b-takeの「いい加減」日記

ドラマ

先週から「厨房のアリス(日テレ)22:30~」を見始めましたが、昨日からは「
さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~(TBS)21:00~」も見るようになった。
アリスは1話から見始めましたが、マエストロはこの日は3話目。
昨日の昼間にU-NEXTで一気見しました。

日曜日の夜は憂鬱なんだけど「セクシー田中さん」に引き続き楽しみが継続していて助かります(笑)


昨日の早朝は関東で地震があったみたいですね。
長男のいる東京都文京区は震度3、次男のいる神奈川県秦野市は震度2とのこと。心配ですね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事