行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

雪。

2012年02月29日 08時13分34秒 | 日記

やっと・・?! 雪が降ったといえるほど、積もりました。

交通機関、歩行に怪我なく・・と思います。

皆、いつもより余裕をもって会社へと向かいました。
どうぞ、きをつけて。

 

まさしく、雪見障子をあけて見た庭。たいした景色ではありませんが、雪は、ちょっとハイテンション。^^

その庭に出て。

 

そして、硬い蕾の梅の木。
綿帽子を被りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2012-02-29 14:06:09
積もりましたね。綺麗!きれい!
関東地方に雪が降ると、転倒事故のニュースが多く報じられます。雪に慣れていないので無理ありませんよね。
私は南国育ちのせいか、雪が降ると嬉しくなります。(おばあさんの転倒=転倒です要注意)
返信する
sumireさん。 (baaaaba)
2012-02-29 18:12:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わりと綺麗に撮れました。^^
今、畑の中の簡易駐車場(*≧m≦*)やら、門扉周りの車の入るところだけでも、と雪かきしてきました。
汗をかいて着替えたところです。
明日、筋肉痛かも・・・・(ー`´ー)
明日は、暖かいとはいっても、朝晩の冷えはまだありますものね。
転倒~、baaaabaも気をつけます。
返信する
Unknown (sumire)
2012-02-29 21:12:24
入力の字を間違えました。
転倒=骨折 
一週間前、私の友人は、お部屋で転倒して肩の骨を折りました。
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2012-03-01 09:38:46
\は*´ސު`*い/

私の知人も座椅子の角にぶつけて、足の薬指を骨折したそうです。 ( ノω-、)
もう骨ももろくなってしまって・・・
気をつけなければいけないですね。
返信する

コメントを投稿