b-takeの「いい加減」日記

やったゼ!!

 ども、土曜の休日をダラダラ過ごしているb-takeです。
 本日11:40に我が母校、長野日大の試合がありました。そうです、春の選抜です。しかし勝ち進むとは思っていませんでした。これがトーナメント戦なんですねぇ。
 1回戦長野日大VS今治西(愛媛)は伊那で会議があったため行けませんでした。今日の2回戦長野日大VS北大津(滋賀)は前日夜に会議があったため行けません。次の試合長野日大VS千葉経大付(千葉)は4月1日です。行きたいのですが・・・無理だよねぇ。1日、それも4月。ムリムリ、絶対ムリだ。しかし縁がないなぁ・・・母校愛が薄いのかなぁ・・・?
 さて、勝ち上がると準決勝が4月3日11:00、決勝は4月4日12:30からです。この日程で完全に開いているのは4日のみ。こうなったら是非とも決勝に行っていただき、甲子園で応援したいです。

それにしてもこんなに連戦させて大丈夫なのかな??

コメント一覧

b-take
c-taka様 書き込みありがとうございます。
c-taka様 書き込みありがとうございます。
先日教えていただいたBS2の番組、見ることができました。(偶然でしたが・・・)
その日はサイボーグ009特集でした。漫画は全巻揃えており、大好きな漫画の一つです。
新・少林寺三十六房近日中に見る予定です。
c-taka
b-take様。同じく、いいブツを頂きありがとうござ...
b-take様。同じく、いいブツを頂きありがとうございます。
心より多謝です!
そーいえば、新・少林寺三十六房見ました?
また、感想聞かせて下さいね。
僕は昨日、久しぶりに怪傑ズバットを見てました(笑)
b-take
メタボリック協議会事務局長様 書き込みありがと...
メタボリック協議会事務局長様 書き込みありがとうございます。
気に入っていただけましたでしょうか?くれぐれも出どころは聞かないようにお願いします(笑)
あの後いいブツが手に入ったので今度の役員会の時にお持ちいたします。楽しみにしていてください。
メタボリック協議会事務局長
間違えた!
間違えた!
多謝!だ!
メタボリック協議会事務局長
母校なの?
母校なの?
知らなかったっす。

さて、この度は過分なまでの贈り物ありがとうございました。
年度末月曜日の朝から会社でテンション上がっております。
これまでお笑いDVDにしか興味なかったのですが、
今後はネットでジャッキーチェンのサントラ収集にシフトチェンジっす!

普通にメール返信せず、
あえてこの場をお借りして御礼申し上げます。
謝謝!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事