咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

第54回CBC賞他・検討

2018-07-01 15:17:51 | スポーツ

[ポチッとお願いします]
人気ブログランキング

 昨日は、雨中のG・ゴルフ大会で疲れてしまった。
 水たまりのあるグラウンド、ボールが転がらない。
 雨は降る。
 28打で上がっていた。
 優勝は21打。
 後半戦が中止となって、1ゲームのみで終了。

 さて、競馬の話。
 昨日の中京メイン「白川郷S」、1番人気に支持されたミキノトランペット、強い内容でオープン入りを果たした。
 次は重賞制覇へ・・・頑張って。

予想レース

[函館11レース・巴賞(3歳以上オープン)]
 馬場も時計の掛かる渋った状態なら、4番マイネルハニーにとっては好都合。
 前走は使い詰めで体が減っていたとのこと。
 放牧で立て直しており、次の函館記念を目指してここは好走に期待との陣営らしい。
 馬場も味方して・・・楽しめそう。

  1,4,9  及び 4 - 2,5,7,8  馬単6点及び馬連4点。

[中京11レース・CBC賞(G3)(3歳以上オープン・ハンデ)]
 このレース、4歳から6歳馬が好走とのこと。
 昨年、惜敗の9番セカンドテーブルだったが、今回も昨年と同じく56キロで出走可能らしい。
 鞍上の水口優也騎手、昨年取り逃がした初重賞制覇をここで完結させてほしい。
 左回りと坂のあるコースは、似合っているとのこと。
 今年こそ・・・。
 波乱傾向のこのレースらしい、頑張れセカンドテーブル。
 
  7,9,16  及び 9 - 8,10,12,18  馬単6点及び馬連4点。

 結果やいかに・・・・・・・・?  (夫)

参考資料:競馬エイト、サンスポ、大スポ、JRA-VAN NEXT他


(ぬかるみの玉湯町多目的広場)

下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます

人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)