行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

朝早く。。

2010年04月29日 06時45分18秒 | 日記

フキ(蕗)だまり。。なんつって。。(* ̄m ̄)ププ

 

こんなアングルの光りと影の牡丹が好きです。。
左のしらっちゃけてしまった枝が失敗・・・

なんとか茂みに腕だけ伸ばして撮れた、牡丹。。

今朝のカメラターイムでした。。

今日はいつもより30分早い出勤と連絡が入りました。。
(*^ー゜)ノでは☆ また夕方に。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-04-29 20:14:25
こんばんは!
 今日の、カメラタイムのお写真素敵です。。
 蕗の葉っぱに、マンマルの雫が可愛いですね。。
 牡丹も、綺麗に大きく育って豪華ですね。。
 ↓雲海も、素敵に撮られています。。
 遠出しなくても、お近くで探せば色々な発見が出来ますよね。。
 お母様、お元気のご様子で安心しています。。
 もう直ぐ、母の日が来ますが、お母様と楽しいお時間をお過ごし下さいませ。。
 
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2010-04-29 21:22:50
こんばんわ。。
ありがとうございます。^^
雨の後は楽しみが一杯ですものね。。
雲海^^ お天気によって変わる景色が面白く感動します。
母の肌の色が随分と黒くなってきました。
それがどんな意味があるのか分かりません。医師に任せるだけです。
そして母の生きる力を。
母の日、とんな楽しいことを持って行こうかな~。。(ゝc_,・。)
返信する

コメントを投稿