旅ときどきマラソン&ビール

前期高齢者の日常報告。家庭菜園、マラソン大会。好きなビールの他、ワイン等の話題。手料理の披露。ときどき旅の話題も。

春一番伊達ハーフマラソンを走ってきました(2)

2014-04-21 20:18:32 | 日記

スタートして伊達市街地をすぎ、サイクリング道路を北へ向かって走り、30分以上たちました。
今年は、足も身体も軽く感じていました。
少し余裕があったので、ところどころで写メを取ることにしました。
しかし、写メ1枚とるのに30秒程度の時間ロスでした。(ゴール後に少し後悔)

この写真は、有珠山と昭和新山に向かって気持ち良く走っているところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番伊達ハーフマラソンを... | トップ | 春一番伊達ハーフマラソンを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事