こんばんは。今日はHondaウエルカムプラザ青山レポート7 ミニバン篇です。この日展示されていたミニバンはFREED、JADE、ODYSSEYです。JADEは前に単体レポートを書いたのでそちらをご覧ください。今日の写真はFREED、ODYSSEYです。
FREED HYBRID。MC後のモデル末期です。ボディカラーはホワイトオーキッド・パール。
MC前との分かりやすい特徴はフロントグリルと、
テールランプが赤くなったこと。
参考までにMC前モデルのテールランプはこんな感じです。クリアブルーです。レンタカーの為、編集してナンバーを分からなくしました。ご了承ください。
インパネは扇状です。洒落てますね。
FREED、ODYSSEYは隣り合っていました。
続いてODYSSEY。ABSOLUTEです。
FCでかなり印象が変わりました。
迫力のあるクルマです。
テールランプは最近はやりの(?)ライン発光LEDです。最近よく見かけるようになってきましたが、夜は目立ちます。カッコイイです。
躍動感あふれるエンブレム。
現行ODYSSEY1番の売り、2列目のプレミアムクレードルシートです。Hondaのホームページにありましたが、まさに「走るラウンジ」ですね。
クルマのシートなのか疑いたくなりますw。
Honda車全般に言えることですが床が低いですね。乗り降りが非常に楽です。
2列目にあのスペースを取っておきながら3列目がこれです。Hondaのパッケージング技術の高さが表れています。
現行FREEDはモデル末期ということもありあまり見かけません。FCに期待ですね。一方ODYSEYはだいぶ売れているようです。見かけるのはほとんどABSOLUTTEです。発売から1ヶ月後の広報発表ではABSOLUTEが87%を占めるとのことでしたが納得です。
にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村飛行機 ブログランキングへ
FREED HYBRID。MC後のモデル末期です。ボディカラーはホワイトオーキッド・パール。
MC前との分かりやすい特徴はフロントグリルと、
テールランプが赤くなったこと。
参考までにMC前モデルのテールランプはこんな感じです。クリアブルーです。レンタカーの為、編集してナンバーを分からなくしました。ご了承ください。
インパネは扇状です。洒落てますね。
FREED、ODYSSEYは隣り合っていました。
続いてODYSSEY。ABSOLUTEです。
FCでかなり印象が変わりました。
迫力のあるクルマです。
テールランプは最近はやりの(?)ライン発光LEDです。最近よく見かけるようになってきましたが、夜は目立ちます。カッコイイです。
躍動感あふれるエンブレム。
現行ODYSSEY1番の売り、2列目のプレミアムクレードルシートです。Hondaのホームページにありましたが、まさに「走るラウンジ」ですね。
クルマのシートなのか疑いたくなりますw。
Honda車全般に言えることですが床が低いですね。乗り降りが非常に楽です。
2列目にあのスペースを取っておきながら3列目がこれです。Hondaのパッケージング技術の高さが表れています。
現行FREEDはモデル末期ということもありあまり見かけません。FCに期待ですね。一方ODYSEYはだいぶ売れているようです。見かけるのはほとんどABSOLUTTEです。発売から1ヶ月後の広報発表ではABSOLUTEが87%を占めるとのことでしたが納得です。
にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村飛行機 ブログランキングへ