行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

どうにもこうにも。

2016年11月30日 18時04分22秒 | 日記
パソコンのご機嫌がすこぶる悪いです。
1つ1つのクリックや移動で、その都度固まります。
パソコンの再起動をかけて立ち上げるもまた、フリーズっ❕
イライラがマックスです。

新しいパソコンを買うには、ウイルスバスターを更新したばかりで、アンインストールをした際に、新しいパソコンで継続できるのかどうかを確認しなくちゃなあ……とか。
まだ、買うか否か、検討することも疲れてしまって。
暫くは、のんびり考えます。
m(__)m

スマホより。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと安心 (sumire)
2016-12-03 07:14:59
機械の不具合なら何とかなるけど・・・
baaaabaさんの身体でなくて本当に良かった。
ちょっと不安になっていたsumireでした。
焦らず、のんびり ですよ。
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2016-12-04 19:06:36
こんばんわ。
ありがとうございます。
体調の方もだいぶ良いです。
というか、土曜日に耳鼻科を受診しました。
車を運転することに不安が無いときと思っていたので。
ふわふわ感があって、耳鳴りがあって、耳がふさがる感じがセットで目眩になりますと説明しました。
耳の聞こえの検査をしてもらい、得に異常は無い。
目眩がしている時に受診できると一番原因が分るらしいですが、そういう時は来られないですよね、と。
まあ運動不足とストレスということでした。
目眩がしそうだと思った時点でも飲めるという薬を貰いました。
血圧は正常値なので、ほんと安心を得るために行ったようです。

パソコンも、イライラの原因かもしれないです。
騙しだましやっと、来年度のカレンダーと年賀状を作成しました。
明日現像を依頼してきます。。

焦らず、のんびり、ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿