行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

さくら・・・

2010年04月07日 13時55分45秒 | 日記

午前中、ちょっと車で15分くらいのところへ桜を撮りに行ってきました。

ずーーっと気になっていた桜があって、一度は車から降りて見て見たい。。

講釈は抜きで、見てくださいね。。

 

 

モードを変えただけでこんなに色が違いました。

なのでこちらで。。

どれもクリックしていただくと大きくなります。。
場所は、栃木県藤岡町の土手。。

おまけ。山椒の新芽と落ちそうで落ちない古い実。
子孫を見守るようでしょ。。^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seabasscolon)
2010-04-07 16:10:03
見事な桜並木のトンネルですね。
これだけ見事なのに人が少なくて穴場的な場所なのでしょうか。

桜の花はやはりピンクがいいですね。
カメラモードがピッタリ合っていると思います。
返信する
コロンさん。。 (baaaaba)
2010-04-07 18:32:14
でしょ~♡
ここは、多分、コロンさんも通ったことがあるかもしれません。。
以前、佐野のアウトレットに行かれたことがあったと日記で読んだ記憶がありますが・・・
違ったかな?
その途中ですから。。(* ^ー゜)v

モードの違いでこう違うのが分かりました。
好き好きというか、自然はどっちなんだ? というか・・・迷うところですょね。。
今回は、撮っている最中に、このピンクの濃い方が良いと思い切り替えました。。
ありがとうございました。^^
返信する
Unknown (ジャガ)
2010-04-07 20:34:25
こんばんは、ジャガです
http://photoxp.daifukuya.com/exec/photocon/45805
では、コメントありがとうございました
さっそく、覗いてみました
お写真、カメラ楽しんでますね
撮り方や、構図に工夫を感じます
二枚目が良いですねぇ~
遠くに二人連れがアクセントとなり
素晴らしいです
返信する
ジャガさん。。 (baaaaba)
2010-04-08 05:38:50
おはようございます。。
ようこそ、ようこそいらっしゃいました。
ダイフクヤさんの板で皆々さんにいろいろと教えていただいて頑張っているところです。
これは良いというものがなかなか撮れないのですが、自己満足で好きなものや良いなぁと思ったらすぐにアップします。。≧▽≦
遠くの2人は、よもぎを採りにきていたみたいです。。
とっても良い場所でした。。
またどうぞ、いらして下さい。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゜.+:。
返信する

コメントを投稿