行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

ウユニ塩湖に行けたら。。

2017年01月10日 11時21分56秒 | 日記

叶わないだろうな。。

 

まだまだ続いています。剪定。
ツゲの垣根が延び放題。その脇に止めている長男の車に枝がぶつかりそうなくらい。
しかも、中を覗くと枯れている。

ここはひとつ思い切って、高さ2mほどのツゲの下半分の枝を落としました。
(*≧m≦*)
下の駐車場から70cmほどコンクリート塀で高くなっている所にツゲの垣根ですから、もうスケスケ~
植えの庭の足元がよーーく見えてしまう。
なので、その足元にアイアンのフェンスを買ってきて足元隠しをしました。
幅40cmを11本。それでもちょっと足りないので、2本に1個、ソーラーのチューリップを差込ました。

ふふ。。自己満足ぅ。

夕方になると、白黄色白黄色白と、交互に灯が灯ります。♪(´ε` )

 

本日、内職を納品するも、次が電話待ちです。
さて、何しようかな~

元気。。気持も前向き。。

 

昨日、散歩中に、撮ったスマホ写真。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿