b-takeの「いい加減」日記

部員拡大

昨日は自分の所属する飯山商工会議所青年部の部員拡大でした。
今年度は10名の部員拡大を目標としてきましたが、目標達成まであと1名。H25年度も残りわずかですが目標達成しよう!!ってことで行動をおこしました。

事前に「候補者のお店で昼食を」というメールがきていたのですが、コロッと忘れており家で昼食を食べている最中、会長からの電話で思い出しました(汗

午後1時に合流し拡大活動。お父様、お母様同席のもと、簡単な青年部の説明雑談を行いました。とても良い感触。今週中に入ってもらえれば嬉しいなぁ。


では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事