旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

走ってきました北海道マラソン2013.8.25(3)

2013-08-30 21:07:59 | 日記

両足の筋肉痛もおさまり、ようやく軽いジョギングもできるようになりました。
ここ数年の北海道マラソンでは、内臓のダメージが最も少なかったようです。
雨に打たれた大会でしたが、今回の完走賞はグッドタイミングでした。
ゴール後、メダルとタオルがランナーに与えられましたが、タオルは大きく肩からかけて雨を防いでくれました。また、大勢のランナーがいても、公園内で、腰にこのタオルを巻いて着替えをすることもできました。役にたったタオルでした。
しかし、メダルはまた同じメダル。ただヒモを変えただけのものでした。
もう、このメダルならいいかな?という感じです。

さて、延期していた道内一周ランの最終ランを、ついに明日、走ってきます!
天気は夕方から雨の予報ですが、なんとか夕方までには自宅に戻ってきたいものです。

写真は、完走タオルと完走証、そしてメダルをいっしょに撮影したものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってきました北海道マラソ... | トップ | ついにやった北海道一周ラン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事