行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

曇り空・・・・

2015年06月18日 16時06分15秒 | 日記

 

2階から撮ったノウゼンカズラ。
ツバメたちがやって来る頃は、まだ咲いてはいないですが、この木を覚えて行くでしょうか。

 

ここには、天敵であるカラスもオナガも居ます。
仲良くなれるすずめも居ます。きっとキジも。。

 

 

我関せず・・かもしれないけど。

 

 

天敵がいるかもしれないけど、ドーンとして。

 

 

人や車の気配にビビリながらも。

 

 

ここで生活している鳥たちと。

 

 

無いものねだりをしながら。

 

 

どこに行っても、また会えるから。

 

 

 

カメラを持ったおばちゃんがいて。
止まっていた記憶の中の車は減るかもしれない・・・
壊れたビニールハウスも来年には綺麗に片付いているかもしれない。

変わらないものは、ツバメご夫妻を待っている心。

良く来たね~。また頑張ってね。。。って。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿