b-takeの「いい加減」日記

RUN

先週金曜日は足がだるく疲労が回復していなかったのでRUNを休止。
土曜日も同じく。
日曜日は上町区の桜まつりで宴会。
今週月曜日はみゆき野JCシニアクラブ総会。
火曜日は飯山高校PTAの会議。

ってことで昨日久々にRUN実施~10Km走りました。
昨日からのニューアイテム。

HolyHigh Y2 Bluetoothイヤホン
後ろのコードが首にすれるかなぁと心配しましたがそんな事はありませんでした。

実はこのBluetoothイヤホン2台目なんです。
1台目はAmazonで9,900円で購入。
説明書には2時間でフル充電と書いてあったのですが何時間充電しても充電完了の青色が点灯しない。
午前中ずっと充電していたので「もういい加減OKだろう」と電源ボタンを押すも電源入らず。
再び充電器に繋げるも充電しない状況に・・・
一度も使用しないまま即返品!! もちろん再購入はせず。

で、その日のうちに他のイヤホンを物色して購入したのがHolyHigh Y2でした。
 値段よし(2,500円程度)
 充電よし
 Bluetooth接続(ペアリング)OK
 音質まぁまぁ(今まで使っていた有線イヤホンよりも重低音が強い)
後は「バッテリーのヘタリ」が心配ですが高い物ではないので1シーズンもてば御の字かと思われます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事