のんびり紹介車情報ブログ

面白そうな話題、ニュースをウォッチング

すぐそばの公園の大きな木にカラスがた・・・

2017-12-04 05:57:25 | 日記

むっつり、淡々と日々のことを綴ってみましょう。

調べたいことがあってYouTubeを見るときは少し注意した方がいい点があります。関連する動画のサムネイル?がドンドン出てくるので次から次へと見てしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。時間に余裕のあるときにゆっくりチェックするのが良いようです。

すぐそばの公園の大きな木にカラスがたくさん止まっています。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

いまやインターネット上には来る日も来る日も様々な情報があふれています。情報が多すぎるためにあっちもこっちもと目移りしてしまい、これはというネタを選び出すのにどうしたらいいか悩んでしまうくらいです。

カテゴリーに関係なくできるだけ広範囲に話題を集めています。

今日はまとまった時間が取れそうです。しばらく放ってあった天体観測器具の点検をしてみましょうか。なんと口径46センチの反射鏡もあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。

たまにはこんなジャンルもいかがですか。

ローン残の車を売るためのガイド

まあこんな程度の話題紹介ですから、リラックスしてやって行きたいと思います。

明日も忙しい日になりそうです。