咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

寒さがやって来る

2019-11-14 21:12:00 | 日記

[ポチッとお願いします]

 11月ながら暖かい日々が続いていたが、本日から気温も急激的に下降し晩秋から初冬の寒さになるとか。
 昨日よりも10℃も低くなるらしい。
 これまでは、好天続きでもあり気持ちよくグラウンド・ゴルフもできていた。
 昨日も、一昨日も大会に参加。
 時おり、汗ばむようなこともあった。
 
 これからは、日1日と寒さが迫って来るのであろう。
 まぁ、これが本来の季節感であろうから・・・。
 もっとも、急激な気温の上下には、高齢者取り分け後期高齢者には堪えるものがあろう。
 
 ところで、本日はグラウンド・ゴルフ2級・3級普及指導員の大会が出雲ドーム及び多目的広場にて開催される。
 大会参加3日目。
 ここまで、本来の調子が発揮できていない。
 何とか、浮上の切っ掛けを掴めたらと思っている。

 果たして。
 明日も出雲ドームで大会参加。
 さらに日曜日も大会参加・・・。
 今月は10回も・・・。
 
 寒さに負けない体力づくりも必要。
 健康寿命延伸のためにゆっくりと歩を進めたい。(咲・夫)

(いよいよ、今週が最終話・・・面白く見ている)

下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます

コメント   この記事についてブログを書く
« NHKBSプレミアム『Wの... | トップ | 今週の追っかけ馬(11月1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事