咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

人気ブログランキング・・・へ、登録。

2013-10-24 22:32:00 | 日記
 当方、2009年9月15日「ブログ開設しました」以来、ただ今現在5年目(14,99日目)に突入しております。その間、閲覧数 1,480,654 PV、訪問者数 384,240 IPと多くの皆さまにご訪問いただきました。

 開設当初は、20~30 IP/日程度。半年経過後から三桁台に定着するようになり、カウンターを設置するなどして、今では何とか軌道に乗っております。

 これまでも、ブログ村に加入しアクセスアップの一助にしてきましたが、今回、さらなるアクセス数向上のため、今週初めから「BROG RANKING(人気ブログランキング)」にも参加することとしました。

 また、これまでは、各バナーを添付しながらもクリックのお願いは特にしておりませんでした。これからは、アクセスいただきました皆さまには、下記バナーのクリックのほど宜しくお願いいたします。

 なお、ブログの方は、可能な限り読みやすいものをと思っておりますが、ついつい、長文になっております。それでも、最後までお読みいただければ幸いです。(咲・夫)

[追 記]~いわゆる池波正太郎狂の当方~
 自己紹介の欄には、池波正太郎先生の大ファンの当方、いわゆる池波正太郎狂だね。小説「鬼平犯科帳“谷中いろは茶屋”」で、鬼平こと火付盗賊改方長官・長谷川平蔵に言わしめている作者の神髄、

 「人間というやつ、遊びながらはたらく生きものさ。善事をおこないつつ、知らぬうちに悪事をやってのける。悪事をはたらきつつ、知らず識らず善事をたのしむ。これが人間だわさ」

 を、今回から引用しておりやす。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村

上記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ映画「ギャング・イ... | トップ | 今週の追っかけ馬(10月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事