b-takeの「いい加減」日記

再開

昨晩からランニングを再開。

昨年の北信州ハーフマラソン終了後、燃え尽き症候群気味でなかなか長距離を走ることができなかった時にまさかの左足小指の骨折。2013年はうやむやにランニングを終了していました。
今年は雪が少なく道路にも雪がないので例年よりも早いのですが再開させました。

左足小指骨折から初めてのランニングでしたが若干の違和感あり。
さらにハーフマラソンで右足親指の血が死んで爪が真っ黒。やっと新しい爪が生えてきて剥げかけている状態になっています。
そんななかでのランニングだったので両足に違和感がありまくり・・・(汗

おまけにすぐに息が上がってしまいかなり苦しかったです。
距離を延ばしていきたいけどムリをせず、マイペースを心がけます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事