行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

まだ手持ちがあるので。

2010年04月21日 21時34分18秒 | 日記

ドパーンとアップしちゃおっと。

 

桜吹雪ももの凄かったのに・・・腕の無さに・・・・・

 

先日は暖かいコメントをありがとうございました。m(_ _"m)
今日の母はなんとはなしに元気がありませんでした。
写真も興味無さそうに、飽きてしまうようでした。

連続でたくさんの写真を見ていただき、ありがとうございました。。^^

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (sumire)
2010-04-21 22:13:37
お花は良いですね。心がパッと明るくなりました。写真がとてもお上手なので迫力満点。これからもどんどんアップして下さいね。楽しみに待っています。
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2010-04-22 07:13:23
おはようございます。。
すみません・・でした。
風が心地よく吹いて、桜のシャワーを浴びてきました。
写真も少しづつではありますが、このデジカメの使い方のこつが分かってきました。
皆さんの写真やコメントを頂いて、もっと勉強したいと思います^^
自己満足ですが、また見てくださいね。。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-04-22 11:12:37
こんにちは!
 素敵なお写真の数々拝見させて頂いていますが、とてもお上手になりましたね。。(^^♪
 アングルも、バッチリです。。
 最後の、桜吹雪は中々チャンスが有りませんが、これも素敵です。。
 お母様も、少し身体が思う様に成らないので飽きてしまったのでしょうね。。
 又、お写真を持って行って上げてね。。
 次回はキット喜んで見てくれるでしょうから。。。(^^♪
 今日は、これだけ撮れたからストレスも発散できましたね~~~。

 又、待っています。。。
 
返信する
Unknown (seabasscolon)
2010-04-22 11:48:33
「野鳥の森ガーデン」今朝の読売新聞の一面に出ていましたよ。
baaaabaさんも写っていました。たぶん・・・(笑)

シバザクラにネモフィラ、ホントにきれいですね。
一番下の桜吹雪の写真も見事です。
返信する
素敵です (tomoko)
2010-04-23 00:28:32
baaaabaさんの母を思う気持ちが伝わってきます。
私の母は、今どうしているんだろう
遠い山陰で暮らす母と、もう何年も連絡を取っていないんです。

芝桜ネモフィラ見事ですね!!
そしてこの桜吹雪は凄いです~!!
返信する
みっちゃんさん。 (baaaaba)
2010-04-23 06:21:44
おはようございます。
どの写真も満足ではありませんが、見ていただいてありがとうございます。
みっちゃんさんなら、あのポイントでどう写すかな~? とか思います。
沢山の花たちにカメラを向けていると、ストレスが薄れ自分の悩みやもやもやが軽くなるように思います。
近くにこういう場所があること、声をかけてすぐに便乗してくれる友人がいることにも感謝します。
ほんの短い時間でしたが楽しかったです。
また見て下さいね。。(*^▽^*)
返信する
コロンさん。 (baaaaba)
2010-04-23 06:25:43
おはようございます。。
そうなんですょね。^^
一緒に行った友人から朝メールが届き、そのことを知りました。
ヘリコプターが頭上を旋回していたので、きっと写真を撮っていると、思いましたょ^^
白のロンTに黒のスキニーです。見えますか~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
コロンさんの過去記事の、ネモフィラをどうしても見たかったのですが、臨海公園(でしたか?)までは行けそうにありません・・
こんな身近で見られて嬉しかったです。。
桜吹雪。あの1枚にピントが合えば。。。
うぅぅぅぅ・・コロンさんはどう撮るでしょうか~
返信する
tomokoさん。 (baaaaba)
2010-04-23 06:29:46
お母様。。お元気にしていらっしゃるでしょうか・・ね。
親の悩みは子に波及させるな・・とは言いますが、ある年齢を超えると、親の辛さをぬぐってあげたい・・と思います。けっして出来ないことですけど・・。
写真。夢中になっています。
井の中の蛙で、遠くまでいけませんが、ここで頑張ろうと思います。。
返信する

コメントを投稿