バースくんの今日も発車オーライ♪

小さな町の広告代理店。働く「バースくん」の日々のおしゃべり

この間のこと

2018年05月15日 | Weblog
近頃ちょくちょくある話。「ほら先日○○だったよね」と営業マン君に言うと「えーっバースくん、そんな話私は知りませんよ。前任者とのことぢゃないですか?数年前?」と返って来る。もう数年も経ってる?!凹、あれ先月のことじゃなくて半年前?!なんてざらだ。今年は二月末から三月にかけて、強烈なインフルエンザに罹ってしまうというインパクトのある事件があったので、さすがに箱根駅伝ってこの前だったとは言わないけれど、長い目で見るとやはり時間進行の実際と認識はズレがとてつもなく大きくなっている。(あれ?出勤してきてるの、検診に直行すると思っていた。受付時間に遅れるよ)
はいはい、わかっています。前講釈が長いのは、とりあえず出勤してきたのは、人間ドックに行きたくないからです!!無駄な抵抗をしているんです。昨夜の9時から食事も水も摂ってませんし、まもなく行きますけどね…。
ついこの前検査したばかりじゃないかと思うわけですよ。えーーっ、もう一年も経ったのかということが言いたい!!
そして行きたくない!!と叫びたい。何が嫌いって「人間ドック」と「布団カバーの掛け替え」イヤダ!イヤダァー!!!
と、ごねるだけごねて出かけることにいたします。お見苦しいところをお見せしました。お許しください。ではでは鳥取のイベント情報サイト ジャングルズームノマップ鳥取

最新の画像もっと見る