こば吉貿易業務日誌

日々のどーでも良いネタから大切なものまで。まったりとな。

渋谷でセキュリティ取付

2006-06-13 | イージューライダー
4月から予約していた社外セキュリティの取付完了。場所は渋谷区某所。(写真はいつもの倉庫)機能の詳細は秘密だけど、なかなかの優れものです。これで少しは安心してバイクから離れられるかな。今日は雨じゃなくてよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (どら)
2006-06-19 22:58:45
このご時世、セキュリティは必須ですね。

ほんとはそんなもの付けなくてもいい社会になって欲しいんですけど。
必須ですねー (kobak)
2006-06-20 00:17:44
特にハーレーは簡単に持って行かれてしまうらしいので、付けました。

これで高速のP.Aでもトイレダッシュ(そっこーでバイクまで戻る)しなくて済みそうです。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。