行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

ヘリジロヨツメアオシャクっていうらしい。

2012年06月05日 09時43分25秒 | 日記

こんなにちっさいのに、綺麗です。。

 

 

モンシロチョウも羽化したばかりなのかな。。

    お邪魔して、ごめんね。。

 

 

今日はちょっとお天気が悪いのかな。。
手ごわい内職がきました~。(≧y≦*)   では。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みっちゃん)
2012-06-06 12:34:01
綺麗な蛾?ですね。
何時もながら、素敵なお写真の数々ですね。
そしてレタッチが、お上手で、益々写真が映えます。
お忙しいご様子ですが、ご無理をしないようにね。
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2012-06-06 21:46:14
綺麗な色ですょね。

o(〃'▽'〃)o
レタッチ。。楽しいです。
絵も額に入れてあげると引き立つように、写真もちょっとだけ飾りつけをしてあげると、拙い写真も見られるようになります。^^

ありがとうございます。 (*^▽^*)
内職のほうはなんとなくなれてきました。
返信する

コメントを投稿