行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁ~ (みゅ詩)
2012-06-29 22:51:28
きれいぃぃぃ~~~

baaaabaさん、思い出しました^^

子供の頃、車の後部座席で
後ろを振り返ったとき

「あれぇおつきさまがついてくる!?」
ってびっくりしたこと(^-^)

ブログデザイン変わりましたね^^おはな♪
返信する
みゅ詩さん。 (baaaaba)
2012-06-30 05:56:29
ほぃ。。
子供の頃って、そうでしたね。
私も、太陽がずっと同じようについてくるから、指をさしたまま歩いたことがありました。^^
それだけ遠く離れていることなんだって、気がついたのは、ずーっとあとからでした。


えへへ。また変えちゃいました。
どうぞ、ご贔屓に。。♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿