b-takeの「いい加減」日記

協賛金集め

昨日は午前中に除雪作業を行い、午後は雪まつりの協賛金集めを行いました。
雪祭りの協賛金集めですが、もっと早く動けば良いのですが、この時期はなかなかまとまった時間がとれず、昨日まで動くことができませんでした。

また、雪まつりのラストを飾るグランドフィナーレの演出も考え中で、昨日はある方に出演交渉を行いました。まずまずの手ごたえを感じました。


20日の日曜日にかなり酔ってしまい、後半の記憶がありません。
もちろん家に帰った記憶もないのですが、そこらじゅうの壁やふすまに激突し、かなりの大騒動だったらしいです・・・(汗
自分ではそんなに飲んだつもりはなかったのですが、反省して月曜日は酒を抜きました。このまま禁酒しようかとも思いましたが・・・

やっぱりやっちゃった。晩酌。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事