こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

メットとグローブをGET

2005-12-17 | イージューライダー
本日予定通り、大型自動二輪で人生3度目の教習生活へ。再度適正検査を受けなければならないらしいのだが、中免の時に受けた適正検査の結果がまだ手元にあったため、パス。てっきり捨てたと思ってたのでラッキー!であった。この検査料も割引になるのだ。全く知らなかった。ふ。

ちょっとずつ、ライダーとしての装備を固めて行くため、今日はグローブとメットをGET。グローブはアイボリーっぽいやつ。教習所では軍手で代用可だったのだが、大型なのに軍手もなぁ、と思い購入。

それとネットで見て一目惚れしてしまったジェットヘルをポチっとGETしてしまった。(写真参照)これはかなり気に入って欲しかった逸品なのだ。あとはこれに合うジャケットかな。あ、バイクもねw。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。