まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

谷川岳一の倉沢

2020-10-28 17:25:38 | 小さな旅
本日山友に車椅子を借りて、一の倉沢まで往復乗せていだきました。今年は良い紅葉に恵まれ楽しい一日になり、大変ありがとうございました。



車椅子を引いたり・押して貰っています




今日お世話になった山とも三人です。












白毛門方面










マチケ沢まで戻り昼食










奈良俣ダム


坤六峠経由








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ボッチ・前鉢伏山 | トップ | 赤城自然園① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷川岳一の倉沢 (ローラー)
2020-11-05 21:34:23
今晩は、谷川岳の素晴らしい景観の中で元気いっぱいのまきまきさん良かったですね。山は元気の源です。
今年は台風が来なかったので紅葉は豊作のようですね。どこに行ってもきれいな紅葉がみられるので楽しみです。私方も昨年うどん屋をやめて野菜作りなどしています。暇を見ては近くの山遊びをしています。もう、年ですから山遊びができるのも時間限定です。できるだけ山の空気を吸って元気をもらって楽しもうと思っています。まきまきさんに連れて行ってもらった雪の鹿俣山今でも良い思い出です。
一の倉沢 (まるまる)
2020-11-08 20:17:42
楽しい一日でした、今年の紅葉は見事ですね~短い秋の一日でしたが充実した一日でした。
一ノ倉沢 (tomo)
2020-11-10 19:17:53
テルテル坊主さんから伺いました。
楽しそうです。
今年の紅葉は、何処も最高に綺麗でした。
谷川岳一の倉沢 (まきまき)
2020-11-13 12:54:05
ローラーさん こんにちは
 ローラーさんのブログ記事は時々拝見させていだいて下ります。お元気の様子がうかがえます。
 今回も、てるてる坊主さん達に一の倉沢へ車椅子に乗せて頂き行って来られました。本当に有り難いことです。
 紅葉は丁度良い加減でした。
一の倉沢 (まきまき)
2020-11-13 13:07:03
まるまるさん こんにちは
 車イスありがとうございました。
重い体を引っ張って頂き、おかげ様で楽しい紅葉狩りが出来ました。感謝申し上げます。有り難うございました。
一の倉沢 (まきまき)
2020-11-13 13:13:32
tomoちゃん こんにちぱ
 てるてる坊主さんの企画で一の倉沢と坤六峠越えでした。紅葉の素晴らしい一日になりました。

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事