北海道在住O型主婦のお気楽毎日

さて、これから何回ハワイに行かれるかな。うんと楽しんで生活しなきゃね。
ハワイに移住するのが夢

久々に

2008年09月02日 05時11分58秒 | Weblog

3週間ぶりに夫のところ訪問してきます。

と、言っても毎週末帰宅しますから会っていない訳では有りませんがやっぱり食事の支度が大変なようです。

もう9月ですから後何ヶ月行ってやれるかわかりませんが雪の降るまではたまには行こうと思っています。


さて、高速料金が半額になる時間をめがけて5時半には出発。

しばらくPCともお別れだわ~~~~

では行って来ま~~~~す







読みに来てくださる方ここだけは押してお帰りください

日記@BlogRanking

にほんブログ村家族ブログへ

人気ブログランキングへ

        クリックしてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逝ってらッSH~Y! ()
2008-09-02 12:39:01
高速って…




半額になる時間ってあったんだぁ~

Year~今日は…マジで…





E~事を聞いちゃったZet!
39~(ニコッ
さすが (kokeobasan)
2008-09-02 18:29:52
主婦は抜け目がありませんね

高速料金が半額になるんだ~~

久々

だって毎日じゃないもの・・・
愛しい旦那様との再会
楽しみですね。
私は、そんな離れて生活する自信がありません。
たっぷりと二人の世界を堪能してきてくださいね。
えらい! (こっとん)
2008-09-02 19:51:03
5時半に出発ということは、起きたのは何時?
早起きできるというだけで拍手~

ご主人も今日はおいしい食事ですね。
Unknown (ひなたんばーば)
2008-09-05 13:29:13
>仁さん
高速道路ETCを着けていたら朝、夕方の通勤時間の半額割引になりますよ。
100㌔までだから札幌ー旭川だと一つ手前で降りなきゃ半額になりません。

もっぱらこれを利用だから娘のところは遠いから半額で2500円くらいだったかな?

まともに払ったら5000円かも

使わない手はないよ
Unknown (ひなたんばーば)
2008-09-05 13:36:04
>kokeobasanさん
そうです、主婦は動かずして頭だけを使います。

ETCを使うと高速道路100キロまで通勤割引で半額になります。

家はほとんど単身赴任でしたよ。
新潟の高速道路も作りに行ってました。
3年位かな?
八戸、鎌倉、茨城、仙台、旭川、帯広結婚生活の4分の3は離れて暮らしていました。

土木工事の関係は皆そうです。
会社に人皆だから泣き言も言えませんでした
Unknown (ひなたんばーば)
2008-09-05 13:41:48
>こっとんさん
出かけるときは4時に起きて持っていくものを冷蔵庫から出したり、車に積み込んだりして出かけます。

5時半過ぎに出て銭函インターから高速に乗って6時過ぎに小樽を下りたら最短高速料金が割引になります。

9時までに乗ったらいいんだけど混でる時間帯は避けたいので早朝に出るの。

出かけるのが私のストレス発散かもね。