました。
この民宿も期待以上のすばらしい民宿でした(詳細は次回)
本日の走行距離は31km。累計は1,634kmとなりました。

写真は、追分ソーランラインの海岸の奇岩「親子ぐま」です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追分ソーラン・ラインを走っ... | トップ | 追分ソーラン・ラインを走っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事